旦那のサイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/30 09:40:46

    ムケてる人より被ってるほうが早いかな。出しきったあとが平常時の大きさ?

    • 0
    • 19/07/30 06:46:51

    >>997

    皮むけてても被っててもさ、大きくなったときのサイズってそんなに違わなかったな。たまたま付き合った人が同じような大きさだったのかな?
    むけてる人のほうがカリは大きかったけど、気持ちよさはそんなに変わらないしな。
    可愛さは皮被ってるほうが可愛いからお気に入り!

    • 0
    • 19/07/29 22:03:57

    >>1002
    ケープ缶って色々サイズがあるけど。

    • 2
    • 19/07/29 07:32:06

    握って小指立てないで十分咥えてフェラ出来るサイズ。奥まで咥えると唾液が出てオエってなる。太さはケープ缶位。

    • 1
    • 19/07/27 14:13:27

    >>1000
    1000人見たのかと思っちゃった。笑

    • 0
    • 19/07/27 02:15:09

    祝1000レス

    旦那のサイズに関して笑

    • 0
    • 19/07/27 00:15:35

    >>998
    10人ちょい超え。

    • 0
    • 19/07/27 00:07:25

    >>997 何人ぐらい見たのよ?

    • 0
    • 19/07/26 23:35:56

    >>995
    うちの旦那もそんな感じ。普段は可愛いけど本気になるとムケて結構デカいし硬い。
    普段からムケてる人って、普段と本気のサイズ差がほとんどなかったり、長くなっても棒が妙に細かったりでイマイチの奴が多かったなw

    • 0
    • 19/07/26 20:44:05

    >>985さんはきっとカチカチですよね。風船と同じなんだって。歳とってくると平常時が大きくなって、勃起しても硬さがイマイチになってきてる。

    • 0
    • 995
    • 晴れのちくもり
    • 19/07/26 20:31:53

    >>994

    普段は被ってるけど、大きくなるとむけるよ。

    • 1
    • 19/07/26 07:22:28

    >>992
    皮被り?

    • 0
    • 19/07/24 08:31:57

    半勃ちチンコが可愛くて仕方ない(笑)

    • 0
    • 19/07/23 14:30:40

    >>985
    旦那のもそんな感じだよ。測ったことないけど平常時はコンパクトでパンツに収まりやすそう。勃起すると倍の長さで二回りくらい太くなる。それが面白くて愛おしい笑

    • 0
    • 19/07/23 13:24:11

    >>990 あちこちで聞くな アホ

    • 0
    • 19/07/23 13:05:57

    勃起時 約20㎝は大きいかな?

    • 1
    • 989

    ぴよぴよ

    • 988
    • 晴れのちくもり
    • 19/07/22 21:43:01

    >>987

    太さも倍くらいかな?
    元カレはこんなに変化しなかった気がするんだけど、何が普通なんだろうって。
    どっちにしても可愛くて気に入ってるんだけどね!

    • 2
    • 19/07/21 21:45:11

    >>985
    機能的だね。太さも倍増するの?

    • 1
    • 19/07/21 16:35:52

    『初夜まで処女でいたい!』という人へ

    サイズ詐欺には注意してください
    小さいから離婚!気持ちよくないから離婚!って難しいですよ

    • 2
    • 985
    • 晴れのちくもり
    • 19/07/21 16:33:07

    >>984

    旦那のは小さいときは長さ6センチくらいで可愛い。大きくなると14センチくらい。倍以上になるのって初めて見たんだけど、こんなもんですか?

    • 0
    • 19/07/21 15:55:19

    >>973
    測った事無いけど、旦那のしぼんだ時は9センチ位かも 笑

    • 0
    • 19/06/29 16:20:00

    >>982
    みちのくM、私も持ってるけど細いよ。
    形が良いから気持ちいいけどね。

    • 0
    • 19/06/29 08:26:14

    >>981 あなたけっこう大きいんですね

    • 0
    • 19/06/28 23:54:36

    うちの旦那はみちのくディルドーMとほぼ同じサイズ!!
    太さがもう少し欲しい所だわ。

    • 1
    • 19/06/28 23:44:03

    ブライダルチェックで「あの大きさでは妊娠不能です」って言われた
    診断結果には「不能」の原因は書かれなかったけど
    両親が激怒、義両親も婚約者を怒鳴りつけて破断に・・・

    いまの旦那は一番奥まで入れただけで届くのに、不憫な人もいるんですねw

    • 0
    • 19/06/28 07:36:09

    賃上げ

    • 1
    • 19/06/02 16:26:15

    学生時代にセックスで失敗したことがあったので恋愛には慎重でした
    たまたま、グイグイ来る新人君にホテルまで押されてしまいましたが・・・
    10センチ以下のい皮被りでツルツル玩具のオナニーより感じませんでしたw

    本人はドヤ顔なのにあんまりです
    絶対に夫婦生活なんか出来ませんねー
    (失敗相手は20センチ以上で血管ボコボコ・カリは1センチ→裂けた)

    • 2
    • 19/06/02 15:57:23

    >>967
    ゴムのSサイズとMサイズって差が小さいんだね。XLがでかいのは分かったよ(笑)

    • 2
    • 19/05/29 20:23:13

    君ならやれば出来る

    • 0
    • 19/05/29 20:22:17
    • 0
    • 19/05/29 18:08:38

    さっきドンキで50円で買ったデカビタ何気なく測ったら直径6cmくらいのXLサイズってこれ?
    入る自信が無い。てかこんなの出されたらちょっと恐怖かも

    • 2
    • 19/05/28 22:18:18

    他トピで9cmって人がいたけど流石に9cmは返品交換対象かなぁ

    • 3
    • 19/05/28 14:42:36

    私が身長152cmで小さいのもあるけど元彼のチンが根本まで入らなかった。
    騎乗位しててもお尻がつかないっていうのかな。
    旦那のは全部はいるんだけど元彼のが何cmだったのか気になる

    • 0
    • 19/05/28 08:41:03

    >>957
    本当に?
    旦那しか経験ないから他のサイズ知らないんだけど、そんなに細いと逆に痛かったりしないの?

    • 1
    • 19/05/27 01:42:51

    >>969
    Lならデカくて良いな。
    うちの旦那は長さはあるけど細いから周囲9.7センチのゴム愛用だよ。周囲10センチあるかないかだわ。義父も細いのかなぁ。そこだけは息子には遺伝して欲しく無いと思う。

    • 14
    • 19/05/27 01:10:04

    >>968
    ウチの旦那はL使ってる
    旦那曰く、義父はXL使ってたのを旦那が中学生の頃たまたま箪笥から見つけたらしい
    サイズは遺伝しないんだね

    • 2
    • 19/05/26 18:46:16

    >>967
    旦那さんのゴムLサイズ?
    うちは計ったこと無いと思うけど、Mで問題ない太さだから、直径4センチは無いと思う。

    • 0
    • 19/05/26 13:26:46

    カリが4cmはそんなに大きくはないと思ってたけどコンドームの通販サイトでみた区分け
    Sサイズ(約9.7~10.0cm)、Mサイズ(約10.6~11.3cm)、Lサイズ(約11.9~13.1cm)、XLサイズ(約13.8~17.8cm)

    それぞれ円周ってあるからL相当なんだね
    てゆか17.8cmの直径ってエナジードリンクのMONSTERとほぼ一緒
    私には絶対ムリだわw

    • 4
    • 19/05/26 08:52:35

    >>965
    カリが大きい方がひっかかって擦れて気持ちいいから

    • 0
    • 19/05/26 08:32:54

    >>964 何で?

    • 0
    • 19/05/25 14:39:44

    カリの太さの方が大事だよ。

    • 0
    • 19/05/24 23:56:33

    太さって棒の事?
    カリが直径4センチは普通だけど、棒なら太い気がするよ。

    • 1
    • 19/05/24 00:03:42

    >>961
    サイズの事より、その500円玉が今どこにあるのかが気にならない?

    • 0
    • 19/05/23 13:11:21

    >>951
    500円玉の直径って2.6cmなんだね。意外と小さかった。
    長さ2.6×5=13.25cm 太さ2.6+1=3.6cm
    てことか。日本人の平均って感じなのかね

    • 1
    • 19/05/23 01:11:36

    旦那のは普通以下だと思ってる。
    短いようなきがする
    それもそのはず
    元カレは太くて長くてゴムがなかった。
    最初の何ヵ月かは緊張もあってか入らなくて入り口が切れたりで辛かった。
    でも指でじっくりほぐしながら入った時は何回か腰を動かしただけで潮でちゃうくらい。
    奥まで突かれるとお腹痛くていつも浅めにしてもらってたよ。懐かしいな。

    • 0
    • 19/05/23 00:45:18

    >>954
    ウチもそれくらい。丁度良い。

    • 2
    • 19/05/22 23:36:55

    >>953
    残念。単一電池、手元に無いわ。

    • 0
    • 19/05/22 19:44:07

    口紅のスティックくらい?
    本人は「デカイだろ?」って威張ってるし演技でイッてあげるしか無いけどね
    使い物にならない粗チンってホントにあるって思い知ったよ
    3年ほど子供出来なくて、嫌になってセフレとヤりまくったw

    おかげで2人産みました!!
    旦那には「騎乗位って妊娠しやすいね!」って誤魔化しましたw
    3人目の検査待ちだけど旦那の給料なら問題なし!!

    • 0
    • 19/05/22 19:04:53

    15センチ定規よりは長い
    不倫相手の方が小さいけど、気持ちいい

    • 1
1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ