TBS【教えてもらう前と後】火曜午後8時 10月スタート

  • TV・エンタメ
  • スイカ(小ぶり)
  • 17/07/28 12:31:00

滝川クリステル「情報番組レギュラーMC」4年半ぶり復活の背景

2017年7月28日 11時0分 東スポWeb

フリーアナウンサーの滝川クリステル(39)が、10月に始まる新番組「教えてもらう前と後」(TBS系、火曜午後8時)で司会を務めることが26日、本紙の取材で分かった。“お・も・て・な・し”ですっかり有名になった、2013年のあの名演説で東京五輪招致に大いに貢献した滝クリだが、実はここ4年ほどレギュラー番組がなかった。五輪の開催周期よろしく4年半ぶりに復活した背景には、テレビ各局の水面下での駆け引きがあるという。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 20:17:46

    忖度、日テレ

    • 0
    • 74
    • ペルセウス
    • 18/08/14 20:14:25

    小泉元総理、素敵!

    • 0
    • 18/08/14 20:14:14

    TBSでよくオウム事件出来るね。
    初公判の時に話していたTBSのアナウンサーは今は立憲民主の杉尾議員じゃない。

    • 0
    • 72
    • ペルセウス
    • 18/08/14 20:12:42

    被害者をないがしろにしてるってひどすぎる。

    • 0
    • 71
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/31 20:20:52

    アナウンサーさん斉藤由貴みたい。

    • 0
    • 70
    • ラジオ体操
    • 18/07/24 20:52:07

    痴漢もお客様 笑
    まぁ料金ははらってるね

    • 0
    • 18/07/24 20:48:53

    このおばちゃんセクハラ関係で必ず出てくるね。

    • 0
    • 68
    • ラジオ体操
    • 18/07/24 20:15:34

    顔見られたくないなら口と目のテープ、逆にすればいいのに

    • 0
    • 67
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/03 20:56:01

    七味以外何?見逃した~。粉もんだけかとおもってたー

    • 0
    • 18/07/03 20:45:48

    マダニかわからないけど草刈りしていてダニみたいの噛まれていて手で払っていたけどな。

    • 0
    • 18/07/03 20:34:54

    日大 50年前から今と変わらず腐ってるね。

    • 0
    • 18/06/03 16:12:31

    最近判明しているのみ

    視聴率(5/1)

    池上彰が選ぶ「日本の7大事件」
    そして事件の後「激変する日本」を徹底解説

    11.9%


    視聴率(5/22)

    皮まで食べるバナナ
    反響!肩コリ(秘)1分
    帝国ホテル24時

    12.4%

    • 0
    • 18/05/22 20:47:05

    帝国ホテルの人ってスゴいわ

    • 0
    • 18/05/01 21:42:24

    清史郎くん高2だよね、やっぱり顔つきが変わった。

    • 0
    • 18/05/01 20:04:20

    サリンはショックだったな。

    • 0
    • 18/05/01 20:02:52

    モモコって前からこんな顔してたっけ?

    • 0
    • 18/05/01 19:52:01

    んー 広く浅くだね
    聞いた事ある様なのばかりだわ

    • 0
    • 18/05/01 19:09:46

    モモコすげぇ豚になっててビックリ

    • 0
    • 18/05/01 19:04:20

    私が観たい番組には必ずヒロミが出てるし…ムカつく

    • 1
    • 18/05/01 19:00:57

    今日の面白そう

    • 0
    • 18/05/01 06:02:59

    MBS・TBS系で5月1日に放送される『教えてもらう前と後』(後7:00~10:00)の番組内で、80年以上前に出された名作が漫画化されてベストセラーになっている『君たちはどう生きるか』(著:吉野源三郎/漫画:羽賀翔一)が、映像化される。知的好奇心旺盛な少年「コペル君」を演じるのは、加藤清史郎。彼を亡き父親の代わりに見守る教養ある「おじさん」役を長谷川朝晴、「母」役を中島ひろ子が演じる。

    • 0
    • 18/03/20 20:16:14

    なんで坊主?

    • 0
    • 18/03/06 20:22:10

    「おいくらでしたか?」はなんとなく言えない。
    「御馳走様でした」は言えるけど。

    • 0
    • 18/03/06 20:07:10

    ぐっさんの食事って品がないなあ
    あとちゃんと迎え舌を発揮できるメニューにしてあげなよスタッフさんw

    • 0
    • 18/03/06 20:02:39

    藤本美貴ホント性格悪い顔してるよね

    • 0
    • 50
    • じゃがいも
    • 18/02/27 20:28:18

    年金暮らしの夫婦が月26万もかからないわ!

    • 0
    • 18/02/20 20:52:20

    顔認識されるのほんとヤダ。こんなの増えなくていい。

    • 0
    • 18/02/20 20:40:08

    なんだか凄いな

    • 0
    • 18/02/20 20:35:20

    ヒロミ、奥さんの線路ネタで笑い取ってる。

    • 0
    • 18/02/20 20:05:25

    イモリうそくさ

    • 0
    • 45
    • 金沢おでん
    • 18/02/20 20:01:24

    クリステル老けたね

    • 1
    • 18/02/17 05:02:24

    クリステルの指を丸めて目のところに持っていく動作がわざとらしくて必要ないと思う。

    • 0
    • 43
    • 小田原おでん
    • 18/02/13 19:18:14

    田中角栄は良いも悪いもスゴい政治家だったな。

    • 1
    • 18/02/13 19:03:19

    角栄特集か

    • 0
    • 41
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/30 20:09:21

    「かもしれない」のに、なんかなぁ。

    • 0
    • 40
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 20:01:33

    へ~。

    • 0
    • 18/01/10 12:37:15

    >>33私も録画してたの観て泣けた。私は神戸市民だけどそんなに被害が大きくなかった地域に当時住んでた。
    水仙の花もすぐ横で瓦礫で怪我したり汚れないようにか新聞用意している人がいたけど、美智子様がそれを待たずに素手で手向けられてたよね。被災者と目線を合わせてお話されていて、本当に心強くて素敵だと思った。

    • 1
    • 38
    • シューマイ
    • 18/01/10 09:06:19

    今録画みた。最初から涙でる

    • 1
    • 37
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/09 19:58:44

    雅子様ってよくウルウルしてるよね
    愛子様の運動会とか。

    • 1
    • 18/01/09 19:56:54

    紀子さまは何も悪くないけど、どの母親だってみんな子供の方をって思ってるよね

    • 0
    • 35
    • ロールキャベツ
    • 18/01/09 19:54:10

    何気に遠回しに雅子さまを責めてるわー。
    現実なんだけど、私は雅子さまが好きだからこういうのを見ると雅子さまが可哀想だと思ってしまう。

    • 1
    • 34
    • 東京おでん
    • 18/01/09 19:52:30

    美智子さまも素敵だけど、紀子様も可愛らしい!!

    • 0
    • 33
    • おでんはおかず
    • 18/01/09 19:22:25

    阪神淡路大震災の際は本当に、涙がでました。被害地淡路島民として本当に天皇陛下、美智子様には元気に居ていただきたいです。

    • 2
    • 18/01/09 19:14:50

    天皇皇后両陛下を見てるだけで泣けてくる…

    • 2
    • 31
    • 東京おでん
    • 18/01/09 19:12:30

    なぜだろう。今まで、皇室とか興味なかったけど、なんか今日は泣けて来た。

    • 2
    • 30
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/09 19:05:31

    マジか?

    • 0
    • 17/12/12 22:05:00

    うるせーネトウヨ

    • 0
    • 28
    • 金沢おでん
    • 17/12/12 19:28:32

    >>27
    やっぱり(笑)

    • 1
    • 27
    • 東京おでん
    • 17/12/12 19:23:06

    >>26
    うん!だってゴミクズ雑種チョンTBSだもん(笑)

    • 0
    • 26
    • 金沢おでん
    • 17/12/12 19:20:56

    これは池上の自民党下げ番組?

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ