アンジャッシュ渡部(44)、4億円豪邸をキャッシュで購入

  • ニュース全般
  • 読書感想文
  • 17/07/31 09:35:34

今もっとも「勝ち組」という言葉が相応しいのはこの男かもしれない。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)だ。渡部は今年4月、「世界で最も美しい顔100人」で日本人最多となる6度のランクインを果たした女優・佐々木希(29)と結婚し、日本中の男性たちの嫉妬を買った。

 その嫉妬の炎に油を注ぐような情報をキャッチした。6月、渡部夫妻が新婚生活の“愛の巣”として、約4億円の超高級マンションを購入したのである。物件は都内有数の高級住宅街の中でも、トップクラスの値が付けられていた。さらに2人が購入したのは、マンション内で最も広い高価なペントハウス。

「価格は3憶8000万円ほどだと見られます。室内の仕様も超豪華で、ルーフバルコニーやキッチンには巨大なワインセラーが備え付けられています」(地元の不動産業者)

 広さは約155平米。坪単価は約800万円になる計算だ。

「高級住宅地とはいえ、“高値づかみ”といえる坪単価です。しかし、抵当権が設定されていないので、渡部夫妻は約4億円をキャッシュで払ったものと思われます」(同前)

 持ち分は渡部と佐々木で2分の1ずつになっているが、それでも1人2億円を支払ったことになる。それにしても大御所とは言えない渡部がそんなリッチマンだったとは……。

渡部はレギュラー番組を週に9本も持つ売れっ子だ(コンビ出演含む)。さらに最近は芸能界の“グルメ王”としての地位も確立。渡部がオススメの飲食店を紹介するブログは人気を博し、グルメ本は累計8万部の売り上げだという。

「非常に頭の回転が早く、気配りもできる。一昨年から長寿番組の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の司会も任されていますし、将来は大物司会者になると目されています。また、『夜景鑑賞士検定』や『日本さかな検定』、『高校野球検定』などユニークな資格や特技を持っているため、その方面からの仕事もコンスタントに入ってくる。“稼ぎ口”が他の芸人と比べてはるかに多いのです」(芸能担当記者)

 新居購入について佐々木の所属事務所は「プライベートについてはお答えしていません」とのこと。一方の渡部の所属事務所にも問い合わせたが、期日までに回答は得られなかった。

 芸人ドリームを実現した渡部だが、ここまで勝ち組だと何だか笑えない。芸人としては致命傷では……というのは本誌記者のやっかみです。

※週刊ポスト2017年8月11日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • スイカ(特売)
    • 17/08/21 23:15:24

    妊娠匂わせてるみたいね
    報告ってやっぱだよね?

    • 0
    • 96
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/05 05:00:43

    渡部のどこがよろし?

    • 3
    • 17/08/05 04:01:55

    離婚するかもしれないのに
    佐々木希の怖さを知らないのかな

    • 1
    • 94
    • ビーチサンダル
    • 17/08/05 02:14:48

    >>81
    払ったことになるって書いてあるから記者の想像じゃないの?渡部が払って共有にしただけじゃないのかな?二人ともこの話題は詳しく話さなそうだよね。

    • 0
    • 17/08/01 09:18:58

    >>71
    個人事務所の方が儲かるみたいだよ

    • 1
    • 17/08/01 08:46:13

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2871236

    結婚式も割り勘にされそうって書かれてたw

    • 0
    • 91
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/01 08:39:32

    共有にしたら離婚したとき面倒なのに。

    • 2
    • 90
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/01 08:37:16

    渡部だけが出したんじゃないんか!男らしくないわ。

    • 7
    • 89
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/01 08:36:18

    佐々木さんが子供産むイメージないなー

    • 1
    • 17/08/01 08:32:22

    いつ何があるかわからないのにそんなとんでもない額の家に買って大丈夫なんだろうか。維持しなきゃいけないし。
    素人にはわからない世界だww

    • 6
    • 87
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/01 08:09:20

    すごいじゃん!

    • 2
    • 17/08/01 04:28:12

    ぱっとしない旦那と嫁じゃん

    • 10
    • 85
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 03:57:47

    >>83
    いーじゃんそんなの人それぞれ。
    持ってんだから一緒に払えばいい
    男が払って当然と思ってるのもおかしいんじゃない

    • 4
    • 84
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 03:56:33

    すんげー金持ちなんだなー
    いいなー

    • 3
    • 17/08/01 03:45:33

    >>81
    しかも2億もね

    • 1
    • 17/08/01 03:43:49

    >>79
    すぐ離婚ぽい

    • 3
    • 17/08/01 01:33:28

    何がすごいって佐々木希にお金を出させたことがすごい。

    • 20
    • 80
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 01:32:25

    >>78
    渡部2億佐々木2億って書いてある。

    • 3
    • 79
    • ぶどう狩り
    • 17/08/01 01:29:30

    続かなそうとしか思えない

    • 6
    • 17/08/01 01:23:26

    佐々木さんの金も入ってるよね?

    • 1
    • 77
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/01 00:59:21

    しかしこの日本には、4億もするマンションがあるのねもう未知の世界だわ。
    3LDKでも興奮したのにさ。

    • 5
    • 17/08/01 00:56:16

    どちらにせよあんな美女と結婚できて相当舞い上がってるんだろうなー

    すれ違う人みんなから宇宙人でも降りて来たかのように釘付けガン見だろうね。

    幸せ絶頂毎晩絶好調だろうね!
    世の旦那達も羨ましいだろうに。

    • 5
    • 17/08/01 00:03:47

    芸人って売れたら儲かる商売なんだね

    でもマンションも人気も維持できるのかな

    • 7
    • 74
    • 日本ハムファン
    • 17/07/31 23:59:49

    みんな妬みか?(笑)

    • 6
    • 73
    • ビアガーデン
    • 17/07/31 23:49:29

    隠れモラハラっぽいんだよね、この人

    • 7
    • 72
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/31 23:47:05

    何の芸もないのにバラエティ出てたり歌番組の司会やってたり、この人本当に目障りだわー。
    相方は好きなんだけどな。

    • 12
    • 71
    • ビアガーデン
    • 17/07/31 22:28:11

    >>69
    山本は個人事務所で社長も母だしそんなにお金もってなさそう。

    • 1
    • 70
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/31 22:05:53

    >>66
    ローンで買った場合は、ローンの支払いができなくなった時に、建物や土地を銀行が差し押さえますって事。

    • 0
    • 17/07/31 22:02:15

    堀北夫婦よりお金持ちなのね

    • 3
    • 68
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/31 21:55:49

    >>66
    借金のかた

    • 0
    • 17/07/31 21:53:07

    性格悪そうな二人

    • 4
    • 17/07/31 21:50:43

    で、抵当権ってなに?

    • 0
    • 65
    • 麦わら帽子
    • 17/07/31 21:47:10

    幸せなのは今だけ。

    • 1
    • 17/07/31 21:43:16

    お金持ちはお金使ってくれなきゃね!

    • 10
    • 17/07/31 21:38:14

    >>59左右対称でパーツのバランスが完璧なんだって

    渡部嫌い
    ブランチも見なくなった
    ヒルナンデスから消えて欲しい

    • 6
    • 17/07/31 21:34:52

    トピタイに年齢、ワロタ

    • 0
    • 17/07/31 21:29:57

    なにしても、嫌い、渡部

    • 5
    • 17/07/31 20:50:49

    セレブのぞみーる

    • 0
    • 59
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/31 20:49:59

    あれのどこが美しい顔なの?

    • 2
    • 58
    • ひまわり畑
    • 17/07/31 14:10:10

    かっこいい~勝ち組

    • 4
    • 17/07/31 14:08:08

     また、一部で約4億円の超高級マンションをキャッシュで購入したと報じられている。渡部は、新居の購入自体は認めつつも「細かいことは言えないけど、記事に書いてあるような、そんな景気の良い話ではない」と否定し「僕も見てびっくりしているぐらい。金額も違うし、キャッシュじゃないし、巨大なワインセラーもないです。ルーフバルコニーもベランダがあるだけでウソですよ」と話した。

    Yahooニュースより

    • 4
    • 17/07/31 12:04:58

    芸能人ってお金稼ぐんだね。
    一発屋でもいいね

    • 2
    • 17/07/31 11:47:16

    【男芸人の自宅】アンジャッシュ 渡部建さんの独身自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1357

    • 0
    • 54
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/31 11:38:28

    >>53
    遊びに行くのも海外行けばいいか
    と思ってたけど海外でも日本人いれば、ばれるしネットにかかれるかもしれないし。
    日本の観光とかゆっくり出来るのかな??

    • 0
    • 53
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/31 11:32:48

    >>40
    プライベートやプライバシー切り売りしてるからね。
    同じ額貰えるとしてもやりたくないな。

    • 1
    • 17/07/31 11:25:16

    >>50
    堅実そうだから貯めてたんだろうね。年収あっても数千万くらいじゃないのかね?

    • 1
    • 51
    • ビアガーデン
    • 17/07/31 11:19:59

    >>42
    ん?土地込み9平米の家ってどんなですか…

    • 0
    • 50
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/07/31 11:17:09

    凄い金持ってんだねー。渡部クラスでこれならそれ以上売れてる人ってどんだけ?

    いーなぁ

    • 4
    • 49
    • スイカ(特売)
    • 17/07/31 11:13:00

    >>48
    渡部ってイケメンでもないし、キャラと言えど言う事が鼻につくし、凄く人気あるかって聞かれたら微妙な感じなのに奥さんは可愛くて綺麗な佐々木希。
    そういう感じで見たら、渡部のくせにー!ってなるんじゃない?

    • 7
    • 17/07/31 11:05:14

    渡部のほうに嫉妬してしまうの何でだろ
    女なのに…

    • 4
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ