義理の弟 嫁が苦手

  • シンママ
    • 3
    • イカ焼き
      17/07/31 19:11:52

    うちの弟嫁がそういう喋り方ですけど、ちゃんとした会社で働いたことないみたいで会話が喧嘩売ったみたいな配慮のない感じです

    例えば、義姉さんトイレ遠いですね!私は近いから身体丈夫ですぐ子どもできました!

    こういう感じでトゲがあるし、余計なお世話系な会話

    私の足の大きさを聞いてきて答えると、そんなに足のサイズ大きいのに背は高くないんですね!
    などと言うのでフッって鼻から息抜けるくらい呆れます

    あまりに酷いから他人の身体のことや、子どもができたできないなどプライベートなことや、子育て関係は色々と言うものじゃないんだよ、って注意はしたよ

    多分、主のとこの義理の弟嫁は頭悪いんだよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ