金田朋子

  • 芸能人・有名人
    • 271
    • 匿名
      18/02/17 22:50:13

    サークルの中の写真ばっかり、、

    たくさん抱っこしたり、お出かけしたり、遊んだりしてあげないんでしょうか?
    サークルは赤ちゃんが生活するための場所じゃないです。。毎日あんな写真ばっかりで、閉じ込められてるように見えて心配します。
    色んなものを見て、触って、脳が発達する時期ですよ。
    たくさんハイハイして、体力をつけるのも大事。あんな狭い中じゃ、そのうち必ず発達が遅れてくると思います。
    よく笑う可愛い赤ちゃんなのに、可哀想です。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ