旦那のサイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/15 09:04:39

    >>454
    これって、自分たちの写メ?
    なんかヒクわ〜普通見せないでしょ?

    • 0
    • 18/04/15 03:13:18

    >>453
    優しくない自己中にしか見えないけどな…

    • 5
    • 18/04/15 00:33:38

    >>438
    すっごい長く見えるよね~~

    • 0
    • 18/04/14 22:35:53
    • 0
    • 18/04/14 22:15:55

    痛いの我慢して受け入れてると涙舐めて
    「もう少しだから」って胸や耳を責めてくる優しい夫が1番です!
    サイズより大事なことじゃないですが?

    • 0
    • 18/04/14 21:38:32

    旦那のサイズトピで「彼の」とモロの露出写真投稿する違和感。運営さん画像削除に忙しい

    • 1
    • 18/04/14 19:38:54

    加工無しですよ!

    • 1
    • 18/04/14 19:29:31

    >>446
    いや、明らかに途中からくっきり色が違うし。
    形も途中から変わってる。

    • 0
    • 18/04/14 19:26:45

    >>447
    最大どれくらいまでですか?

    • 0
    • 18/04/14 19:23:58

    夫のはフ×ンタの500ペットボトル相当とカキコしたのですが
    増大サプリのせいで5ミリほど長くなったそうです

    長さ関係なく痛いのですが
    夫が大好きなので泣きながらしがみついてます

    • 1
    • 18/04/14 19:00:40

    >>446
    そのサイズはどうがんばっても無理…むしろ怖い

    • 1
    • 18/04/14 18:22:51

    >>445
    長さ19cmくらい、太さ4.5cmくらいです。

    • 1
    • 18/04/14 17:18:46

    >>444
    太いですね。
    これで長さと太さはどれくらいですか?

    • 1
    • 18/04/14 16:53:43

    加工なしです

    • 0
    • 18/04/14 16:48:50

    >>442
    加工写真

    • 0
    • 442

    ぴよぴよ

    • 18/04/14 15:55:25

    不満足。彼氏は立派。

    • 0
    • 18/04/14 12:50:25

    彼のは17cm直径4cmくらい。たまに痛いけど、最高。

    • 0
    • 18/04/14 09:59:11

    >>432
    いえいえ。カリの存在感があるとまた違うよね。私の旦那はもう少し太いけど口でするのが辛くなくていい。

    • 0
    • 18/04/14 09:26:14

    >>431
    どうも笑 14センチという長さは平均(かそれ以上?)なので細長い感じですよね。

    • 0
    • 18/04/14 02:00:58

    >>436
    画像わすれた

    • 0
    • 18/04/14 00:43:22

    >>433
    ネギ?

    • 1
    • 18/04/13 22:33:12

    >>434

    女が上に乗って、両側から弟子たちがゼイ肉をかき分けて挿入するんだよ。

    • 1
    • 18/04/13 21:02:49

    ちょっと気になったんだけどいい?
    お相撲さんはどうやってセックスするの?
    チンコはお肉に埋もれて届かないでしょ?
    それに正常位で乗り掛かられたら圧死しそう

    • 0
    • 18/04/13 19:21:20

    彼の。
    なかなか相性良いです。

    • 0
    • 18/04/13 00:40:00

    >>429
    応えてくれてありがとうございます。
    主人のはネギサイズ(笑)
    実物はカリはあるので、入っても気付かないって程では無いけど、もう少し太さが欲しいです。

    • 3
    • 18/04/12 00:47:38

    >>429
    ハイセンス過ぎて爆笑してしまった。
    立派な太さのネギだね。
    チンなら細過ぎ?もうちょい短いと、
    よくいる小さめって気がするよ。

    • 5
    • 18/04/11 22:58:38

    >>426
    私も~ 具体的であれだけど旦那の3.5センチが丁度いい。円周から直径を計算してくれるサイトで割り出したよ。

    • 0
    • 18/04/11 22:56:17

    >>419
    直径3センチ 長さ14センチだよ
    この寸法の容器が意外とないので、モデルは長ネギ。撮影後 豚肉とエリンギと炒めておいしく頂きました。

    • 116
    • 18/04/11 22:20:23

    >>426
    太けりゃ良いってもんじゃないよね。

    • 3
    • 18/04/11 14:49:40

    夫のは巨根だけど、シロナガスクジラよりは小さいよ!
    シロナガスクジラは直径が30センチで長さが3メートルなんだって
    ※私の身長の倍以上

    こんなの根本まで入れたら・・・ひいぃ

    • 0
    • 18/04/11 09:46:51

    昨日の旦那としたとき、ついつい写真と比べちゃった
    やっぱり旦那の3.5センチがちょうどいいサイズかも。

    • 1
    • 18/04/11 01:06:50

    >>408
    一番細かった元彼がこのくらいで、ゴムはSサイズだったよ。旦那は人差し指がぴったり着く太さでゴムはMサイズ。

    • 6
    • 18/04/11 00:29:51

    良かった、コンドーム着けたペニスの写真消されてる。誰か通報したのかな

    • 1
    • 18/04/11 00:26:03

    >>420
    太いよ。むしろ旦那さんのが普通かもねー

    • 3
    • 18/04/10 19:50:26

    夫は「男の価値=大きさ」と思ってたらしく「増大サプリ」を使ってたらしい
    現在も飲んでて「そろそろ慣れたかな?」って思えないのはそのせいらしい
    やめてほしいけど「痛気持ちいい」のも事実

    • 0
    • 18/04/10 19:49:45

    太さ4.5
    長さ13.5

    • 0
    • 18/04/10 19:37:04

    >>416です。
    やっぱり大きいほうか。
    今までで旦那含めて2人しか知らなかったからイマイチよく基準が分からなかったです。
    初めて見た時はちょっとびっくりしたような...。
    咥えてる時に顎が疲れる時もあるし、入ってくる時は全身ゾクッとする程の刺激はあるので手放したくないものです。

    • 3
    • 18/04/10 00:47:04

    >>415
    282さんじゃないけど、主人のも直径3センチのペットボトルの蓋と握った感じほぼ同じだよ。長さは14センチくらいだから、探してみて。

    • 3
    • 18/04/09 22:46:57

    >>416
    ワオ 太いね~

    • 3
    • 18/04/09 13:12:32

    >>416

    みんなそんなにデカイの?
    口にも入らない気がするし、アソコに入れたら痛くないの?
    少し怖そうなきがする

    • 4
    • 18/04/09 12:12:49

    私も手は汚いけど彼のを同じようなサイズので撮ってみた。
    直径4.5センチくらい。
    基本固いし、太さもいい感じだけどやってる途中でふと考え事をするとすぐ柔らかくなる。

    旦那は500のペットボトルの蓋サイズ。

    • 8
    • 18/04/09 01:13:28

    >>414
    そんなぁ 柴犬とグレートデン比較するみたいな。でも正直指添えてるだけの >>401より握ってる方が大分細く見えてアレ?と思ってしまった。

    ペットボトルが手元にないから >>282さんの言う蓋ってどのくらいか…あと蓋の直径とモノの全長の情報ないと似たサイズの物体も見つけられない ><

    • 0
    • 18/04/08 23:53:29

    >>409
    爪の形が可愛いよ。
    でもこれを見ちゃうと408が細く見えちゃうから、282さんサイズも探してあげて 笑笑

    • 3
    • 18/04/08 23:45:52

    >>409
    旦那は粗ちんだけど、彼がそんな感じ!
    最初は痛かったけど、今は慣れて旦那の
    は全く気持ちよくない。
    隙間なく入っている感じがやみつきになるよ

    • 1
    • 18/04/08 22:04:53

    >>409
    えー!こんなでかい人がいるの?
    細めが気持ちいい私には絶対に無理だぁ

    • 4
    • 18/04/08 21:50:54

    >>409
    ホントよく生きてますね、私
    私は小柄な方なんですよ?
    (154センチ、42キロで「安産型」とはいうもののウェストが64しかない
    ウェスト64のお腹にこんなのが入るんですねー
    夫は「お腹の上から分かるよ!」って言いますが痛くて余裕ないし・・・

    • 1
    • 18/04/08 21:43:29

    >>409
    わかりやすい!
    コレはデカすぎだー

    • 2
    • 18/04/08 21:03:23

    384さんの旦那さんの太さ6センチはこの容器と同じ。これでも頑張ってグリップしてるのに全然指届かない。容器の全長22センチだけど、18センチの目安はカーブ(蓋に向かって丸くなってる部分)の真ん中辺りかな。

    • 6
    • 18/04/08 20:59:08

    元の写真は恥ずかしくて隠滅したので撮り直した 笑…写真付きで私の旦那これくらいと書いたら生々しいけど、これくらい。同じくらいの太さで1センチ程長いかも。丁度いいです。

    手を褒めてもらえて嬉しいけどやってること変態的だな。あと意識して見たら指関節が黒ずみ気味で凹んでる 笑

    • 8
1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ