【不倫脳】斉藤由貴 4度目の不倫?50代開業医と逢瀬を重ねる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/11 19:02:56

    何で斉藤由貴がテレビに必要なの?
    大勢もっと良い女優がいるのに!

    • 1
    • 18/04/11 02:51:12

    斉藤由貴のマンションはサラリーマン
    がほとんどだけど、もうチョイ高級な
    の買えなかったのか?
    室内はゴミ屋敷なのでは、食中毒注意!

    • 1
    • 18/04/11 02:39:44

    斉藤由貴ってお便所のイメージ
    臭そう、不衛生、ラクダ鼻は男に嫌われる、センズリのオカズにならない、
    当時のファンは皆童貞!

    • 1
    • 18/04/09 23:01:34

    >>2268
    ほんまかいな?そうかいな、恐ろしわぁ!

    • 1
    • 18/04/09 22:47:43

    >>2265
    統一協会やなぁ!何となく分かるん!

    • 1
    • 18/04/09 22:40:12

    >>2267
    それは困ったね、きしょく悪いもんな。

    • 1
    • 18/04/09 16:33:42

    手を替え品を替えてあの恐ろしい
    統一協会名を隠してネットに進入中!
    ママスタBBSの怪談話トピが怪しい
    洗脳されないよう注意!

    • 1
    • 18/04/09 16:15:10

    私は統合失調症と言われて終身入院中
    斉藤由貴が又ホールのテレビに映り
    毎日発作して肛門に注射されちゃった斉藤由貴の顔を見るたび発作する患者
    が沢山いて困っています悪魔に見えるのあの顔、独房に入れられるよ!

    • 1
    • 18/04/09 09:25:23

    私は幼稚園から大学に至るまでずーっと本名レイナちゃんって呼ばれて来たのでペンネームもレイナかレーナ…

    • 2
    • 18/04/09 05:54:33

    • 0
    • 18/04/09 05:08:37

    私はGTR GTS GTA GTB RS STI
    ターボ スーパーチャーヂャー etc
    クルマが好きだから 天ぷら おでん
    食べ物の名前が多くイヌ ネコもねぇ
    ならハイビスカス シクラメン すみれ
    の方が綺麗だと思うんだけど?

    • 2
    • 18/04/09 04:54:49

    >>2213 つづき
    あと撮影シーンで覚えた発見したテク
    唾液!オッパイにヌルヌルに塗り男に吸わせるとそのとたんビンビンに立つ女とのレズ物でも本気汁が出るキスの時もわざと鼻なめするとイキまくる!

    • 2
    • 2262

    ぴよぴよ

    • 18/04/09 03:00:38

    >>2259
    ほんまや~なんか笑ったわ

    • 2
    • 18/04/09 02:37:18

    そうですねぇ?
    新しい名前を考えてみましょう。

    • 2
    • 18/04/09 02:24:24

    このトピなんで変なハンネばっかなの?

    • 2
    • 18/04/09 02:22:10

    今年のヨコハマは桜の花が綺麗く無い

    • 1
    • 18/04/09 02:17:43

    >>2213
    撮影シーンはいつも素っ裸SEXの時は全部脱ぐ事!男とやる時も女との時も顔面騎乗して肛門の中のにおいを嗅がせた途端相手は興奮しだし沢山射精するし女は何回もイクよケツのにおいってスゴイ興奮効果があるのだ、うんこのにおいじゃ無く腸のにおい嗅がせる腸からフェロモンが出るんだって!

    • 1
    • 18/04/09 01:54:06

    私は1999年に精神分裂病と言われて隣の中山さんが警察と保健所に電話しちゃつて入院しています。斉藤由貴がテレビに出たら又発作してしまい暴れてオムツ脱がされ肛門にナース2人から注射されちゃった最近斉藤由貴テレビに出なくて良かったんですけど又ホールのテレビに出て来たの困る斉藤由貴見るたび発作してしまいます斉藤由貴が毒を食事に入れて困る夜中に来た販売気機に毒を入れに来たのを先生に相談してます60歳だからくるま椅子。

    • 1
    • 18/04/07 15:56:49

    >>2254 ラパンさん
    そうですねぇ それはやっぱしバッチー
    ので 新しいSEXを考えてみましょう
    これは斉藤由貴だけの物なのです…

    • 2
    • 18/04/07 01:10:57

    >>2253スカトロSEXって何ですか?

    • 0
    • 18/04/06 23:34:02

    スカトロSEX好きは絶対治らない

    • 1
    • 18/04/06 23:29:26

    >>2213
    身長と年齢を教えて下さい(^-^)/

    • 0
    • 18/04/06 12:57:04

    >>2250買収婦、斉藤由貴ダネ!

    • 1
    • 18/04/06 12:50:46

    斉藤由貴がテレビ復帰?
    不倫より悪いのは 大金積んでマスコミや賞取りをした事!誰かこのトピで上手い事言ってた
    だらしない枯れた白菜みたいな女!

    • 3
    • 18/04/06 12:19:34

    >>2237 ウサギさんあなた由貴の事
    子供時代から知っているんだから
    斉藤家の悪行を全部コメントして!

    • 1
    • 18/04/04 16:23:00

    >>2247そうだよ 皆んなオフザケで
    息抜きしているんだからココは平和
    でイイなぁー!

    • 2
    • 18/04/04 15:29:52

    >>2244あんたにオススメ!
    ママスタBBSの怪談話トピ行ってごらん 主さんの話を有難く読み 皆んなで感想をほんわかと投稿し合うんだって
    主は朝鮮系?200名位のメンバーで10名位のサクラが盛り挙げ役 統一協会?
    のネット進入か?とにかく酷い事してる!

    • 1
    • 18/04/04 14:50:29

    >>2244そうですそうなのです
    イヌさんの様な意味不明な投稿で
    もめるのです 私はやっぱしタコでした

    • 2
    • 18/04/04 14:39:09

    >>2244 あなた荒らし?
    統一協会?意味不明な事書かないで!

    • 1
    • 18/04/04 14:12:40

    変なの湧いてる

    • 0
    • 18/04/04 14:03:31

    >>2236レイナさんゴメンね!
    斉藤家ってうさぎさんが書いてたけど
    由貴の姉さんマルチ商法ってザキまがいな職業なんだよ 芹沢優の母親…

    • 2
    • 18/04/04 13:55:33

    >>2240私は貴乃花親方のファン!
    横綱時代から大好き
    千代ノ富士も好きだった
    八角親方ってハゲの横綱北勝海でしょ?

    • 1
    • 18/04/04 13:34:41

    >>2240 概ね正解だけど出世して偉い
    身分になっての話 私の旦那は平社員
    ウラ金どころか 自腹切って働き蜂!

    • 1
    • 18/04/04 07:09:45

    世の中ウラ金で動いている!
    政治も大企業も 相撲協会見てみなよ
    正義を唱えた貴乃花親方!最下位の
    年寄りに身分格下げ ウラ金をも貴乃花親方は断ち切ろうと考えているからで大人しい八角親方を理事長にしておけば 理事達の思い道理にウラ金でイイ思い出来るという訳!

    • 2
    • 18/04/03 23:32:54

    >>2237 旦那さんの小井兄弟は初めから 財産目当てで結婚したのよ だから離婚する筈無いでしょ
    悔い改め教会内部との和解すら出来てない状態なの 斉藤家の傍若無人は酷い!

    • 1
    • 18/04/03 23:21:18

    >>2237 レイナさんには悪いけど
    ブルーリボン賞や東スポの賞みんな
    お金で買ったのよ
    叔母様はモルモン教徒だから良く言うと思うけど山手ワードでは斉藤家と対立状態なの 反省せずに何事も金次第!

    • 1
    • 18/04/03 21:01:19

    斉藤由貴が離婚にならないのがすごい

    • 0
    • 18/04/03 13:05:41

    私の叔母はモルモン教徒、斉藤由貴
    には昔親切にしてもらい バッシング したりしませんでした。
    人が人を裁く事は罪だとか…
    裁く資格が有るのは神と裁判官のみ。

    • 2
    • 18/04/02 16:21:16

    皆さん統一協会に注意して下さい!
    1993年マスコミやテレビで悪名高くなり 今現在別名でインターネットに進入し無料で人々を楽しませ引き付け洗脳しているのです…

    • 2
    • 18/04/02 07:16:39

    斉藤由貴は もうたくさん NHKの受信料金払うのバカバカしくなって来た!

    • 3
    • 18/03/31 18:05:33

    なるほどですね!
    世論もモルモン教会内部も雲行きが悪い状態 不倫三回目、反省も足りません
    新しい良いタレントが最近出て来ました 東宝芸能がサジ投げており難しい

    • 1
    • 18/03/31 17:56:45

    ウサギさんでも別の人でも良かったら
    斉藤由貴姉の事についてコメント下さい 明日から新年度斉藤由貴が又テレビ
    に細々と復帰予定ですが世論もモルモン教会内部も雲行きが悪い状態なので

    • 2
    • 18/03/30 22:14:00

    >>2229 ウサギさんへ
    あなたの言われる由貴姉は1982年以前ではないのかなぁ私達のおもり役由貴姉16歳中学から高校の頃よ…

    • 1
    • 18/03/30 22:02:07

    >>2229 由貴姉は確かに引っ込み事案だった時期も有り クリスマスケーキをホールの角のテーブルでひっそりと食べていたり かと思いきやスクーター騒動の時の様に気働きしたりムラがあったのだと思う 好き嫌いがあったし私達は家に行き皆んなと食事したり楽しい思い出だけ記憶に残っているのリエちゃんは怖かったけど 隆君も楽しかった 今現在の由貴姉を50cm位近くから見ると顔がお祖母さんボロボロよ身長も縮み私より10cmも小くなり卓馬紳式にダイエットに何か無理が有り体を壊されたみたい…

    • 2
    • 18/03/30 20:26:17

    >>2102
    ぜんぜん気の利かないぬぼーっとしたデカ女だった印象しかない
    はしゃいだりぼーっとしたり躁うつの気があった
    母親が目立ちたがりでした

    • 2
    • 18/03/30 20:18:46

    >>2226 追伸 勉兄は横浜にある県立高校卒業 チンピラだったか否かは教会内では昔から噂されています メチャ腕相撲は強くプロレスラー並み 淳姉が中卒かは分かりません 女優志願でした 斉藤豪邸に勉兄の妹がひっそりと暮らしていますが理由は不明 外には出ません 食事に呼ばれても皆んなとは食べません
    芹沢優はリエ姉の娘 芹沢兄は相模工大卒のサラリーマン今年60歳 NHKで由貴姉の家系について2016年に放送された内容は少しヨイショ番組でしたが概ね
    本当 それより教会内部と斉藤家の確執由貴姉の反省の無さ ブルーリボン賞の謎?金で買ったのか?マスコミ他にも金?で復帰etc 責任を取り引退して欲しいが一番多い要望 過去の栄光保持の為にも…

    • 2
    • 18/03/30 19:24:29

    >>2226 ウサギさんへ
    それはオーバー過ぎ 斉藤由貴姉の父勉80歳と母淳76歳はモルモン教会で恋愛して1959年に結婚1960年にリエ誕生
    1963年にコウジ誕生1966年に由貴誕生1968年に隆治誕生 婚前交渉はNG1970年にモルモン教会の模範ファミリーに
    選ばれ モルモン教徒とはのパンフレットの表紙に一家6人の写真が掲載されています 勉兄は家具職人で着物の帯びも販売していました 1978年頃から帯びの
    販売が低迷し竿竹 網戸 よしずの販売を始め1982年にモルモン教会の管理人他色々副業をしていました 淳姉はモルモンに内緒でホステス 勉兄の手の指は2本足りませんが1本は教会の床の張り替え時 誤って電動ノコギリで失いました。

    • 3
    • 18/03/30 17:47:09

    斉藤由貴のお父さんは中卒で大工見習いしてたのやめてチンピラになってヘマして指落としてチリ紙交換と竹竿売りしててお母さんは中卒でホステスやってて妊娠して十代でデキ婚て本当?
    斉藤由貴ってお嬢様っぽい売り方してたけど大家族の底辺育ちなんだってね

    • 2
    • 18/03/29 13:53:56

    >>2224 キリスト教会では信徒を
    兄弟姉妹と呼びます斉藤由貴姉妹では
    長くなるので 由貴姉と文章や名札には
    書きます。

    • 1
1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ