週一回は食溜め、寝溜めの日

  • なんでも
  • 宿題は?
  • 17/07/29 20:36:12

わかってくれる人いますか?
日頃は夜12時に寝て、朝は6時半に起きる。正社員勤務。食事は一般的な三食。
土曜か日曜が対象なのですが、
朝いつも通り起きて、子供と朝ごはん、子供が遊びに出かけたら、栄養ドリンク、アイス一箱、ファミリーパックのお菓子、おにぎり、味噌汁、焼き魚、100%ジュース
昼まで寝て、子供とお昼ごはん。
食べ終わったら、またお菓子、アイス、栄養ドリンク、冷凍のパスタ等々お腹に入れて、
午後子供が習い事に出かけたらまた寝る。
子供が帰宅したら風呂入って夕飯食べて、お菓子、アイス、ジュース、牛丼等々…
旦那のごはんは作っておいてチンしてもらうことにして子供と9時に就寝!
週一回くらい食べ溜めして寝溜めしていいよね??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 朝顔に水やり
    • 17/07/29 20:59:06

    寝溜めは良くないって何かで見たよ。疲れが取れないからって休日に寝過ぎると余計疲れが取れないってよ。

    • 0
    • 7
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/07/29 20:49:28

    常にその頻度?
    ガタ来るの早いと思う。

    • 0
    • 17/07/29 20:45:49

    日頃6時間半寝て、一般的な三食たべてるのに週1でそれする意味は?ただのストレス解消なだけでしょ?別に食い溜め寝溜めとは思わないけど

    • 0
    • 17/07/29 20:45:34

    わかる!私は三大欲求の塊だからどれも欠かせない!土日の休みは予定無ければずっと寝てるし、食欲は満たされる事滅多にない。

    • 0
    • 4
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/29 20:44:55

    私は月に1日平日に休みあって、子供には内緒で似たようなことしてる~
    仕事行くふりして、スーパーでお菓子、ジュース、お昼の弁当かって、寝たりテレビ見たりして15時くらいまでソファで過ごす!最高に気持ちいいよねー!

    • 0
    • 3
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/07/29 20:39:45

    アイスと1箱とは?

    • 0
    • 17/07/29 20:38:47

    アイス1箱て!

    • 0
    • 1
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/29 20:37:26

    誰にたいしてのいいよね?
    私は、べつにいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ