フジ木10《刑事ゆがみ》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 603件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/31 04:52:08

    演じるのは独特な推理力と観察力を持ち、真実追求のためには違法捜査もいとわない刑事・弓神適当(ゆがみ・ゆきまさ)。

    常識にとらわれず、真実にたどり着くために容疑者のわずかな゛ゆがみ゛も見逃さない男。

    成績優秀で強い正義感ゆえに振り回されてしまう新米刑事・羽生(はにゅう)虎夫(神木龍之介、24)とバディを組み、凸凹コンビで難事件の解決に挑む。

    TBS系連ドラ「A LIFE~愛しい人~」(木村拓哉主演)の好演が記憶に新しいが、同局の連ドラ出演は始めて。
    NHK「ロング・グッドバイ」(14年)以来の連ドラ主演に、浅野は「『ラッキー!』」と思いましたと歓喜の声。

    「共演者に頼って演じていこうと思います。神木君が僕を支えてくれると思う。一人では何にも出来ない中年刑事を、思うと存分楽しみたい。皆さまのおかげです」とクランクインを心待ちにする。

    神木は刑事役初挑戦。新たなコンビが定着に期待が掛かるが、「遠慮せず、弓神に突っ込み、たまには突っ込まれと面白い2人になればいい。25歳という自分の年齢に近い男性(の役)なので、どんな風に等身大で演じていけるか楽しみ。」

    初共演の浅野には「道ばたで、偶然、声をかけていただいたことがある。気さくで優しい方だと思った。今から楽しみです」と語った。

    「弁護士のくず」の井浦秀夫の同名漫画が原作。
    「ビッグコミックオリジナル」に連載中の人気作だ。

    1話完結で、毎回幅広いジャンルのゲストが登場し作品を盛り上げていく。

    • 1
    • 2
    • ラジオ体操
    • 17/07/31 05:11:42

    神木くん頼りだな。

    • 4
    • 3
    • 宿題は?
    • 17/07/31 05:35:17

    適当

    • 0
    • 4
    • 昆虫採集
    • 17/07/31 05:37:44

    >>1
    神木って、まだ若いんだね。
    もっと歳行ってるのかと思った。

    • 0
    • 5
    • 生ビール
    • 17/07/31 05:56:03

    浅野忠信×神木隆之介、連ドラで凸凹バディ!息ぴったりの自撮り披露

    2017年7月31日 サンケイスポーツ

    俳優、浅野忠信(43)が10月スタートのフジテレビ系「刑事ゆがみ」(木曜後10・0)で民放連続ドラマに初主演することが30日、分かった。国内外の映画を中心に活躍する浅野が天才偏屈刑事を演じ、俳優、神木隆之介(24)扮する真面目刑事との凸凹バディを結成。実力派の2人は初共演で、ともに刑事役に初挑戦する。新境地を開く浅野は「ラッキー!と思いました」とおちゃめに大役を喜んだ。

    スクリーンをにぎわしてきた浅野&神木が、連ドラで大暴れする。

    「刑事ゆがみ」は「弁護士のくず」などで知られる漫画家、井浦秀夫氏の同名人気漫画が原作。

    浅野が演じるのは、鋭い観察眼を武器に犯罪者の心を見抜き、真実解明のためなら違法捜査もいとわない天才偏屈刑事・弓神(ゆがみ)。神木扮する正義感が強い真面目刑事・羽生と凸凹バディを組み、活躍する姿を1話完結で描く物語だ。

    浅野は2011年に「マイティ・ソー」でハリウッド進出し、14年には主演作「私の男」でモスクワ国際映画祭最優秀男優賞を受賞するなど、国際派映画俳優として活躍。連ドラはNHK「ロング・グッドバイ」(14年)に主演しているが、民放では初主演となる。

    制作側は、昨今のドラマの定番である刑事ものに新要素を取り入れるべく、国内外の映画で活躍する浅野を起用。「作品のクオリティーはもちろん、テレビドラマの未来にとって意味のあること」と期待する。

    一方、6歳で子役デビューした神木は主演映画「妖怪大戦争」(05年)など多くの話題作に登場し、昨年は主演声優を務めたアニメ映画「君の名は。」が社会現象に。映画界をけん引する19歳差コンビは初共演で、ともに刑事役は初挑戦だ。

    浅野は「神木君が僕を支えてくれると思います! 1人では何もできない中年刑事を思う存分楽しみたいと思います!」とおちゃめにコメント。

    神木は「浅野さんから以前、道端で偶然声をかけていただいたことがあって、とても気さくで優しい方だと思いました。年齢とか関係なく、遠慮せず弓神に突っ込み、たまに突っ込まれるというおもしろい2人になれば」と胸を躍らせた。刑事ドラマに新しい名コンビが誕生する予感だ。

    ★ネットで話題に

    浅野と神木は、ともに最近1週間ほど、インスタグラムに謎の写真を掲載してネット上で話題を呼んでいたが、実は今作のPRの一環。神木は昨年11月から今年2月まで期間限定で開設したインスタを今月24日に突然、復活させ、「だるまさんが転んだ」で遊ぶ姿やカフェでお茶を飲む姿などをアップ。浅野も同日の同時刻にインスタに同様の写真を掲載していた。写真には顔が見えない状態で何者かが映り込んでいたが、これは互いの姿だった。

    • 0
    • 6
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/31 05:58:14

    浅野が主演か~。 浅野じゃなくエンケンさんで見たかったな~

    • 1
    • 7
    • キャンプファイヤー!
    • 17/07/31 06:04:27

    >>6
    エンケンは主役って人ではないかな?脇役が最適

    • 6
    • 8
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/31 08:16:27

    コケそうな予感

    • 2
    • 9
    • 線香花火
    • 17/07/31 12:27:46

    >>4
    同じく…

    27~9位かと思ってわ。

    • 0
    • 10
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/31 12:30:07


    浅野さんは映画が似合うって思う
    あとNHKドラマと。

    民法連続ドラマのイメージがキムタクのドラマしか知らないからかな。

    • 0
    • 17/07/31 13:15:33

    浅野が嫌いなんだけどバディが神木くん…複雑。

    • 3
    • 17/08/21 18:24:00

    二階堂ふみと川栄李奈が出るみたいだね

    • 0
    • 13
    • パンプキンパイ
    • 17/09/17 05:17:03

    稲森いずみ

    • 0
    • 14
    • モンプラン食べたい
    • 17/09/17 13:13:12

    女優、稲森いずみ(45)が10月12日スタートのフジテレビ系「刑事ゆがみ」(木曜後10・0)で刑事役に初挑戦することが16日、分かった。男社会の警察の中で出世した男勝りの係長役で、べらんめえ口調にも挑戦。主演の浅野忠信(43)扮する部下に蹴りを入れる“ドS刑事”で「このチャンスを生かして楽しみたいと思います」とクールなイメージをぶち壊す!

     数々のドラマでその時代の女性像を体現してきた演技派女優が、刑事役で新境地を開拓する。

     同作は、浅野演じる犯罪者の心を読める天才偏屈刑事・弓神と、神木隆之介(24)扮する正義感が強い真面目刑事・羽生の凸凹バディが難事件を解決する物語。稲森は2人が所属する刑事課強行犯係の係長・菅能理香を熱演する。

     菅能は同期の弓神とは対照的に出世し、毎日自分勝手に捜査する弓神にイライラしているが、いざというときは上層部から彼を守る男前な上司。

     制作側は「役柄同様、映画を主軸に活動してきた浅野さんと対極にいる方にしたかった」と説明。1994年にフジ系「上を向いて歩こう!」で女優デビューして以来ドラマで活躍し、今作で24年連続連ドラ出演となる稲森が起用された。

     刑事役は意外にも初挑戦で「べらんめえ口調の男らしい話し方をする役も初めてなので、すごくやりがいがある」と笑顔。役作りでは、80年代の人気ドラマ「池中玄太80キロ」の西田敏行(69)扮する通信社専属カメラマンと、故長門裕之さん演じる鬼編集長たちとの激しい掛け合いを参考にしていると明かし、「『この野郎!バカ野郎!』と、とにかくべらんめえ口調を口に出して練習しています」と照れ笑いした。

     また、弓神に対してはドSなキャラクターで、蹴りを見舞うシーンも度々登場。“アクション”は97年の映画「CAT’S EYE キャッツ・アイ」以来で、初共演の浅野にヒールで前蹴りを食らわせた稲森は「ちょっと…楽しいです」と笑顔。「役を借りて人様を蹴れるんだったら、このチャンスを生かして楽しみたい。新しい私の姿をお見せします」とクールに誓い、役同様“女王様”の貫禄を見せた。


    木曜劇場「刑事ゆがみ」
    2017年10月より毎週木曜22:00~22:54

    出演
    浅野忠信、神木隆之介、仁科貴、橋本淳、稲森いずみ ほか

    • 0
    • 17/09/22 12:21:00

    3人組ロックバンド・WANIMAの新曲「ヒューマン」(発売日未定)が、10月12日スタートの浅野忠信×神木隆之介共演ドラマ『刑事ゆがみ』(毎週木曜 後10:00 フジテレビ系)の主題歌に起用されたことが明らかになった。WANIMAがドラマ主題歌を担当するのは今作が初となる。

    • 1
    • 17/09/25 07:28:11

    山本美月ちゃん出るね。
    楽しみ♪

    • 0
    • 17/09/27 23:02:31

    刑事役の神木くんが楽しみになのに山本美月出る…。しかも変な前髪…。出番が少ないことを祈ろう。

    • 5
    • 17/10/01 11:28:43

    10月12日よりスタートするフジテレビ系連続ドラマ『刑事ゆがみ』第一話ゲストの大後寿々花、岡田義徳、小倉優香

    • 0
    • 17/10/12 07:55:15

    山本美月の役は何あれ(笑)

    • 0
    • 17/10/12 15:45:22

    第1話トピ

    『<木曜劇場>刑事ゆがみ』第1話
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2916598

    • 1
    • 17/10/12 15:45:44

    第1話トピ

    『<木曜劇場>刑事ゆがみ』第1話
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2916598

    • 2
    • 17/10/12 17:04:34

    神木隆之介久しぶりだから観るよ。

    • 1
    • 23
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/12 17:18:39

    弓神だからあの発音なのね~って納得。

    • 1
    • 24
    • 前番組はセシルのもくろみ
    • 17/10/12 17:53:42

    ◆キャスト
    浅野忠信
    神木隆之介
    山本美月
    橋本淳
    仁科貴
    稲森いずみ

    ☆第1話ゲスト
    杉咲花
    小倉優子
    小倉優香 
    大後寿々花
    岡田義徳


    ★原作 
    井浦秀夫「刑事ゆがみ」
    (小学館 ビッグコミックオリジナル)


    ★脚本
    ①倉光泰子
    「突然ですが、明日結婚します」(西内まりや)
    「ラブソング」(福山雅治,藤原さくら)
    「隣のレジの梅木さん」(馬場園梓)
    「アイ~私と彼女と人工知能」(香里奈)

    ②大北はるか
    「帝一の國~学生街の喫茶店」(野村周平)
    「好きな人がいること」(桐谷美玲)
    「テディ・ゴー!」(森川葵,哀川翔)

    ③藤井清美
    「ウツボカズラの夢」(志田未来)
    「ミュージアム」(小栗旬,尾野真千子)
    「恋愛時代」(比嘉愛未,満島真之介)
    「TAKE FIVE」(唐沢寿明)
    「るろうに剣心 一作目
    京都大火編 / 伝説の最期編 」(佐藤健)
    「ラブレター」(鈴木亜美)
    「さよならアルマ」(勝地涼)
    「相棒season13/14」
    (水谷豊,成宮寛貴/反町隆史)
    「砂時計」(佐藤めぐみ)
    「うちはステップファミリー」(森口博子,坂上忍)
    「豆富小僧」(アニメ)
    「引き出しの中のラブレター」(常盤貴子)


    ★主題歌
    WANIMA「ヒューマン」
    (発売未定)

    • 0
    • 25
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/12 20:44:20

    今日だね~。
    楽しみだけど不安だな~。

    • 0
    • 17/10/12 21:10:27

    >>25
    何で不安なの?

    • 0
    • 27
    • 月見バーガー
    • 17/10/12 21:14:45

    >>24
    小倉優子に小倉優香って(笑)

    • 1
    • 17/10/12 21:49:52

    稲森劣化がさらに酷いね

    • 0
    • 29
    • じゃがいも
    • 17/10/12 22:00:21

    美月ちゃん好きだけど、このドラマの役がなんか嫌だな…

    • 0
    • 17/10/12 22:02:12

    じいさん(笑)

    • 0
    • 17/10/12 22:03:01

    >>28
    そうかな?

    • 1
    • 17/10/12 22:03:37

    ゆがみ、爺が盗ったの食べてるけど・・・

    • 3
    • 17/10/12 22:06:10

    稲森化粧が濃すぎ

    • 0
    • 17/10/12 22:10:07

    >>24
    ゆうこりん演技大丈夫なのかな?

    • 0
    • 17/10/12 22:11:23

    離脱

    • 0
    • 17/10/12 22:11:28

    観るのやめたつまらん

    • 0
    • 17/10/12 22:13:04

    ゆうこりんは何役?

    • 0
    • 38
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/12 22:13:31

    山本美月が八乙女光に見える~

    • 2
    • 39
    • スポーツの秋
    • 17/10/12 22:14:26

    汚い女優。

    • 0
    • 17/10/12 22:15:21

    連ドラって言うより二時間ドラマみたい。

    • 0
    • 17/10/12 22:16:31

    弓神適当は余計なことばかり言うね。

    • 1
    • 42
    • じゃがいも
    • 17/10/12 22:16:48

    この子ぐっさんとCM出てる子?
    野菜炒めかなんかを食べまくってるCM

    • 1
    • 43
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 22:17:17

    >>42
    杉咲花

    • 1
    • 44
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 22:17:32

    神木くん演技うまい~
    年上に対する態度は気にさわるけど

    • 2
    • 17/10/12 22:17:53

    このコンビ合ってるね。
    ドラマのテンポも良くて好きかも。

    • 5
    • 17/10/12 22:17:55

    でもキャスト良い~。

    • 1
    • 47
    • さつまいも
    • 17/10/12 22:18:43

    回鍋肉演技下手だな

    • 3
    • 48
    • スポーツの秋
    • 17/10/12 22:18:54

    >>42
    普段はかわいいよね。

    • 0
    • 17/10/12 22:19:28

    ゆうこりん。

    • 0
    • 50
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 22:20:08

    ゆうこりんドラマにまで。うざ

    • 2
1件~50件 (全 603件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ