発達障害が受け入れられない

  • なんでも
    • 131
    • 匿名
      17/08/05 11:39:15

    3歳2ヶ月なのですがずっとお喋りしています。
    図書館や病院とか静かにしなくてはだめな所では静かにできますが家とかではなんで?なんで?とかすごいです。
    言葉は単語が出始めたら一気に話だし2歳すぎには会話ができてました。
    はっきりと会話ができます。
    自分の気にいらないことがあると軽く叩いてくる時があって叩いたらだめなこと言うのですがまた叩こうとする時もあって、正直この子は障害があるから何回も同じこと言わないと分からないのかな?って思ってしまいます。
    あと目が合うことは合うのですが、時々どこ見て喋ってんの?ってこともあります。
    客観的に見てどう思いますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ