高校球児 全裸でランニング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • うちの旦那
    • KDDI-KC33

    • 05/09/22 13:34:31

    高校の時部活終わって時間外にシャワーを浴びてただけで全裸で行進させられたって言ってたよ!こんなんでニュースになるなら俺らもテレビに売ればよかった!なんて言ってるよ(-_-;)今だから笑って話せるけどねってさ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 今までに
    • PC

    • 05/09/22 08:14:29

    2回あって、そのうち1回は今年になってからあったって事。


    普通、高校生にもなったら、何かおこしてもよさそうなのに、それすら出来ない学校だったのかなと、思ってしまった・・・

    • 0
    • No.
    • 4
    • りり
    • N2102V

    • 05/09/22 07:57:53

    校長は『クールダウンの為だったのでは?』と言ったらしいがお前はクールダウンの為に全裸で外歩くのか?と聞きたい!

    顧問は他の暴力事件で今月依願退職したって言ってたから日常茶飯事だったんだろーね。最低

    • 0
    • No.
    • 3
    • いやな世の中だ
    • P900i

    • 05/09/22 07:31:51

    岡山の私立おかやま山陽高校です。少なくとも、昨年夏と今年6月の2回はあったらしい。
    最近、変な性癖の奴が多い。

    • 0
    • No.
    • 2
    • え~
    • P900iV

    • 05/09/22 07:20:05

    従うほうも従うほうだよ…真っ昼間とかだったら最悪…轟みたいだね(ワンナイのキャラ)

    • 0
    • No.
    • 1
    • ㌧㌧
    • N700i

    • 05/09/22 07:19:31

    ドコの高校??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ