保田圭の浮かれてるブログについて

  • なんでも
  • セミ(抜け殻)
  • 17/08/01 10:20:35

妊活してようやく妊娠出来た保田圭。
私は前は応援してたけど検査薬載せる写真から何かと妊娠妊娠と浮かれてる。
生まれるまで何があるか分からないのになんでこんなに浮かれてるんだろう。
こんなブログにイライラしませんか?
結局自分が妊娠したら他の不妊に悩んでる方なんてどーでも良いんでしょうね。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 183
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/01 12:14:12

    ちょっとムカつく

    ブスだから元々嫌い。浮かれてたらイラつく

    • 12
    • 17/08/01 12:14:30

    >>179釣りであって欲しいですね。
    本当に悩む人がこういうトピで悪釣りを好むと思いたくない。

    • 2
    • 17/08/01 12:16:53

    ちょっとムカつく

    今まで何とも思わなかったけど、尿のかかった検査薬は見せなくていいと思うわ

    • 6
    • 17/08/01 12:20:34

    全然気にならない

    不妊の人にそこまで気を遣わないといけないかな?
    素直に他人のおめでたを喜べない人は最初からブログなんて見なければいい。

    • 5
    • 187
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/01 12:21:03

    全然気にならない

    受かれて当たり前だと思う

    • 9
    • 17/08/01 12:26:40

    全然気にならない

    気にならないけどブスだなとは思う

    • 6
    • 17/08/01 12:28:18

    全然気にならない

    おめでとう!無事出産までたどり着けますように。

    • 2
    • 17/08/01 12:31:41

    全然気にならない

    幸せいっぱいなんだから、良いじゃないの。

    • 2
    • 17/08/01 12:32:45

    全然気にならない

    全然きにならないよ。
    不妊の人はきになるかもね。

    • 1
    • 17/08/01 12:33:23

    ちょっとムカつく

    この人のブログ、あんまり見た事なかったけど、今まで不妊を売りというか、ネタにしてたの?

    • 5
    • 17/08/01 12:33:57

    全然気にならない

    不妊治療してようやくできた経験があるから気持ちもわかる。

    自分ができたら、まわりの不妊なんてどうでもよくなる気持ちもわかる。

    • 2
    • 194
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 12:34:29

    全然気にならない

    興味ないから知らないけど不愉快で嫌なら見なきゃいい話じゃん。

    • 3
    • 17/08/01 12:34:48

    >>186
    でももともとは不妊治療のブログで応援している人もいるからね。
    不妊の人に妊娠したら見るなはかわいそう。

    • 2
    • 17/08/01 12:34:50

    全然気にならない

    気に入らないなら見なきゃいい。

    • 5
    • 197
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/01 12:36:33

    全然気にならない

    嬉しいんだろうし舞い上がって何が悪いの?
    ムカつくの?
    ムカつく理由がわからない

    • 6
    • 198
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/01 12:36:50

    全然気にならない

    人間なんてそんなもの

    • 2
    • 17/08/01 12:38:12

    全然気にならない

    保田さんは本当に悩んでいたのも頑張っていたのも伝わるし気にならないよ。
    トピずれだけど周りのモー娘。OGの子持ちってほぼデキ婚だからかOGネタがネットに出るとネットのコメでも保田のとこには…みたいに書かれていたし浮かれるくらいいいじゃない。

    • 5
    • 17/08/01 12:38:52

    全然気にならない

    何が気に触ってんだか知らないけど、妊娠したら浮かれて何が悪い?
    いじめっこみたいな性悪女が何人かいるね。

    • 6
    • 201
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/01 12:41:37

    全然気にならない

    妊娠して浮かれて何が悪いんだ?自分の時はどうだった。気持ちがわかる。嫌なら見なければいい。文句つけるやつって不妊かババアが多いよね

    • 7
    • 17/08/01 12:43:27

    全然気にならない

    程よい浮かれ具合だと思う。
    私は心から応援できるわ。

    • 4
    • 17/08/01 12:44:06

    全然気にならない

    メディアの向こう側にいて、どんな人かもリアルにわからないのに、気に入らないという人の気持ちがわからない。

    東尾理子も散々叩かれてたみたいだけど、妊活してる人が妊娠したら悪いの?

    • 5
    • 17/08/01 12:44:56

    全然気にならない

    モー娘辞めてもいろいろ大変だなと

    • 1
    • 17/08/01 12:45:41

    >>195不妊治療ブログってことは同時に「いつかは妊娠するかもしれないブログ」ってことだよ。
    それを覚悟できない不妊は最初から読まなければいいと思う。みんな同時に妊娠できてみーんな一緒にハッピー!なんて絶対あり得ないんだから。

    • 8
    • 17/08/01 12:46:06

    いちいち、うっとうしいゞ(`□´")大嫌い!!!!

    • 2
    • 17/08/01 12:46:28

    全然気にならない

    主は不妊様?すっごーくイライラしてるねw

    • 6
    • 17/08/01 12:46:52

    >>205
    同じ事で悩んでる時は仲間だけど、抜け駆けしたらもう絶交ね!みたいな感じだね。
    女特有の

    • 7
    • 17/08/01 12:47:21

    全然気にならない

    やっと授かって嬉しい!
    ムカつくって何が?ww心が小さく暇な人、ブログ見なきゃいいじゃない。

    • 5
    • 17/08/01 12:47:32

    全然気にならない

    保田圭が興味ない

    • 6
    • 17/08/01 12:48:11

    妊娠したことは素直におめでとう。
    嬉しいのももちろんわかる。

    だけと妊娠検査薬のあのアヒル口の写真を公開する気持ちはわからない。検査薬と一緒に写真を撮るのはいいけどそれは自分の思い出として、せいぜい身内だけで楽しめば良いもの。
    もっと常識のある人かと思ってた。
    嬉しかったら自分の気持ち優先で何してもいいの?しかも芸能人って立場で

    • 2
    • 17/08/01 12:48:33

    >>208
    あとはかわいそうな時だけ友達で、幸せになったとたん、はぶき出すやつな!
    いじめっこじゃん。

    • 4
    • 17/08/01 12:49:06

    >>211
    何がダメ?そんなにダメ?よくわからない。

    • 1
    • 17/08/01 12:49:35

    全然気にならない

    お花畑になるのは仕方ないんだけどそれをいちいち他人が良い気分にならない程発信するからいけないんだよね。色んな考えがあるから自分も気を付けようと思った。控え目が良いと思う。

    • 4
    • 215
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/01 12:49:52

    自分の事のように嬉しかったわ!
    妊活頑張っていたし圭ちゃん歳も歳だしね。

    • 1
    • 17/08/01 12:50:10

    >>205
    まぁいいんじゃない?
    今までモー娘。の他の子に先を越され複雑な思いあったはずだけどいちいち応援してくれた人には配慮する必要ないよね。
    素直に応援できないなら見るなって極端だなぁって思っただけよ。

    • 0
    • 17/08/01 12:50:37

    >>214
    控えめな人が芸能人になるわけないよね。

    • 1
    • 17/08/01 12:51:45

    全然気にならない

    見てないから知らないけど、トピ文読む限りではそこに引っ掛かる人の気持ちがわからない

    • 3
    • 17/08/01 12:52:11

    >>213
    自分の尿をかけたものを写真に撮って世界発信すること。
    妊娠どうこう以前に不快な気持ちになる人だっているよ。

    • 5
    • 17/08/01 12:52:35

    4~5ヶ月前の尿のかかった検査薬を見せたというのを知ってそれはやりすぎだろうと思った。不快になるのもわかる。

    • 5
    • 221
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/01 12:53:26

    全然気にならない

    誰でもお花畑になるものよ。
    私は3人目なのにお花畑よ。

    • 6
    • 222
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/01 12:53:46

    おめでとう圭ちゃん!
    無事産まれるまでお大事にね!浮かれてるって全く思いませんし
    嬉しいだろうから微笑ましい。

    • 1
    • 17/08/01 12:53:58

    全然気にならない

    ずっと欲しくてやっと出来たなら少しくらい浮かれてもいいじゃない

    • 6
    • 224
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/01 12:55:30

    不快になる奴の気持ちが1ミリもわかりません。

    • 4
    • 17/08/01 12:56:05

    圭ちゃんよかったね

    • 5
    • 17/08/01 12:57:02

    全然気にならない

    ムカつく奴どんだけ心狭いんだよ。笑

    • 8
    • 17/08/01 12:58:01

    全然気にならない

    あの涙目の写メ見たら、ムカつくなんて発想は出てこない

    • 7
    • 228
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/01 12:58:50

    全然気にならない

    どーでもいいです。

    • 0
    • 17/08/01 13:00:04

    >>219
    そこなんだよね。身内や友達にだけ見せればいいのに他人にも見せる神経がわからない。他人のそれを見て気持ち悪く感じる人もいるだろうなと想像出来ないところが駄目なんだと思う。友達だけに見せに行っても素直に喜んで受け入れてくれるかは知らないけどね。

    • 2
    • 230
    • スイカ(特売)
    • 17/08/01 13:01:23

    ちょっとムカつく

    妊娠してなかった頃を忘れるかのように浮かれ過ぎるのはやりすぎかと思うが、保田圭は自分が妊娠したらどうでもいいと感じるひとなのかも

    • 7
    • 17/08/01 13:01:45

    >>219
    私も気持ち悪いと感じました

    • 4
    • 232
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/01 13:01:47

    >>207
    このトピ立てるとなんでそうなるんだろうねー笑
    不妊じゃなくてもイラつくよ

    • 2
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ