発達障害が受け入れられない

  • なんでも
    • 52
    • BBQ(食べ担当)
      17/08/02 16:47:28

    >>26
    色々ありました。
    まず手洗いは気が済まないと止められなかった。
    車乗る時必ず2回乗り降りしてからじゃないと気持ち悪くて乗れなかった。
    ドアとかも2回開け閉めしてからじゃないとダメだったし、エレベーターもドアが開いてのる時おりる時両方2回出入りしてからじゃないと行けなかった。
    知らない人から見ればおかしな行動だから、え?何してんの?って感じで見られてたしね。
    服を着る脱ぐは今もだけど必ず左からで、まだ自分で着替えができない時うっかり間違えて私が右からやってしまった時、半端ない癇癪起こして、それが着替えの途中だろうが最初からやり直し。
    時間がない時にやられると本当にイライラしていた。
    育てにくすぎて捨てたいと思ってました。
    普通の子を育てたかったって。



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ