ねぇ皆助けて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/07/31 21:07:14

    >>88
    バツあり子持ちなんて普通に嫌じゃない?
    息子はいないけどさ。

    • 10
    • 17/07/31 21:08:04

    >>87
    それを息子がえらんだのなら、喜んで応援するわ。
    あなたに言われなくても大丈夫。
    私は息子の相手が未婚、バツイチ関係なく、人柄重視なので。

    • 2
    • 95
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/31 21:08:29

    愛情をもって育てたから人を外見な世間体だけで選ばないで相手を選んだ

    又は、モテなさすぎてそんな相手くらいしか寄ってこなかった

    又は、女がそれなりの小悪魔で子持ちバツイチでもいいと思わせるくらいの床上手だった

    • 2
    • 96
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/07/31 21:08:35

    バツイチの理由にもよるけど、年上過ぎるね。

    • 5
    • 17/07/31 21:08:57

    なんでも思い通りにいくわけないじゃん
    今までは多分主の思い通りに事が進んできたんだろうね

    • 2
    • 17/07/31 21:08:58

    >>82シングルのバカは口が悪いねー。アンタにはわからんよ!どれだけ苦労して育ててきたか

    • 1
    • 17/07/31 21:09:25

    別れさせ屋にお願いする

    • 13
    • 17/07/31 21:09:37

    バツイチ子持ちにしか相手にされない方にも
    何か欠陥がある、とか原因があるんじゃないの?

    なんでわざわざやっかいな汚れ中古に行くの?マゾ?

    • 4
    • 17/07/31 21:09:46

    とりあえず結婚は待ってもらう何年か条件付きで同棲してみたらいい
    相手の母子手当やらを無くしてもらいそれでも生活が続くならその時あらためて話をしたいと
    付き合ってどれくらいか分からないけど、同棲したらやっぱり違うってのはあり得る話

    • 5
    • 102
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/31 21:09:53

    >>97そういう問題じゃないでしょ?バカ?いろんな人の意見よんでごらんよ!シングルでもなく、主の気持ちは息子いる人ならわかるはず

    • 3
    • 17/07/31 21:09:57

    やっぱり釣りだったねw
    主もう諦めたの?
    早すぎ!それともネタくってるの?
    早く返事してよね

    • 3
    • 17/07/31 21:10:35

    >>22しつこいな!いいとしして落ち着けよ!

    • 1
    • 17/07/31 21:10:41

    息子さん、まだ若いから現実ってものが見えてないと思う。
    他人の子育てるのって、そんな簡単な事じゃないよ。
    相手の女もそんなことすらわからないのかな?てか、子の世話に仕事に一生懸命やってたら恋愛なんてする暇ないよ普通?

    • 10
    • 106
    • しめじの膵臓を食べたい。
    • 17/07/31 21:10:49

    >>15
    良い息子さんじゃないですか。

    相手の女性が息子さんの子供を欲しくないというのは、息子さんを信頼していない様に思えます。
    その辺りが引っかかるので、様子見か話し合いだと思います。

    • 0
    • 17/07/31 21:10:59

    >>94こいつに何言ってもムタ!シングルの彼氏持ちだから!

    • 4
    • 17/07/31 21:11:01

    バツイチで2人も子供いて11も下の男とくっつく時点でおかしいよ。その女。

    • 14
    • 109
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/07/31 21:11:54

    >>96
    それなんだよねー

    2・3歳差ならまだしも、11歳差はちょっと考えちゃうよ。

    • 8
    • 17/07/31 21:12:12

    >>100
    酷い言い方するのね。
    あなたが姑になったら、お嫁さん苦労しそうね。

    • 1
    • 17/07/31 21:12:51

    >>107
    だから、ちがうって…。

    • 2
    • 112
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/07/31 21:14:08

    >>22
    しらねーw
    しらねーww
    しらねーwww

    • 1
    • 17/07/31 21:14:15

    >>111
    ほっといたらいいよ
    シングルとか在日って言えば勝った気になるやつだから

    • 2
    • 17/07/31 21:14:55

    まずさ、トピ文の二行目までの文言おかしいって
    大学出して愛情持って育て上げたのが絶対正しいの?

    • 1
    • 115
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/07/31 21:14:57

    >>22
    どうでもいいわ
    自分の息子の事だろ自分がどうしたらいいか考えろよ
    この下手くそが!

    • 0
    • 116
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/07/31 21:15:01

    えーショックすぎる。
    私ならその場で最悪!って叫んじゃいそう。

    • 10
    • 17/07/31 21:15:46

    >>107
    あなたさ、このケースのような女性を受け入れる人が全てシングルだと思うのは短絡的よ。

    • 2
    • 17/07/31 21:16:16

    今主はもう1つの釣りトピに夢中です(^ω^)

    • 4
    • 17/07/31 21:16:24

    子供のお父さんは、同じかな?

    • 2
    • 17/07/31 21:16:26

    >>115ねー!
    ただトピ文で息子自慢したいだけだよ

    • 2
    • 17/07/31 21:16:45

    バツイチと結婚=何か普通の人とは結婚してもらえないような後ろめたい欠陥がある人間

    • 5
    • 122
    • オムライスちゃん
    • 17/07/31 21:17:19

    >>30
    何が、ファイトー!やねん?
    あなたも空気読みなさいよ。

    • 3
    • 17/07/31 21:17:26

    >>113
    ありがとう。
    なんか子どもを所有物にしてるママさんが多くてびっくりするわ。

    • 2
    • 124
    • ビーチサンダル
    • 17/07/31 21:18:20

    >>11
    釣りにしても適当すぎだろw
    もうちょい練ってから始めろよ

    • 1
    • 17/07/31 21:19:21

    この主、昨日も大量にトピたててたよね

    • 1
    • 126
    • しめじの膵臓を食べたい。
    • 17/07/31 21:19:42

    >>106
    息子さんが欲しくないのですね。
    そこは親として説得をしてみては?

    • 0
    • 127
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/31 21:21:28

    >>102
    あんたがバカなんじゃない?
    ここの人たちみたいに、なんでもシングルやら言いにかかってるようなバカな人もいるわけだし笑
    私はシングルでもこなしでもないせど相手の人柄見て決めたらっていう意見もあるでしょ
    全ての人があなたみたいに否定するだけの人間じゃないから。
    バカ?

    • 1
    • 17/07/31 21:21:48

    皆さんありがとうございます。
    少し冷静になってきたかと思います。
    息子は昔から普通に彼女を作り、別れて…普通の恋愛をしてきていたと思います。
    何度か会うこともあったので…それに反対した事は一度もありません。
    むしろ、長く付き合ってるお嬢さんがいたので、その子と結婚するんだろうなと思っていました。
    取り乱してしまい、思わず質問してしまいました。誤字や乱文をお許しください

    • 2
    • 129
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/31 21:21:56

    >>99
    これだね!

    • 3
    • 17/07/31 21:24:53

    >>128
    コメントの仕方がトピ文と随分違うのね。

    • 2
    • 17/07/31 21:24:53

    >>125
    ニックネーム変わるのになんでわかるの?

    • 2
    • 17/07/31 21:26:11

    主を責めてる人はシングルの人達だよね?じゃないとおかしいよ

    • 5
    • 133
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/31 21:27:06

    >>132
    ほんとバカなんだね、、、笑

    • 1
    • 17/07/31 21:27:29

    >>130人間取り乱すこともあるさ!まして、自分より大切な息子の事だもん。

    • 3
    • 135
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/07/31 21:27:51

    こんな母親いやだなぁ。

    • 2
    • 136
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/07/31 21:27:59

    反対すると燃え上がるから。

    その女が浮気してくれればいいんだけどね。息子かわいそうだけど、結果オーライ。

    • 3
    • 17/07/31 21:28:01

    >>130
    違うトピで違うキャラ演じてたからねw

    • 1
    • 17/07/31 21:29:51

    子供達にはバツあり子持ちとは絶対に付き合わないよう教育しなきゃと思わせてくれるトピだ。

    • 8
    • 139
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/07/31 21:32:27

    騙されるな。シングルがいい人なのは最初だけ。
    離婚理由がDV以外なら、女も悪かったと思うよ。

    • 10
    • 17/07/31 21:32:32

    結婚前付き合ってた私の元カレが私と別れた後に年上バツイチ子持ちと付き合って結婚したよ。元カレのお母さんはやっぱり猛反対して私とよりを戻しなさいとか言ってたみたい。

    元カレはその年上の人との間にも結婚してから子どもできたみたいでなんとかうまくやってるみたい。

    元カレのお母さん、血の繋がった孫と連れ子の血が繋がってない孫を差別してないか心配。

    • 0
    • 17/07/31 21:35:35

    >>140

    >私とよりを戻しなさいとか言ってたみたい。

    これいらなくない?

    • 2
    • 142
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/31 21:37:09

    私バツ1子持ちで、あなたの息子さんと同い年24歳。中卒だし10代で出来ちゃった結婚の末20歳で離婚、底辺中の底辺だけど、いいかしら?

    • 0
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ