旦那のサイズ

  • 下話
    • 1039
    • 永延
      19/11/01 19:01:12

    >>1037
    『ラブホ女子会』って知ってるかな?
    ママ友で集まるときに大人数になるとお店選びに苦労するけど
    こういう形態で料金取ってるラブホなら10人程度は楽々入れるよ!

    私の体は一つしか無いから4・5・6Pが限界でその他の人は順番待ち
    1周目で回復した人が2周目!3周目!!と次々にハメてくるから
    イキッぱなしでザーメンまみれw
    オールナイトしたらザーメンシャンプーで悟空みたいな髪型にされたwww

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ