【不倫脳】斉藤由貴 4度目の不倫?50代開業医と逢瀬を重ねる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/15 06:08:09

    斎藤由貴も気持ち悪い。

    • 12
    • 17/09/15 10:58:07

    不倫親きもい

    • 10
    • 1871
    • シルバーウィーク
    • 17/09/15 11:36:45

    この件が子どもたちが悲しがってるから取材はやめてくださいってお前がしたことをまず考えろよ!
    子どものこと考えたらこんな事五年間もやってられないから!!

    • 32
    • 17/09/15 11:40:21

    でも医者ってかっこいいよね。
    不倫するかは別問題として仮にイケメンの医者から誘われたら誘いにのっちゃいそー。

    パンツも二人だけの秘密なら良かったのにね

    • 2
    • 17/09/15 23:14:17

    >>1872
    え?

    • 2
    • 1874
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/16 12:24:57

    >>1872
    ダブル不倫じゃん
    パンツだけの問題じゃないでしょ

    • 6
    • 17/09/16 21:36:18

    二人のハメ撮り画像、動画まで流出?

    • 6
    • 17/09/17 06:30:13

    >>1872
    医者にも色々
    斎藤の不倫相手は軽くて気持ち悪い

    • 7
    • 17/09/17 12:07:34

    >>1875
    パパラッチなら分かるけど、携帯の中身を盗み取るのはズルイというか週刊誌にプライド無いのかな?て思う。
    結局は、パパラッチでは負けたから最終手段の携帯のパスワード盗むんだよね?
    これ、海外でもやってんのかな?日本だけ??

    • 3
    • 17/09/17 21:38:42

    >>1875
    そうなの?

    • 0
    • 17/09/18 12:51:43

    >>1847
    5年間も不倫をし自分の家に不倫相手を招き入れパンツを被せた写メを撮り残していたなんてどういう神経をしているんだろう。子どもたちが可哀想だ。

    • 10
    • 17/09/18 14:49:39

    >>1879
    この画像は、どこから漏れたのかなー?
    なんかさー、やり過ぎじゃない?
    人を殺した人のスマホの中身を暴露するのは良いけど、不倫だよね?
    家族の問題なんだし、ぶっちゃけ世間には関係なくない?傷つくのは子供だよ。
    学校でやっていけるの?子供が生きていける環境を第一に考えた報道にしてほしい。
    殺人者や薬物は周りに迷惑をかけるかもしれないから、追い詰めて良いとは思うけど。

    • 2
    • 17/09/18 15:01:12

    >>1880
    憶測だろうけど身内からという場合もあるんだって。ひとつは相手側の…みたいな可能性もあるように書いてあったよ。恥をかかせても終わらせたいみたいな感情なのかな。お子さん達ももう大人で孫がいてもおかしくない年齢だよね。コワイ。

    • 3
    • 17/09/18 15:04:41

    このパンツ画像で、子供が学校に行かなくなったらメディアは責任を感じないのかな?
    不倫は、分かってて知らん顔してる夫婦もいるんじゃないかな?バラされて迷惑を感じる嫁や旦那もいるような。
    余計なお世話だよなーて最近感じる。
    この医師は芸能人でもないし、仕事出来なくなったら家族はどうなるんだ??

    • 3
    • 17/09/18 15:07:00

    >>1881
    調べたら
    斉藤由貴さんの子供さんは3人
    長女 1999年11月生まれの18歳
    長男 2003年10月生まれの15歳
    次女 2004年11月生まれの13歳

    かわいそう。
    私なら学校にいけないやー

    • 7
    • 17/09/18 15:19:03

    >>1882正直、家族は可哀想だと思う。
    でも不倫はそんな代償を払わなければいけない程に卑劣な行為だと思う。
    嫌なら不倫しなければいい。

    • 8
    • 17/09/18 15:23:01

    >>1882
    5年も続けてきて近所では噂になってたんだよ。
    それでもやめずにいたんだから子供のことなんて微塵も気にしてないんだと思う。
    マスコミより本人達の責任でしょうね。親としての自覚の無さが招いた結果。

    • 12
    • 17/09/18 17:05:34

    私も、マスコミの酷さは感じるけど、そもそも本人たちがやってることがまずすぎる。

    既婚者でも人を好きになることはあるとは思うけど、斉藤由貴はフワァ~っとしてて、無責任に見えるし、相手の男も自己顕示欲の塊で、家族を含めて他人のことはどうでもいいタイプに見えて、なんだかこの2人は気持ちが悪い。

    好きになってしまったのね…と気持ちを重ねて見たり、ちょっと気の毒だなぁ、なんて思えるところが微塵もない。

    自宅に引き入れて、しかもパンツ…
    何考えてるんだ。
    家族に失礼すぎる。

    家族に見捨てられても仕方ないよ、こんなの。

    • 9
    • 17/10/01 23:41:11

    離婚しないのかな?

    • 3
    • 17/10/01 23:44:33

    >>1881
    子どもは可哀想。そっとしておいて欲しいね。

    • 2
    • 1889
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/01 23:44:41

    >>1847

    同意

    • 0
    • 17/10/02 00:26:21

    >>1887モルモン教なら離婚できないと思う。

    • 0
    • 17/10/02 00:34:32

    >>1880

    たぶん、、こういうのを自業自得、因果応報っていうんじゃないかな。
    罰があたって、一番大事な子供たちに影響がでて、斉藤由貴は本当に不幸になったと思うよ。あんなパンツ被ったおっさんが、自分らの自宅来てたと思ったら、子供の心の傷は相当なはず。何回も不倫してる斉藤の罪は重いよ。

    • 6
    • 17/10/02 00:43:04

    >>1880まぁ、芸能人だし不倫の代償よね。一般人とは違うんだから自業自得。文春砲の攻撃に合ってる芸能人見てたら辞めるチャンスいくらでもあったじゃん。たかをくくってるからだよ。

    • 4
    • 17/10/02 00:46:41

    自分の父ちゃんがよその母ちゃんのパンツ被ってたらどうなんだろー。子供も医者の頭いい遺伝子とともに変態の素質あるのかしら?

    • 6
    • 17/10/02 04:26:54

    家に入れるって人として終わってるよ
    不倫反対だけど、一応ルールってものがあるでしょう
    最低限そこは守るべき
    自分らだけ盛り上がって子供の事なんて微塵も考えてなかったんだわ
    きっと引き離された恋って感じで悲劇のヒロインぶってんだろうね

    • 12
    • 17/10/03 01:32:04

    事務所解雇?

    • 2
    • 1896

    ぴよぴよ

    • 17/10/03 06:41:41

    >>1880確かに子供には責任ないしやりすぎだけど50過ぎた大人がバカなことやったから当然でしょ(笑)
    悪いことって本当にいつかばれるし
    この報道後から子供たちは大変落ち込んでるから取材とかはやめて欲しいって凄い勝手

    • 6
    • 17/10/03 08:16:01

    >>1847
    あそこまでする必要ないよね。さすがに報道された後のこと、家族のこと考えてあげないとね。

    • 1
    • 17/10/03 09:43:48

    斉藤由貴、自分で巻いた種なのに被害者ぶってるよね。

    • 14
    • 17/10/03 10:47:37

    そう?

    • 0
    • 17/10/03 10:50:07

    不倫脳だから死ぬまで治らないな。病気でしょ。

    • 5
    • 1902
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/03 10:56:34

    >>1899
    身から出た錆びじゃんね

    • 4
    • 1903
    • モンブランたべたい
    • 17/10/03 11:30:21

    離婚してないの?

    • 2
    • 17/10/05 15:13:11

    子ども、どう思ってるかな?

    • 2
    • 17/10/20 00:28:57

    >>1849 大河ドラマも天使のララのCMも降板しましたよ。

    • 3
    • 17/10/20 00:30:08

    >>1903 モルモン教徒は離婚できない。

    • 1
    • 1907
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/20 18:47:15

    この人、東宝カレンダーからも外されたね。

    • 3
    • 17/10/20 23:45:22

    キーワードうけるワラ

    • 1
    • 17/10/21 02:58:42

    子供達には神様からの試練と言い聞かせてるのかな?
    言い聞かせてる旦那は心底納得してないと思う

    • 8
    • 17/10/21 11:04:18

    40こえてからのほうが、性欲強くなる女っているみたいよ
    でもアイドル時代阿婆擦れだったんじゃない?

    • 6
    • 1911
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/21 11:30:39

    母親失格だな

    子供が可哀想

    • 11
    • 17/10/21 15:05:54

    なんで写真に残すんだろ。証拠を。

    • 8
    • 17/10/28 16:30:42

    >>1847 パンツ被りは釈明しにくいでしょうね。

    • 3
    • 17/10/28 19:18:49

    >>1911
    同意。

    • 0
    • 17/10/28 19:20:45

    5年も良くやるよね。

    • 8
    • 17/11/02 06:58:46

    1番下の子マミーって抱きついてたらしいね
    大好きだったマミーが華僑のエロ親父の性欲処理機になってたなんてショックだろうなぁ

    • 9
    • 17/11/02 08:18:05

    >>1916
    どっちもどっち

    • 1
    • 17/11/02 11:26:47

    au、CMも下ろされた

    • 4
1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ