iPhone7を使ってる人

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/08/01 16:53:31

迷惑メールを拒否の設定を2つとも「強」にしています。
それでもメールの方に迷惑メールが届きます。
なのでそのアドレスを拒否設定しました。
だけど色んなメールアドレスから迷惑メールが届くときりがありません…
何か他に設定方法はありませんか?
私はAndroidを使っているので、iPhoneのことが分からず質問しました。 

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/08/01 23:18:10

    URLのあるメール?
    URL付きのメール拒否設定してるよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • ザ・しめじ/呪われた砂漠の王女(字幕版)

    • 17/08/01 22:04:54

    とにかく、英数字を使って長いアドレスを作れば、来ないけれど。
    今はLINEの時代だしメールやメッセージを使う事は少ない。
    メモにアドレスをコピーしておけば、アドレスをいちいち書き込む必要はないかな。

    • 0
    • No.
    • 8
    • プール

    • 17/08/01 17:13:51

    緑のメッセージに届くの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • ロンハー

    • 17/08/01 17:12:42

    私もアンドロイドです。
    たまに迷惑メール有ります。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 自由研究

    • 17/08/01 17:05:39

    そのメールの中にも、ソフトバンクのアドレスと、iPhoneのcloudアドレスあるんですよ。
    もしソフトバンクのアドレスなら、マイソフトバンクから指定アドレス拒否とかすればいいと思います。

    • 0
    • 17/08/01 17:04:08

    思いきってメールアドレスを変えた方がいいと思うよ

    • 0
    • 17/08/01 17:03:22

    >>2
    なんでこのトピ覗いたの?(笑)ガラクタケータイの分際でさ。

    • 2
    • 17/08/01 17:01:40

    青色のアイコンのメールというやつです。
    相手はSoftBankで私はdocomoなのでよく分からなくて。。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 興味ない

    • 17/08/01 16:59:29

    まだまだガラケイなんで分かりません
    ショップで相談したら?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 自由研究

    • 17/08/01 16:56:30

    ん?キャリアメール?cloudメール?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ