急上昇
猛暑日の記録更新
それなのに、社長がそれを忘れていて来客打ち合わせが来ることになってしまっていた。
明日10時に打ち合わせです。お願いします。と連絡きて明日不在ということと、外注などでどうにか対応できませんか?と伝えてから連絡ないです。対応してくれているのかどうなのかもわかりません。電話は出なかったです。とりあえず経理に連絡し私が入社前はどうしていたのかを聞いて見たんですが、確認しますと言われてこちらも連絡途絶えています。
私悪くないですよね?
ちゃんと有給申請し社長印ももらい、休むことも伝えてあって、金曜日社長が不在だったので直接は伝えていませんが、SNSで伝えています。社内用アプリにも不在とアップしてます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません