【不倫脳】斉藤由貴 4度目の不倫?50代開業医と逢瀬を重ねる…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/15 06:08:09

    斎藤由貴も気持ち悪い。

    • 12
    • 1868
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/15 00:26:18

    変態ジジィ

    • 5
    • 1867
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/14 23:48:27

    5年もおパンツプレイしてたのか。きもっ。

    • 11
    • 17/09/14 22:27:03

    パンツ先生の病院って今どうなってるのかな?

    • 5
    • 17/09/14 22:24:46

    被る前にパンツ(*´д`)スーハースーハー
    してたと思うわ!変態パンツじじい

    • 6
    • 17/09/14 20:30:56

    この医師、許される事なら近くでサポートしていきたいって言ったよね。すればいいじゃんね、誰が許さないわけ?嫁は別れないのかな?糞くらえだよ!

    • 4
    • 17/09/14 19:30:31

    この医者発達障害か。

    • 14
    • 17/09/14 17:04:10

    >>1853

    そこがいいんだろね、逆に。

    • 0
    • 17/09/14 16:29:58

    鈴木砂羽のニュースでかすんで良かったね

    • 2
    • 17/09/14 15:02:52

    >>1857
    それって、おパンツ写真が出るまえの話だよね
    浮気は許されても、これはちょっと…キツイわ

    • 8
    • 17/09/14 15:00:58

    バレたのは4回ってだけで、この人絶対不倫しまくってる人生だと思う。既婚者を寝とるのに快感を覚えてしまってるんだろうね。
    こんな母親最悪だよ。子供、アダルトチルドレンになるね。

    • 12
    • 1858
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/14 14:41:14

    パンツ不倫なんて恥ずかしいな。

    • 13
    • 17/09/14 13:06:46

    >>1856
    パンツ先生家族は話し合いが済んで元サヤにおさまったって

    • 2
    • 1856
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/14 13:03:03

    斉藤は仕事当分なさそうだし違約金とかの問題もおきそう。一般人のパンツ医者は家庭崩壊かな。自業自得。

    • 7
    • 17/09/14 12:44:45

    >>1853
    自分では可愛いって勘違いしてるよね

    • 8
    • 17/09/14 09:13:34

    >>1851
    子供の話は無しだよ!話題に出す事自体かわいそうだ。

    • 1
    • 17/09/14 09:10:05

    私服が相変わらずダサい。
    ブルーのスカートにいつものお気に入りの帽子。合わないっつの!
    なんでこんなモッサイの?モッサモサ

    • 6
    • 17/09/14 07:39:23

    斉藤由貴って家事は旦那さんと母親に任せっきりだったって
    パンツ仮面の話にも違和感ありだわ

    • 11
    • 17/09/14 06:58:09

    >>1849でも、ここまできたら子供達も普通の子じゃなさそうw遺伝子て凄いからw

    • 5
    • 17/09/14 06:33:09

    >>1849
    テレビとか見たくないね
    どうしてもパンツ被りの男がチラついてダメだわ
    もう謹慎したらいいと思うけど
    子供達のためにも償いながら修復してった方がいい

    • 7
    • 1849
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/14 05:22:12

    でも仕事決まってるの全然影響なく全てやるらしいよ
    ダメージ全然なくてなんか腹立つわ
    可哀想なのは子どもたちだけ

    • 8
    • 1848
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/14 01:13:24

    同じ年の娘がいるけど、絶縁されても仕方ないかも。一番人の目を気にする年頃なのに。。学校中に知れ渡ってるだろうし、子供たちは何も悪いことしていないのに本当に可哀想すぎる。

    • 23
    • 17/09/14 00:35:25

    母親が男と手つないでる写真だって子供は嫌だよね。そのうえキス写真、さらに男のパンツかぶってる写真なんて完全に子供苦しめてる。不倫してる斉藤も酷いけどマスゴミも酷い。

    • 19
    • 1846
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 00:28:42

    パンツの妻子、可哀想

    • 6
    • 17/09/14 00:26:04

    医者とかエリートとかに変態多いと聞くけどやっぱりそうなのかな。
    斉藤由貴も変態プレイとかやってたのかな。気持ち悪い。

    • 6
    • 17/09/14 00:23:52

    >>1837
    そうだよね、子供巻き込んでるからね。
    でもそれ言ったら前回の時だって相手方には子供さんいたわけだから同じか。
    今回は双方の子供がかわいそう。医師にもお子さんいるんだろうから、我が父がこんなことしていたって相当ショックだし軽蔑すると思うし、世間に知られて生きづらい状況だろうな。

    • 6
    • 17/09/14 00:22:10

    子供達って学校休んでるのかな?

    可哀想。

    • 8
    • 1842
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/14 00:20:04

    こんな写真子供に見せたくないね。家族ぐるみでお世話になってるお医者さんがパンツだもんね。

    • 7
    • 17/09/14 00:10:19

    パンツ先生!
    クレヨンしんちゃんの新キャラ登場

    • 1
    • 1840
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/13 23:47:33

    ただの変態じゃん。気持ち悪い。

    • 4
    • 17/09/13 22:17:27

    斉藤由貴ってヨーグルト臭そうw

    • 1
    • 17/09/13 22:08:00

    汚いババア。

    子供は親を選べない
    可哀想

    • 9
    • 17/09/13 21:45:45

    独身時代の2度の不倫より酷い。

    • 12
    • 17/09/13 21:43:32

    子供の事を一番に考えてるって言ってる奴がパンツかぶって何やってんだよ。

    子供かわいそう…。

    • 5
    • 17/09/13 21:40:40

    >>1828
    なんでそんな写真を保存するんだろうね。

    子供達学校に行けないね

    • 6
    • 1834
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/13 21:37:56

    パンツ頭巾不倫て恥ずかしい。
    ゲス不倫とか言われるほうがましだわ。

    • 5
    • 1833
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/13 20:49:03

    パンツ被ってご満悦~((ノд`*)っ))やだやだ

    • 3
    • 17/09/13 20:41:05

    >>1828パンツ頭巾が流出した後の逃走は必死だったよね
    車で物凄い早さで逃げて行った

    • 4
    • 17/09/13 20:30:45

    >>1830
    パンティ頭巾より更にひどいのがあるらしいよ

    • 3
    • 17/09/13 20:27:47

    斉藤由貴、キス写真より酷い…不倫相手の医師がパンツを被った画像が流出!ネットでは「パンティー頭巾」と呼ばれ話題に!2ちゃんねるフラッシュ砲まとめ | ENDIA[エンディア] http://endia.net/saitoyuki_pantusyasin

    パンティー頭巾ww

    • 1
    • 17/09/13 19:37:04

    また出るね

    • 0
    • 17/09/13 19:33:29

    パンツ仮面のパソコンから流出したみたいで、斎藤とパンツも流れたらどうしようって話し合ってたって。
    悪いことはできないね

    • 5
    • 17/09/13 19:04:39

    つぎはどんな写真が出るんだろ?

    • 6
    • 17/09/13 18:28:26

    不倫するのも相手選びが肝心ね

    • 1
    • 17/09/13 17:58:35

    キーワードの初老の恋愛にウケた

    • 3
    • 1824

    ぴよぴよ

    • 17/09/13 16:48:02

    気持ち悪いんだけど

    何でパンツ被るの?

    • 4
    • 17/09/13 15:56:17

    パンツ医師、普通に診察してるってさ。図太い

    • 9
    • 17/09/13 14:59:58

    >>1820漢字変換ミスでした

    • 0
    • 17/09/13 14:59:16

    斎藤由紀が加藤一二三さんに「会いたかった」とか言ってたの見てドン引きした。言葉の間の開け方とか視線とか微笑み方とか何から何まで計算でやってるんだろなっていうもう恐怖。分かる人いるかな。

    • 9
1件~50件 (全 2335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ