フジ木10《刑事ゆがみ》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 603件) 前の50件 | 次の50件
    • 603

    ぴよぴよ

    • 602

    ぴよぴよ

    • 18/01/10 17:58:54

    録画見直してたんだけどヒズミの子役そっくりだなーと調べたらクックルンのいちごちゃんだった
    あー続編やってほしい!!

    • 1
    • 17/12/18 17:06:11

    ゆがみの単独行動に意味があったんだなって
    後に分かる ドラマの流れにワクワクしていたわ。

    • 1
    • 17/12/18 16:48:05

    >>596罪になるかどうかじゃなくて、本人に思い出させたくなかったんじゃない?父親が母親殺して自分が父親を殺したって、ショックが大きくて忘れていたのなら尚更、そのままにしてあげようって。

    • 9
    • 17/12/18 13:57:12

    ヒズミのセリフは帽子受け取ってメッセージ見てからの
    「ありがとう」だけだったね。丁度よかった。
    山本美月が可愛いと思えたドラマだった。

    • 7
    • 17/12/17 02:48:42

    とにかく神木くんのスーツ姿に萌えまくったドラマだったな。

    • 14
    • 17/12/17 01:58:55

    そもそも、ユガミがヒズミの殺人を隠そうとして、横島死んだことにしたりしたんだよね。

    それっておかしいよね
    刑事なんだから小学生の殺人は罪にならないってわかってるだろうに
    変な事を積み重ねたからややこしくなったのよね

    • 8
    • 17/12/17 01:56:01

    >>592友情出演

    • 0
    • 17/12/16 00:02:55

    横島が逃げたから結局確かな事は分かってないよ

    • 2
    • 17/12/15 21:40:11

    藪田さん殺害したのは横島でしょ?
    その時間帯に家から出てくる横島がタクシーのドラレコに映ってたしゆがみに過去に選択させられたのを皮肉にも演じるようになったんでしょ。
    最後も小説のシナリオ通りに刑事襲わせて。
    全部はひずみがやってしまった罪を、きっかけを作った横島に、ゆがみに罪を被せられたことに対する復讐。

    • 0
    • 17/12/15 21:23:53

    そういえば、二階堂ふみはなんだったのか、、

    • 5
    • 591
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/15 21:17:03

    >>589
    先週の殺人犯が横島なのか誰か分からずじゃん

    • 0
    • 17/12/15 21:16:36

    >>588
    浅野忠信のお父さんだよ。
    覚醒剤で捕まったんだよ。

    • 0
    • 589
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/15 20:23:18

    >>571
    解決ってか、今週に続いたんじゃないの?

    • 0
    • 588
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/15 20:18:11

    >>587
    捕まった?

    • 0
    • 17/12/15 20:15:52

    もしかして映画だったのかなー
    お父さん捕まったから一旦置いとく感じ?

    • 0
    • 17/12/15 19:13:06

    薮田のじいさん殺したのはやっぱり横島?
    逃げちゃったから未解決のままなのね。
    続編ですっきりさせてほしい

    • 3
    • 17/12/15 17:44:14

    >>583ん?ロイコのやつ?なら先週の被害者の息子だったってなったよね。失踪じゃなくてもう死んでたんだって。

    • 1
    • 584
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/15 17:37:39

    最後笑ったw
    スペシャルとかあればみたいなー

    • 5
    • 17/12/15 17:25:52

    焼死体は誰だったの?

    • 0
    • 17/12/15 15:42:26

    >>571
    10話までやったよね?
    内容も全く打ち切り感なんてなかったわ。

    • 4
    • 17/12/15 14:26:38

    面白かったねー
    ヒズミはあれからどうしたんだろう

    • 4
    • 17/12/15 14:24:15

    二時間スペシャルあるかもー

    • 1
    • 17/12/15 14:23:39

    次クールの深キョンと松ケンのドラマは面白そう。

    • 2
    • 17/12/15 14:04:39

    弓神の童貞いじり好きだったなー(笑)

    • 13
    • 17/12/15 13:52:17

    ラブホのシーンでゆがみが部屋からいなくなったあと羽生が望遠鏡で外を見て何かを発見したみたいだけど、あれなんだったの?

    • 2
    • 17/12/15 13:37:53

    最後良かった!面白かった-。

    • 5
    • 17/12/15 13:23:33

    ユガミウケるね笑 最後面白かった~♪続編いつかあればいいな

    • 2
    • 17/12/15 13:23:12

    >>571
    仕方ないよ原作と全然違うから。ヒズミなんて女の子出てこないし、ロイコが誰なのか黒幕が他にいる?って感じで分からないまま終わってるから。

    • 1
    • 17/12/15 13:23:05

    >>571
    10話だったら普通じゃない?時期的にももう1話ってなったら年末の特番に響きそうだし。
    個人的にはいい終わり方だったから打切り感無かったよ。

    • 2
    • 17/12/15 13:14:27

    >>571
    浅野さんのお父さんだよね。
    でも回数的にはおかしくはないけどね。

    • 0
    • 571
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/15 13:09:49

    打ち切り感があったね
    前回の事件もまともに解決してないし、無理矢理最終回に繋げたって感じ

    • 2
    • 17/12/15 12:43:06

    面白かった!
    最後まで笑った。
    浅野さんと神木君、いいコンビだった。

    • 6
    • 17/12/15 12:34:16

    >>495
    視聴率

    第10話(最終回)

    6.6%

    平均 6.5%


    ◆次回作(1月18日~)

    「隣の家族は青く見える」

    深田恭子
    松山ケンイチ
    真飛聖
    高橋メアリージュン
    北村匠海(DISH//)
    伊藤かずえ
    平山浩行
    眞島秀和
    野間口徹
    高畑淳子


    ★原作 なし


    ★脚本 中谷まゆみ
    「校閲ガール/~DX」(石原さとみ,菅田将暉)
    「ディアシスター」(石原さとみ,松下奈緒)
    「ラストシンデレラ」(篠原涼子,三浦春馬)
    「ぽっかぽか1,2,3」(七瀬なつみ)
    「ウォーターボーイズ1,2」
    (山田孝之,市原隼人)
    「本家のヨメ」(岩下志麻,ビビアン・スー)
    「あっとほーむ」(尾上紫,谷原章介)
    「天使のお仕事」(観月ありさ)
    「甘い結婚」(木梨憲武,財前直見)
    「いいひと。」(草彅剛,菅野美穂)
    「火消し屋小町」(池脇千鶴)
    「ブルーもしくはブルー」(稲森いずみ)
    「今度は愛妻家[原作]」(薬師丸ひろ子)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 17/12/15 12:24:24

    オダギリジョーがヒズミにご飯食べさせてた時の顔
    狂気っぶりがやばい

    • 9
    • 17/12/15 12:21:17

    今録画見終わった
    面白かったー

    • 3
    • 17/12/15 12:15:36

    浅野忠信、今まであまり好きではなかったけど、このドラマ観て上手だなぁと思った。

    • 13
    • 17/12/15 11:23:01

    面白かった!
    続編やって欲しい

    • 8
    • 17/12/15 11:02:41

    刑事物あんまり好きじゃなくてはじめあんまり期待してなかったけど、凄く面白かった
    続編見たいね~

    • 1
    • 563
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/15 08:08:05

    >>503
    当たってたね

    • 0
    • 17/12/14 23:55:23

    一番すきだったー。
    浅野さんと神木くんの絡みが見てておもしろい!続編に期待したいな!

    • 9
    • 17/12/14 23:45:55

    >>560
    そうだったんだ、スッキリした。
    ありがとう

    • 0
    • 17/12/14 23:42:19

    >>557
    ロイコの小説はヒズミのお父さん(タケシ)弓神はヒズミの両親が死んだ後の筋書きを考えた。

    • 0
    • 17/12/14 23:20:28

    今シーズン1番のドラマだった!

    • 2
    • 17/12/14 23:13:50

    >>555
    ありがとう!!

    • 1
    • 17/12/14 23:05:11

    すいません、ロイコの小説を考えたのは死んだヒズミのお父さん?それともユガミ?

    • 0
    • 17/12/14 23:02:16

    続きそうだよね!横島逃げたし!!オダギリジョー使うのがなんかスペシャルか続けるかやりそうだよね

    • 12
    • 17/12/14 23:01:47

    >>553辞めてはないよ。
    降格して交番勤務になった。それに対して神木が普通は辞めますよね?と言いユガミが美味しいので!と返事をする。そのやり取り。

    • 2
    • 17/12/14 22:58:21

    面白かったし大体はわかったんだけど 先週の事件の犯人はオダギリでいいのだよね?
    動機は小説通りにしたかっただけ?
    ゆがみの前に現れたのもそれだけの理由?

    • 0
1件~50件 (全 603件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ