フジ木10《刑事ゆがみ》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 603件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 16:00:24

    浅野さんどんな役もこなせる人じゃないってことなんだね。

    色んなのを演じられる人って本当に凄いんだね。
    山田孝之とか蒼井優とかが凄いのかな・・・と脱線すみません

    • 1
    • 17/10/18 15:49:24

    >>165
    真面目な役は似合わないよね。
    今回のようなやさぐれた感じの方がハマってる気がする。

    私は面白かった。来週も見よう。

    • 1
    • 166
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/17 14:55:14

    神木が主演じゃないのか… ちょっとがっかりだ。話もなんかありきたりな感じだったし。次回からに期待しよう。

    • 0
    • 17/10/17 02:50:12

    やっと録画見れたけど

    >>164
    あれは役が合ってなかったんだと思う。
    浅野忠信って、がさつな役が似合うよね。

    • 3
    • 17/10/16 23:45:23

    やっとこ録画見た
    浅野は、キムタクドラマの時にくそ下手と思ったのに、今回は下手と思わなかった
    周りの演技によるのかしら

    • 0
    • 17/10/15 21:59:57

    今頃だけど、神木君と杉咲花ちゃんは、メアリのコンビだね。

    • 3
    • 17/10/15 02:04:48

    神木くんの役って、鍵差しっぱなしで走り出したり、財布置きっ放しで離れたり、パソコン画面そのままで席離れたり隙だらけだよね。

    • 3
    • 17/10/15 01:12:33

    山本美月の役がCRISISの新木なんとかって女の役と被る

    • 8
    • 17/10/14 16:09:11

    視聴率は伸び悩みそう。

    • 1
    • 17/10/14 15:54:59

    最後まで耐えられず…リタイアしちゃった。期待しすぎ!?たかな。

    • 1
    • 17/10/14 15:52:35

    録画みた!面白かったー

    • 3
    • 17/10/14 01:14:59

    稲森いずみだけが配役ミス
    ボトックスやりすぎ

    • 2
    • 17/10/13 23:22:57

    >>155
    今まで神木くん何とも思ってなかったけど今回のでハマりそう!色々見てみようかな~

    • 1
    • 17/10/13 21:51:31

    >>151私は良い子ちゃんではない神木君が好きだから、るろうにの宗次郎とか、かみさまのいうとおりの不良役とか、ブラックボードの大宮君の役とか、ニノマエが大好きです~。
    これ以上は、トピずれで神木君トピになるから止めときます(笑)。

    • 3
    • 17/10/13 21:44:52

    >>150
    見せるんでなければ大丈夫かと。今のとこグロくない。
    童貞ってフレーズが何回か出るけど。

    • 0
    • 17/10/13 19:19:27

    >>150
    全然平気

    • 0
    • 152
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/13 18:57:33

    >>144
    神木くんのスーツ姿いいね!
    ベストの時がかなり好き!

    • 2
    • 151
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/13 16:44:24

    >>149変装シーンに期待だね(笑)
    私はバクマンの時の神木くんが好きだったわー

    • 0
    • 17/10/13 16:40:28

    録画したの見たいんだけど小学生いる前では見ないほうがいい?

    • 0
    • 17/10/13 16:35:20

    >>147良いね!!ナイスだよ!見たいな~。
    映画の「桐島部活~」の時はダサダサ眼鏡だったから、是非ともインテリ眼鏡でお願いしたい!!
    そんな変装シーン出てこないかな~。

    • 1
    • 148
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/13 16:31:41

    >>127あの時の役はガスガス言ってて聞き取りづらかったけど、今の役はハマってると思う!

    • 1
    • 147
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/13 16:29:54

    >>144スーツ+眼鏡かけてたら最高だったなぁ
    。神木くんは眼鏡が似合う!

    • 0
    • 17/10/13 16:25:01

    面白かった!
    無駄な登場人物もいなくていい

    神木くん、意外に胸板あるようにみえた
    小さかった頃にQuizってドラマで見てたからしみじみしちゃった
    あのドラマすごく面白かったなー

    • 1
    • 17/10/13 15:42:41

    >>144貴女のコメでまた録画を見てしまったよ(笑)。
    神木君のアクションや爆走シーンや凄む(笑)シーンは、ある意味新鮮で演技の幅がさらに広がったから頑張って欲しいな~。

    • 1
    • 17/10/13 14:44:19

    >>143私はスーツ姿の神木君が出たとたんに呼吸が乱れたわ(笑)

    序盤の浅野さんと神木君のやりとりが海外ドラマぽくて面白かった。

    • 3
    • 17/10/13 14:11:37

    個人的には神木君の学生服姿がもっと見たかったな~。本人は学生よりも、大学生や社会人役やりたかったみたいだから、念願の刑事だと思うけど…。
    まだ学生役でイケるはず!!
    それにしても、優しい穏やかな良い声だよねー。

    • 2
    • 142
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/13 12:05:26

    山本美月ちゃんの前髪が気になるの

    • 6
    • 17/10/13 11:53:16

    稲森いずみ49歳かぁ。キレイだね!

    • 4
    • 17/10/13 11:26:21

    >>139
    スカル?wwww

    • 2
    • 139
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/13 10:59:28

    トピズレだけど、このトピの皆さんスルースカルが高くて良いわ
    この調子で最後まで「ドラマについて」皆さんと語り合いたいです
    宜しくお願いします

    • 0
    • 17/10/13 10:57:19

    >>133急にどーした?(笑)

    • 0
    • 17/10/13 10:48:39

    視聴率

    第1話

    7.6%

    • 0
    • 17/10/13 01:19:45

    今ティーバーで見た!面白いー!
    配役凄くいいね!ゆうこりんも良かったよ笑
    視聴率良いといいね

    • 5
    • 17/10/12 23:20:51

    神木くん、いつの間にか こんなにも大きくなって演技も上手くてスゴイ!と思った。子役のイメージが強かったから、成長したな~と、おばちゃん目線でしみじみ。

    • 8
    • 17/10/12 23:19:59

    >>131
    ジャニーズが出るドラマ今期もいくつかあるよ。

    • 0
    • 17/10/12 23:19:21

    映画、ドラマ、バラエティ、国内外エンタメ、スポーツ
    CMがないから全て見やすい。
    appleTV、Amazonプライム。普通のTVで大画面でyoutube等みれます。
    netfilx、fulu、dtv、先行配信、オリジナル作品、DAZN、などなどのネット配信。
    月々もかなり安いです!
    好きな時に好きなだけ見放題!最新作だってレンタル(有料300円ぐらい)できます!
    借りに行ったり返しに行ったりしなくていい。
    WOWOW、CS、BSもまぁまぁ。

    それはそうと【ジャニーズ】が出てるとネット配信されません。
    もうエンタメから消えろ!!!古くさっ、民放のバラエティだけやってろ!
    ブサメン、チビ、棒演技、

    地上波の民放はCMがうるさくて【不快】

    ネット配信オリジナル作品はかなり面白いのが多いし
    ドラマ一気見できるしだらだらくだらない地上波見ずにメリハリでて
    エンタメ三昧できます

    • 1
    • 17/10/12 23:19:02

    楽しみにしてたのにー、いまいち。んーいまいち。

    • 0
    • 17/10/12 23:18:11

    ジャニが出ない今期は面白いドラマ多い

    • 1
    • 17/10/12 23:18:06

    神木くんかっこいい!演技うまいし。

    • 9
    • 129
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/12 23:17:53

    >>125ティーバーで観るといいよ!私この間見逃したボーダー観たよ\(^^)/

    • 0
    • 17/10/12 23:16:42

    面白かった

    ただ主題歌が微妙でガッカリ
    ワニマは合わない

    • 2
    • 17/10/12 23:15:04

    浅野さん、医者役は下手だったけど、こういう癖のある刑事とか犯人とか似合うな

    • 9
    • 17/10/12 23:15:02

    浅野私生活はあれだけど、ドラマだといい感じの腐った感でてる。

    • 7
    • 125
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/12 23:13:11

    今日だったのか…録画するの忘れてた悲

    • 1
    • 17/10/12 23:12:09

    文句なし。
    面白かった。
    今期は良作が多いかな。
    theドラマって感じ。

    • 2
    • 123
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/12 23:11:43

    >>120前に容疑者の車にGPSつけたのも違法ってニュースあったよね。法律が時代に追いついてないわー

    • 3
    • 17/10/12 23:11:31

    >>6
    もう見飽きてる。

    • 1
    • 121
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/12 23:09:44

    犯人が分かりやすいキャスティングだったな

    • 4
    • 17/10/12 23:09:08

    ドラマと違って違法捜査って証拠にならないはずだよね。
    現実も少しくらいできればいいのにね。

    • 5
    • 119
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 23:08:55

    >>106
    auのCMで歌ってた人。やってみよーってやつ。

    • 3
1件~50件 (全 603件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ