やっと出来たママ友さん達、嫌われちゃった

  • なんでも
    • 43
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
      17/07/30 23:39:12

    主さんと気が合いそうだわ~!もし近くにいたら仲良くしたい!
    上っ面だけのママ友付き合いが苦手だし、ゴタゴタにも関係ないのに巻き込まれたから、かなり距離を保ちながら幼稚園ママ達と接してる。
    ゴタゴタに巻き込まれてから、そんな人達に真面目に接するのは疲れるだけだから、会っても挨拶と話しかけられたら軽い世間話くらい、わざわざ話しかけにもいかない、昔からの友達と家族がいればいい、無理に合わないママ友と仲良くする必要ないって学んだよ。
    で、SNSは見ない方がいいと思う。モヤモヤするだけだから。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ