鈴木福 4きょうだい全員が子役に…福・夢・楽・誉「すごく仲いいですよ」

  • ニュース全般
  • お盆
  • 17/08/02 11:22:40


8/2(水) 5:59配信

デイリースポーツ

 イベントに出席した鈴木福(右)と弟の鈴木楽=都内


 人気子役の鈴木福(13)の妹で、4きょうだいの末っ子である鈴木誉(ほま=1)が、7月に福と同じく芸能事務所「テアトルアカデミー」に所属し、芸能界入りしたことが1日、分かった。

【写真】鈴木きょうだいの4ショット

 鈴木家はすでに長女・夢(ゆめ=10)、次男・楽(たの=4)も同事務所でタレント活動を行っており、4きょうだいが全員、同じ事務所で子役として活動するという異例の形となった。事務所関係者によると、誉ちゃんは3人の兄姉の活動を見て芸能界に興味を持ち、家族の意向もあって事務所入り。すでにバラエティー番組の収録にも参加し、芸能人としてデビューを果たしているという。

 この日は福くんと楽くんが、都内で行われた映画「レゴ バットマン ザ・ムービー」のブルーレイ&DVD発売・デジタル配信記念イベントに出席。福くんはイベント中、疲れを見せた楽くんを「頑張ったら強くなるよ。よし、頑張ろう!」などと終始励ました。

 4きょうだい仲について福くんは「みんな、すごく仲いいですよ」と、キリッと兄の顔。誉ちゃんも会場に姿を見せており、報道陣から年齢をたずねられると、人さし指を1本立てて「1さい!」と元気に答えていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000006-dal-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/18 23:10:37

    >>145
    そうだね。

    • 0
    • 17/08/18 20:35:23

    福くん好きなのにがっかり・・。
    たの、と、ほま、はありえん

    • 0
    • 17/08/18 19:21:30

    えー!?

    たの???

    どんなセンスw
    送り仮名がなきゃだのって読まないよ…

    なんでガクにしなかったんだろ。

    • 1
    • 146
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/18 18:47:00

    福くんの親って金にがめついんだろうな

    • 10
    • 17/08/18 18:46:08

    福くん女装すると夢になるね。

    • 5
    • 17/08/17 23:21:54

    >>138
    でも福くんが成功していなかったら次男次女はこの世に生まれてなかったよね

    • 3
    • 17/08/17 22:25:34

    4番目はホマかよ。

    • 0
    • 17/08/17 22:24:55

    福君以外は需要あるの?

    • 11
    • 17/08/17 22:22:20

    タノって。せめてガクでしょ

    • 6
    • 140
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/17 22:21:35

    美形ばかりの子役じゃつまらないもんね

    • 4
    • 139
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/17 22:19:51

    次男の顔が1番無理…
    小さな目で離れてるし
    鼻は上に向いてるし、口は下がってるし…
    テレビ向けではない

    • 2
    • 17/08/08 07:54:20

    長女なんて、「福くんの妹」という肩書きがなかったら、デビュー出来るわけないレベルの顔…。
    演技が上手い訳でもないだろうし。
    巻き込まれちゃって、下の弟妹達は被害者だよ。

    • 27
    • 17/08/08 06:33:30

    ブサイク四兄弟
    でも、こころよりはマシ

    • 13
    • 17/08/05 17:57:42

    >>112
    福くんてバラエティでもいけるし、マルチタレントの枠じゃない?俳優というよりも。
    食べ歩きとかバスツアーとかに出てると、なんかリアクションとか話すこととかほんわかして好き。

    • 12
    • 135
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/05 17:12:50

    >>112
    ちょいちょいドラマ出てるよ。

    • 0
    • 17/08/05 17:04:19

    >>112
    子役にしては大きすぎるからね。芦田まなちゃんも同様だよね。

    • 0
    • 17/08/05 16:51:39

    四人兄弟みんな福に似てるのかな?

    • 1
    • 132

    ぴよぴよ

    • 131
    • スイカ(特売)
    • 17/08/04 08:06:26

    また弟、妹が産まれたら、どんな名前かしら?

    • 0
    • 17/08/04 06:59:07

    >>102
    兄弟全員が、一文字で13画みたいだよ。

    • 1
    • 129

    ぴよぴよ

    • 17/08/04 00:02:03

    >>125
    皆んな母親似。

    • 2
    • 17/08/03 22:41:37

    >>110
    だね

    • 1
    • 17/08/03 17:52:56

    そっくりなんだけど、私には福くんだけが可愛く見える。
    全員子役でも売れてるの福くんだけだから、そう思ってるのは私だけじゃないのね。

    • 18
    • 17/08/03 17:50:54

    ブッサイクな顔×4で図々しい。誰に似てんの?母親?笑

    • 5
    • 17/08/03 17:48:06

    >>121
    そりゃあ中学生だもんね。生意気にもなるわ

    • 0
    • 123
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/03 13:52:02

    >>37
    それすっごいわかる。
    的確だわ。

    • 0
    • 17/08/03 13:48:01

    >>102
    妹、もうたぶん分かってると思うよ。
    ケータイ使いこなしてるらしいし。
    自分の出た番組の事検索してそう…

    • 0
    • 121
    • ビーチサンダル
    • 17/08/03 12:17:47

    >>37
    ヒルナンデスかなんかの旅番組見た時に福くんも生意気なんだなぁと私は思った

    • 4
    • 120
    • ビーチサンダル
    • 17/08/03 12:14:38

    皆んなブスで焦る

    • 5
    • 119
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/03 12:13:24

    誰かも書いてたけど「誉ちゃんは3人の兄姉の活動を見て芸能界に興味を持ち」に笑った。

    • 14
    • 17/08/03 12:12:22

    >>99
    女子

    • 0
    • 17/08/03 10:04:44

    >>66そうだよ

    • 0
    • 17/08/03 10:04:06

    タレント活動してるの?見ないなぁ。

    • 1
    • 115

    ぴよぴよ

    • 114
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/03 10:00:30

    正直、うちの近所の子の方がだんぜん芸能界受けすると思う。

    福くんだけにしとけばいいのに、妹なんておだてられて芸能界入りして匿名のみんなに叩かれて、ある意味被害者だよね。
    「福くんの妹」っていう枠でしか見たことないし。

    • 10
    • 17/08/03 09:57:19

    福くんと一緒にバスツアーってまだやってるのかな?参加者は中高年ババアばかりでけっこう参加費も高くてえげつないなと思ったけど。

    • 1
    • 17/08/03 09:48:24

    福くんもう需要なくなってるよね。最近演技してる様子ないし。たまにバラエティで見かけるぐらい。子役短命とはよく言われるけどね。

    • 2
    • 17/08/03 09:46:33

    111

    • 0
    • 110
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/03 09:09:59

    馬鹿な親なんだろうなぁ。
    福くん以外不細工だし。
    特に妹酷い…笑

    • 11
    • 109
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/03 09:06:41

    芸能界に興味を持ち‥‥ってまだわかんないでしょ(笑)親が入れたかっただけでなのに言い方が嫌

    • 10
    • 17/08/03 08:50:59

    なんか、変な名前。特にタノ。

    • 1
    • 17/08/03 08:43:34

    >>105
    えっ、仕事やめたの!?
    子供の年齢からしてまだまだ働き盛りだよね?

    • 1
    • 106
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/03 08:36:36

    4人供、子役?

    • 0
    • 105
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/03 07:30:58

    >>102
    父親が仕事やめてマネージャーなんだっけ?
    マネージャーが整形勧めるんじゃない?

    • 1
    • 17/08/03 07:18:14

    >>103
    福くんも最初びっくりしたけどこの中だとまともに思えてくる。

    • 5
    • 17/08/03 07:09:47

    >>102
    誉はほまれだったらまだよかったと思うわ。ほまって(笑)
    楽もガクならわかるけどたのなの?
    名付けセンスなさすぎてビックリするわ。

    • 9
    • 17/08/03 06:42:48

    福、夢は良いとして、楽(ラク)かと思いきやタノって。誉(ホマ)じゃなくて希(マレ)とかにしたら良かったのに。私は希でもつけないけど変わった名前で漢字一文字の読み二文字に拘るなら、もう少し他にもあったはず。
    そして、妹が本当に残念すぎる。大人になって自分でネット検索できる様になった時にすごく傷つくよね。

    • 12
    • 17/08/03 06:23:59

    >>99
    女の子

    • 0
    • 100
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/03 05:11:13

    >>99メス

    • 1
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ