旦那のサイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/15 02:02:16

    >>859
    10年位前までは、裸祭で有名だった地域なのですが、最近のご時世で褌着用になったらしく子供達の褌は自治会夫人会で装着します。 低学年は可愛らしいのですが、高学年はドキドキしてしまいます。
    知りあいの子供なんて更にドキドキですよ!

    • 0
    • 19/01/15 02:41:57

    >>866
    知り合いの子だと旦那さんも大きいのかなあとか妄想が膨らみますね笑

    • 3
    • 19/01/15 06:15:27

    旦那と二人でご近所の夫婦とランニングしてまます。
    走る時は男性も女性もスパッツ
    一緒に走っている奥さんから旦那さん大きいですね!
    左向きですよね!走ってると揺れて形ハッキリわかりますよ!
    確かに他の旦那さんより股間の膨らみが大きいのは確か。
    スパッツで走ってる男性を見ると、つい股間を見て
    旦那と比べてしまう。

    • 1
    • 19/01/15 08:20:39

    >>868
    ご近所の奥さん後ろ向きにランニングしてるの?

    • 0
    • 19/01/15 19:22:26

    ウチの近所に 精神を病んでしまった男性がいるんですけど
    その人、時々 全裸で外に出歩いてしまうんです
    その都度 通報されて 病院だか施設に入ったり出たりを繰り返しています
    で、その人のアレが無茶苦茶大きいんですよ。
    何回か目撃したんですけど (大きくなってる様子)
    長さも太さも ブランブラン揺れてて
    旦那の2倍~3倍くらいあるのではと

    • 1
    • 19/01/16 04:37:31

    >>870
    保母やってるのですが、夏のプールなどで見るのですが、不思議ちゃん的な男の子程大きいって、同僚と話した事あります!

    • 1
    • 19/01/16 20:15:01

    下ネタスレで夫の珍長が短いことが分かりました
    気が付かなかった元彼も短かったんですね、夫のを「大きい」と勘違いしてました
    今日は『1度試して!』という人と寝てみたのですが生まれ変わった気分です!
    短い人としかシテなかったせいで膣が短くなっててダイレクトに子宮まで届くし
    スッポ抜けることも無く延々と突かれ続けて新鮮でした!

    男の方は物足りなさそうなので、顎に力が入らなくなるまで奉仕して来ました

    • 0
    • 873
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/16 21:49:59

    特徴的だねえ

    • 0
    • 19/01/17 20:18:01

    >>872
    大きい人とHする時は 自分がメスになった感じで
    色々な体位で快感を貪欲に求めたくなります。
    苦しくても お口でしてあげたくなるし
    無理やり咥えさせられても それも快感になるよ
    苦しいけどね。

    でも小さい人との時は 咥えるのは楽だけど
    あまり、したくないな と思ってしまう。

    • 0
    • 19/01/18 21:14:11

    やっぱりある程度、大きい方が良いよね。。

    • 0
    • 19/01/19 00:21:33

    >>429
    コレ旦那のと同じくらいで笑った。
    日本人の平均位?ちょい細めかな?

    • 12
    • 19/01/19 06:53:59

    >>875
    そうそう、絶対 大きい人がいい。
    「私、こんな大きなオチンチンに狂わされてるのね」って
    自分を正当化できるというか。
    テクが不足してても いいところに当るから

    • 0
    • 19/01/20 11:14:48

    >>876
    あら立派(笑)

    • 1
    • 19/01/21 07:44:58

    オチンチンが大きい人とすると
    癖になるというか
    他の人とする気がおきなくなるよね

    今のH友とするようになったから
    旦那のHが物足りない
    H友は 長くは無いけど 太さが 5センチ以上ある
    拡げられるような感じがたまんない

    • 2
    • 19/01/21 21:37:16

    15センチ
    カリのところが大きめなところが好きです
    痛くはないです
    ちょうど良いかな

    経験少なくて他の人と比べられません、、、、

    • 1
    • 19/01/21 22:55:14

    長いのはダメかな。旦那のは23cmくらい。ズーンと奥へ突き当たるよ。

    • 0
    • 19/01/22 00:33:40

    >>880
    良いなあ。理想的。
    太さも測ってみれば?

    • 0
    • 19/01/22 07:07:47

    >>881
    凄~い  大きいですね
    細長いタイプ?
    それとも太さもあるのかしら?
    太長いんだったら最高じゃない???

    • 0
    • 19/01/22 08:13:23

    H友よりセフレの方が言うのも打つのもスムーズじゃない?

    • 0
    • 19/01/22 09:36:52

    >>868
    んなこと言う奴おるか!笑

    • 2
    • 19/01/22 15:56:53

    >>882

    まじめに計測しちゃいました
    太さ4.8cmでした
    先っちょは4.5cm
    カリが高いみたいです 8mm

    私何してんのかしら

    • 0
    • 19/01/23 00:14:04

    >>886
    太くて理想的。ゴムはLサイズですか?
    ところでカリ高ってどうやって測るのか

    • 0
    • 19/01/23 00:18:36

    >>887

    Lです
    前は普通のだったけど
    それだと押しつぶされ大切なカリが先細りになっていたことがわかって
    Lにしてからいい感じ

    定規でまじめにはかりましたよ

    • 1
    • 19/01/23 09:57:22

    トイレの事で夫との話
    夫には用を足すときに
    座ってしてってお願いしても嫌だっていうので
    理由を聞いたら
    座ると便座た便器に オチンチンの先がくっつくんだって

    そんなバカなって言って 実際に見せてもらったら確かに
    オチンチンが便器に触れてしまうのね

    これを見てる人の旦那さんで
    大きい人は どうしてるのかしら

    • 0
    • 19/01/23 10:49:37

    >>889
    ウチの旦那は超大きいわけではないけど、かなり後ろの方に座ってる。
    ビジネスホテルとかの小さい便器だと、下がれる所まで下がってもダメで前屈みになってて笑った。

    • 0
    • 19/01/23 12:23:38

    >>890
    やっぱり そうなのね
    大のほうをする時に
    注意をしないとって言ってる
    ウチの旦那もけっして長いほうではないので不思議でした
    あれじゃ、大きい人は大変よね

    • 0
    • 19/01/23 13:47:15

    >>891
    そうそう!
    付き合いたての頃にホテルとか行くと、服を脱いだ時点からもうビンビンだったから、その状態でトイレしようとすると、多少ズラしたぐらいじゃ便器のフチに乗っかってどうにもならず、最終的に立位体前屈みたいな体勢になってた(笑)
    平常時であれぐらいのサイズの人は毎回ああなるのかな?

    • 0
    • 19/01/23 15:43:38

    >>892
    黒人さんとかだったら きっと ベタッってくっついちゃうよね

    • 1
    • 19/01/23 19:44:28

    >>892
    うちの旦那も同じ体勢でしてたの思い出したわ。笑

    • 0
    • 19/01/28 07:56:18

    旦那のが なんか 大きくなってきたような気がする
    といっても 最大時が大きくなったわけじゃなく
    平常時が大きくなった感じ

    太さなんか ほとんどそのままで固くなるの
    年齢によるものなのかな?

    • 0
    • 19/01/30 21:25:36

    旦那と初めてHしたときにパンツ脱いだのを見て
    「太っ・・・」って言ったら
    「誰と比べてるんだ?」って追求されてしまった
    今までのオトコよりは確実に太かったんだもん

    • 4
    • 19/01/30 22:44:30

    私も同じような失言をした 見た瞬間「わ~こんなの初めて」
    旦那に「何人のと比べてるんだ?」     

    • 4
    • 19/01/31 03:00:00

    >>897
    大きさもだけど、入れた感じで固さも比べてしまうかも! 本人には言わないけど・・・

    • 1
    • 19/01/31 14:25:06

    旦那のがこれくらい太ければ。と、いつも思う。
    https://ero-video.net/movie/?mcd=f81A68Z5Zpba92E1

    • 20
    • 19/01/31 22:12:36

    硬さを鍛える事って出来るんかな?

    • 0
    • 19/01/31 22:21:11

    増大剤を1年飲ませたら12→18に成長!
    硬さも持続力も桁違いのモンスターへw
    旦那が求めてきた日は思いっきり乱れてますw
    ほぼ毎日です

    • 0
    • 19/01/31 23:20:40

    >>899
    すごいね

    この太さって実際気持ちいいのかな??

    • 1
    • 19/02/04 16:29:40

    >>899
    すごい太いね。
    お試ししたい。

    • 0
    • 19/02/08 16:47:22

    友達から
    「牛乳をたくさん飲む人は大きい」って聞いたけど本当??
    でも旦那じゃ手遅れかな
    息子は牛乳嫌いだけど息子の将来のためにも牛乳好きにさせようかな

    • 0
    • 905
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 00:22:11

    >>896
    旦那と初めてした時、細っそ~い
    って心の中で叫んでた。
    これまでの人が太すぎたんだと思うようにしたけど、たまに虚しくなるのよね。

    • 26
    • 19/02/15 01:18:57

    >>904
    牛乳かあ
    確かに旦那は牛乳嫌いで、アレは細い 笑

    • 1
    • 19/02/16 07:34:11

    >>904
    へぇー。牛乳なんて初耳。
    旦那は子どもの頃、牛乳大好きだったらしい。けど、成長するとあまり飲まなくなって、家族に「あのまま牛乳飲み続けてたら、もっと身長高くなったのに」と言われてて、身長は完全に人並み以下。
    だけど、チンは人並み以上。
    幼少期の牛乳は身長よりチンに効くのかな?

    • 0
    • 19/02/17 07:01:04

    >>899
    旦那のこれぐらいあるわ(笑)

    • 2
    • 19/02/17 17:03:43

    >>908
    見てしまった。長さ普通なのにめっちゃ太い。旦那のを3~4本まとめたくらいありそう。痛くないの?

    • 3
    • 19/02/17 17:25:11

    私も見たよ。恵方巻みたいだった。なんかあれ食べているとき、想像しちゃうかも。

    • 1
    • 19/02/17 17:40:42

    見ちゃった あれくらいの大きさって家の旦那だけじゃなかったんだ 少し安心したわ

    • 4
    • 19/02/18 00:36:53

    >>911
    あんな太いの入るゴムあるの?

    • 1
    • 19/02/21 04:25:55

    旦那のサイズ? 婚歴長いと、どーでもいい!
    ってか早く終わってくれ~!
    仕事頑張って養ってくれてるので、感謝はしてます!

    • 0
    • 19/02/21 10:36:04

    旦那のは平均サイズで丁度いい。これ以上大きかったら痛いだろうし、私の口と顎小さいからフェラもやってられない。これより小さければ感じないだろうなあ

    • 3
    • 19/02/27 01:06:02

    >>429
    やっぱりコレが一番好き(笑)

    • 1
1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ