みんなは橋本・今井恵理子議員の何が不愉快?

  • なんでも
  • 日焼け
  • 17/08/02 08:06:04

主人が朝、
「もしさ、橋本議員が離婚成立していたとしてたなら祝福していたか?」と聞いてきた。

やっぱり議員になる理由がシングルで障害児を育てて苦労しているんですよが後押し当選になっているから、仕事もせずに男あさりしていたことが不愉快かな・・・・って言っておいた。←私はここが一番。

本人らは勘違いしているようだけど、週刊誌に出る前に離婚届に判押させて正当化しようとしたらしいし、一線超えてない、略奪じゃないとか、みんなこれに怒ってるの?離婚していたら許せた?


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/02 18:12:53

    今井議員は有権者の質問に政治家として答えられなかったらしいよ
    本人もまだ勉強不足だと言い訳してたみたいだけど一年生議員のくせに男とお泊まりする暇があったら議員としての勉強と仕事してください

    • 0
    • 17/08/02 17:46:16

    不愉快ではないけど
    会見やFAX何から何まで恥ずかしいと思う

    • 1
    • 86
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/02 15:21:00

    離婚成立してようが不倫だろうが、そこはどうでもいい。
    公費使って何してんの?って思う。とにかく仕事してくれ。

    • 0
    • 85
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/02 15:19:41

    >>69
    表の顔は、障害のある息子を育てながら政治活動をして頑張っているシングルマザー
    ってアピールしてたよね
    でも実際は障害ある息子の養育は今井の実母と今井の当時の交際相手だよ

    政治の勉強すらしないで遊んで暮らせる相手探ししてたとしか思えない

    • 1
    • 84
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/02 15:17:35

    アゴは昔から長いよね。今井といえば歌下手くそ、しゃくれ、でき婚離婚でゲス不倫

    • 1
    • 83
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/02 15:14:33

    のうのうと議員でいること

    • 1
    • 82
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/02 15:13:17

    離婚成立していたなら誰も何も言わなかっただろうね。言う人もいるかもしれないけど。私としては「夫婦関係破綻してた!!」と何度もしつこくそこを強調して堂々と会見したことだな。法律知らねーの?バカなの?さっさと辞めてくんない?

    • 0
    • 17/08/02 11:44:25

    >>69
    選挙の時は頭を下げて良いことばかり並べて当選すればやりたい放題
    新人議員のやることではない
    すべてが不愉快

    • 0
    • 17/08/02 11:40:46

    >>67
    ほとんどの議員は自分が一番でしょ。

    • 1
    • 17/08/02 11:40:09

    >>76同じこと思ったから笑えた(笑)

    ちなみに私はどうでもいいと思ってる。
    が、いつも犠牲になるのは子供だなと思う。
    大人の都合に振り回され、ついて行く事しかできない子供。親がバカだと可哀想だわ

    • 1
    • 17/08/02 11:38:24

    いい大人が仕事中外で手なんか繋いでんじゃないよ。みっともない。気持ち悪い。

    • 4
    • 17/08/02 11:33:59

    しゃくれ

    • 2
    • 76
    • 麦わら帽子
    • 17/08/02 10:37:34

    そんな事を朝から聞いて来る旦那が不愉快。

    • 10
    • 75
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/02 10:36:16

    >>70これをやっちゃってるところが、2人で盛り上がってる感が否めないよね。
    引くわ。

    • 1
    • 17/08/02 10:36:13

    不倫はダメな上に、往生際が悪いから叩かれてるんじゃない?

    • 2
    • 17/08/02 10:20:15

    今井より男の方がグイグイ言い寄ったんだろうな。結婚してるのに、地方議員なのに、今井のそばにおるのがおかしいし、気持ち悪いわ。潔く辞職しろ!
    宮崎元議員とあまり変わらないな。女漁るところが。

    • 3
    • 17/08/02 10:19:18

    不倫よりも、
    言い方悪いけど障害のある子供をダシにして国会議員になったようなものなのに、実際は面倒ほとんど見てなかったんでしょ?
    ろくに家にも帰らず、同棲してた彼氏に子供を押し付けてた形になってたみたいじゃん
    そりゃないわ

    • 10
    • 17/08/02 10:14:12

    相手に妻子がいるのを知っていて
    ましてや議員の立場で、
    優しく助けて貰っても勘違いしてはだめ
    女を優先させてはだめ
    そんな小さい男に騙されるのも悲しい
    男の後ろに奥さんと子供が悲しむかお見えなかったのかな

    • 5
    • 17/08/02 10:08:16

    新幹線で手を繋ぎ寝てるところ。
    30こえた、しかも政治家が。

    高校生カップルじゃないんだからさ。

    • 4
    • 17/08/02 10:05:18

    表の顔は、障害のある息子を育てながら政治活動をして頑張っているシングルマザー
    裏の顔は、息子を預けて妻子ある男性議員とホテルの同じ部屋でパジャマ姿でお泊まりし新幹線グリーン車で居眠りしながら手繋ぎデート
    裏の顔が不愉快です

    • 8
    • 17/08/02 10:03:07

    私は別に不愉快とかないけどな。
    なんでみんなそんなに怒るのかな?議員としての素質があるかどうかは前からわかってたことだし。

    • 2
    • 17/08/02 10:01:16

    富と権力にしがみつきながら議員としての本来の仕事はそっちのけなところ。
    私の曾祖父はしがない町議だったけど私財を投じて企業の研究所を誘致した
    お陰で曾祖父の死後も黒字財政が続いたし、文化活動も税金で賄えたよ。
    不動産も資産も全部処分しちゃったから、実家はすっからかんになったけど。

    この二人にはそういう議員としての「徳」が微塵もない。
    東国原知事のような「どげんかせんといかん!」という気持ちが感じられない。

    • 4
    • 17/08/02 09:50:43

    開き直ってるところ
    不倫を純愛のごとく綺麗なイメージにしようとしてるところ

    • 7
    • 17/08/02 09:50:41

    許せないとかないな。
    でもこれだけ世間では不倫ネタ蔓延して騒がれてる時にやらかしちゃうのも甘々だなぁと。

    • 2
    • 17/08/02 09:49:26

    アゴが不愉快

    • 9
    • 63
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/02 09:47:36

    頭の悪いアイドルが議員になった時点で不愉快

    • 13
    • 62
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/02 09:44:12

    異常な汗が不愉快

    • 5
    • 61
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/02 09:44:00

    公人には不倫する暇もない位に国のために働いて欲しい

    • 3
    • 17/08/02 09:42:32

    これ、議員じゃなくSPEEDだったとしても同じくらい叩かれてるよね

    • 4
    • 17/08/02 09:39:00

    今井絵理子が選挙に立候補して当選したときからすでに不快だった。
    沖縄基地反対してたくせに、自民党から声がかかってからは沖縄基地問題に一切触れない。記者から政治について質問されるも何にも知らないから答えられず、これから勉強します!と。
    上西も大嫌いだけど、バカを隠さない上西の方がまだマシに思える。
    ふざけるな。

    • 14
    • 17/08/02 09:34:23

    >>43
    あなたがバカ丸出し(笑)

    • 0
    • 17/08/02 09:32:22

    税金で遊んでいること

    • 7
    • 17/08/02 09:25:43

    開きなってるところ。

    • 9
    • 17/08/02 09:15:11

    >>43
    馬鹿丸出し、、だねw

    • 3
    • 54
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/02 09:14:54

    >>50
    私も思った。笑
    朝からそんな他人のことであーだこーだ言い合うなんて、暇なんだね。
    老後の爺さん婆さんじゃあるまいし。

    • 1
    • 17/08/02 09:14:17

    >>43
    言ってる事には同意だけど、みさかえじゃなく「みさかい(見境)」ね(笑)

    • 0
    • 17/08/02 09:14:01

    >>49
    話題にする価値ないなら、
    なんでこのトピのぞいてるの?(笑)

    • 2
    • 17/08/02 09:11:37

    >>49引っ越したい。は間違えて入ってしまいました

    • 0
    • 50
    • 蚊取り線香
    • 17/08/02 09:11:10

    旦那とママスタみたいな会話するんだね…笑

    • 1
    • 17/08/02 09:10:41

    くだらないふたりを話題にする価値なし
    二人とも早く引っ越したい一般人になって
    働いてたくさん税金を納めなよ、って位しか思わない

    • 0
    • 48
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/02 09:09:39

    別にどーでもいい。
    最初から期待してないしね。

    • 0
    • 47
    • ラジオ体操
    • 17/08/02 09:08:38

    税金で乗ってる新幹線で爆睡しながら
    仲良し移動
    金返せ

    • 4
    • 46
    • 鋭く尖った長い顎です。
    • 17/08/02 09:06:54

    テレビに取り上げられて見るたびに不快だわ。

    • 0
    • 45
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/02 08:51:42

    息子の障害利用して議員になったくせに。
    勉強し直して大学通った東国原さんの方がマシ

    • 12
    • 17/08/02 08:50:58

    正直、勉強は出来ない、学歴も無いし、でも福祉の分野は子どものこともあるから知識もあるし頑張ってくれるのかなと、それと知名度で当選したようなもんだけど
    思春期の子ほったらかして不倫に精を出しているとは。今回バレなくてもいつか墓穴掘っただろうなって思います。勉強してないし、あんな生活では。

    • 11
    • 17/08/02 08:49:38

    目の前の元アイドルにテンションあがって
    みさかえつかなくなって馬鹿丸出し
    そんな薄っぺらい男に言い寄られ
    みさかえつかなくなった元アイドルも同類
    まさか純愛とでも思ったんか?
    私達の税金何だと思ってる?
    辞めてください

    • 11
    • 42
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/02 08:49:34

    全てが不快よね。
    あんな色恋の会見開いちゃうお花畑の感じも、仕事と言いつつ2人でお泊まりしたところも。とりあえず 給料返納して2人とも辞職してから物を言えといいたい。幕引きの仕方も考えが浅はかすぎて見てて不快。大人として責任の取り方を誰か教えてあげて欲しいわ。

    • 7
    • 41
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/02 08:45:29

    中学もロクに行ってないような人に政治なんか分かるのかな…でもお子さんに障害があるから そういう面で活躍してくれるのかな…と思ってたけど、お子さんの面倒さえきちんと見てなかったなんてガッカリ。

    • 2
    • 17/08/02 08:43:06

    >>39
    どっちにしろ叩かれてるよ

    • 1
    • 39
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/02 08:41:49

    むしろ潔く好きになっちゃいました!ごめんなさい!って言ってくれた方がよかった。
    最初になんとか誤魔化そうと言い訳並べ立ててゴチャゴチャしたから印象悪くなった。

    • 1
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ