受験生。頑張っているのに成績が伸び悩んでいる。

  • 中学生以上
    • 4
    • ビーチサンダル
      17/07/28 13:17:47

    みなさん、暖かいお言葉ありがとうございます。
    そうなんですよね本当に。頑張っている息子が1番辛い…反面、学費の面が切実で、このまま上がらずに公立に行けなかったら困る…と言う気持ちも捨てられず、息子が頑張ってるのにと自己嫌悪にもなります。

    夏期講習中なのでここで伸びればと思っているのですが、毎日ハラハラです。

    模試は塾でも学校でもやりました。色々ありますが、全部で4回。塾のものは合格圏外と安全圏ギリギリ、学校のは合格圏外です。
    安全圏のど真ん中にいたあの時期はなんだったのかと思うほど惨敗です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ