金田朋子

  • 芸能人・有名人
    • 868
    • 匿名
      18/06/29 14:13:39
    せんべいが好き、食いしん坊とか馬鹿にしてるよね。
    たまには、愛情のこもった離乳食でも載せてみなよ。
    瓶のベビーフードを檻の中のペットに餌付けしてるんでしょ? 食事が好きになるわけないじゃん。
    これから手づかみ食べとかスプーンも練習していくと思うけど、出来る?? どうせ汚されるのを嫌がるんだろうなぁ。
    ちえちゃんがお皿をひっくり返して暴れん坊の怪獣です、とか言うのかなー?
    全部大事な成長の過程なのに、親のせいで妨げられて本当に可哀想。
    でもいつまでまサークルで子育ては出来ないのですよ。
    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ