隅田川花火大会、トイレ事情

  • なんでも
  • お祭り
  • 17/07/30 12:43:48

仮設トイレ一杯、コンビニトイレ行列でトイレ以外のところでしてる人たちを何人も見た。
酔っ払い男性という定番でなく、若い男性が木に向かってとか、女の子達が植え込みにしゃがんだりとか恥ずかしいを超えてびっくりしました
「嫁に行く前の女性が人前でお尻を見せるなんて!」
と育てられた私の世代から見たら、信じられない光景です(特に女性)
トイレ設置の問題もありますが、お酒を控えるとか個人の心構えというか準備も必要なのではないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/07/30 14:44:11

    >>26 それらしき人はいなかったけど完全無防備

    • 0
    • No.
    • 26
    • キャンプファイヤー!

    • 17/07/30 14:15:03

    それを目当てに盗撮する奴等がいるから、やめた方が良いよ。
    出してる最中に動けないから、その時に正面から狙って撮るんだって。
    盗撮犯が逃げても、被害者は恥ずかしいし、お尻丸出しだから、追い掛けれ無いでしょ?結局、泣き寝入り。
    それをいい事に盗撮犯がウロウロしてる事もあるんだって。

    • 5
    • No.
    • 25
    • キャンプ

    • 17/07/30 14:07:51

    >>23
    全部が全部じゃなく一部だと思うから、生温い目で見てあげる程度に(苦笑)
    多分中○でも田舎の方の人は可笑しいって私の職場の中○の方が言ってたし位だし。

    • 1
    • 17/07/30 14:00:28

    >>20 スカートの子はスカートで隠せてたけど、ズボンのこはお尻が見えてた

    • 0
    • No.
    • 23
    • 自由工作が親の作品

    • 17/07/30 13:42:10

    >>21ますます中国人が嫌いになったわ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • わたあめで手がベタベタ

    • 17/07/30 13:40:32

    >>16
    貸したの?

    • 0
    • No.
    • 21
    • キャンプ

    • 17/07/30 13:38:21

    >>18
    いやいや、日本だったら動画撮る余裕もなく口開いたままお目目まん丸でしょ(笑)

    勿論、中○の国内で撮られてあげられたものだよ。

    • 2
    • No.
    • 20
    • カブト虫

    • 17/07/30 13:34:15

    本当に女子はしてたの?場所によっては丸見えだよね?

    • 1
    • 17/07/30 13:27:31

    男性も女性もいた。
    高齢者や病気持ちの人で本当に我慢できなかったなら、、まだ仕方ないと許せるけど、若い人なら別の方法があったんじゃないかな?と思っちゃいます。
    せめて人気のないところまで行ってよ!と思いました。

    • 2
    • No.
    • 18
    • 自由工作が親の作品

    • 17/07/30 13:24:33

    >>15それ日本で?違うよね。どっちにしろ汚すぎる。入国禁止にしてほしい位だわ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ステテコ姿のオヤジ

    • 17/07/30 13:24:06

    女子うそだろ?マジ?

    まあ二度と合う人ではないだろうけどさ

    漏らすよかマシだろうけど

    • 0
    • No.
    • 16
    • スイカ(小ぶり)

    • 17/07/30 13:22:51

    全然関係ない花火大会の近くに住んでるんだけど、公園のトイレが詰まってか溢れてできないからトイレ貸してくださいって知らない人が来たわ

    • 2
    • No.
    • 15
    • キャンプ

    • 17/07/30 13:19:36

    >>13
    なら尚更日本人ではないんじゃない?
    中○の方は普通に路上で用を足したり、コンビニのレジのとこでとか、そんな動画が上がってるよ。
    電車内で脱糞(漏らした方)した男も上がってたし。

    まぁ一部の人だろうとは思うけど、それ系が上がりすぎ(笑)

    • 0
    • 17/07/30 13:16:21

    >>3 ちゃんと後始末しましたか?
    迷惑!!!

    • 0
    • 17/07/30 13:09:17

    >>10 国籍は分からないけど若い女性だった。
    したあと拭くそぶりも見せずにズボンあげてたので汚いなぁと思った
    外国の人なのかな?

    • 0
    • 17/07/30 13:08:09

    私もトイレに困るから、混雑するお祭りや花火大会は行きたくない。
    子供連れて行くならオムツ時代が楽だったよね。

    • 5
    • 17/07/30 13:07:30

    >>7
    あー、そんな事するのは日本人じゃないっぽい。

    • 2
    • No.
    • 10
    • キャンプ

    • 17/07/30 13:03:37

    中○の方じゃない?

    • 3
    • No.
    • 9
    • 自由工作が親の作品

    • 17/07/30 13:01:17

    >>8昨日なんて雨に濡れて余計トイレが近くなっただろうね…

    • 0
    • No.
    • 8
    • お祭り

    • 17/07/30 13:00:00

    みんなお酒飲むから近くなるのは仕方ないんだけどね・・・
    でも恥じらいが。。。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 自由工作が親の作品

    • 17/07/30 12:55:04

    他の花火大会だけど、普通に並んでトイレに行くわ。そんな人達見かけなかったけど。本当に日本人?

    • 3
    • No.
    • 6
    • 土用の丑の日

    • 17/07/30 12:51:57

    >>4うちもそうだよ。
    子供なんて何度も何度もトイレ言うから行かない。

    • 1
    • No.
    • 5
    • ビアガーデン

    • 17/07/30 12:50:35

    フジロックとかなんて野しょん野ぐそ当たり前だよ

    • 1
    • No.
    • 4
    • 自由工作が親の作品

    • 17/07/30 12:47:53

    だから花火大会には行かないよ

    • 2
    • No.
    • 3
    • 夏休みデビュー

    • 17/07/30 12:46:29

    野糞しました。
    すみません。

    • 1
    • No.
    • 2
    • BBQ(焼き担当)

    • 17/07/30 12:44:40

    大人用オムツでもしとけ

    • 2
    • No.
    • 1
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!

    • 17/07/30 12:44:29

    嘘でしょ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ