神経質過ぎる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/28 16:51:08

    睡眠も食事も少ない人は神経質な人多い気がする。
    でも神経質な人ってよく他人に気がつく人多いよね。
    良い所もあるからきっと大丈夫

    • 1
    • 10
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/07/28 16:40:10

    病的に神経質で自己中の人がいるんだけど、デブ。

    • 1
    • 9
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/07/28 16:37:10

    神経質だし感覚過敏で薬10錠飲んでるから、腸の動きがとまり便秘で太ってる。

    • 0
    • 8
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/28 16:34:47

    たしかに神経質の人ガリガリだ
    病んでて食べられないのかと思う

    • 1
    • 7
    • 麦わら帽子
    • 17/07/28 16:26:23

    人によるのかな。
    ストレスで食べる人と食べられなくなる人の違いなのかなあ。

    • 0
    • 6
    • ラジオ体操
    • 17/07/28 10:32:14

    胃腸が弱いイメージがあるよね。

    • 0
    • 17/07/28 10:31:44

    実母がそれでどんどん痩せていく
    そして神経質をこっちにまで押し付けてくる

    • 0
    • 4
    • 夏のお嬢さん
    • 17/07/28 10:15:18

    旦那がそう。神経質って太れないよね。

    • 0
    • 17/07/28 10:02:23

    私のことかと思った。
    ガリガリだよ。

    • 0
    • 2
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/07/28 08:37:16

    夜も物音ですぐ起きちゃうし、色んなことが気になるし、ほんと神経質で嫌になる。何も気にならないなんていいなぁ、羨ましいよ。

    って言ってる友人は痩せてない。デブでもないけど体重はそこそこあると思うよ。

    • 0
    • 1
    • 夏期講習
    • 17/07/28 08:35:33

    太ってる…
    パニック持ちだけど、逆に食べることでストレス発散しちゃうからどんどん太る

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ