デザイナーやってる12才のララちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/28 00:14:14

    なんか海外のコメディドラマに出てきそうなキャラだね
    お金持ちだけど、なんか憎めない可愛らしさがある
    宇多田ヒカルの若い頃に似てる気もする

    • 2
    • 66
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/21 01:31:19

    主最低だな

    • 2
    • 65
    • アップルジュース
    • 17/09/21 01:30:34

    叩かれそうだよね?
    あんたがトピ立てて叩かそうとしてるだけじゃんw

    • 5
    • 64
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/21 01:25:02

    お金持ちですっごく良い生活してるよねーただただ羨ましいわ!笑
    でも世間とズレまくってることには気づかずに一生生きていくんだろうなと思う
    周りも何も言わないだろうしね~
    お金持ちなだけで周りからはチヤホヤされて生きていくんでしょうな

    • 8
    • 17/09/21 01:23:14

    >>60
    いくら英語出来ても中身がないと海外でも通用しないよ。語彙力とかないと思うなぁ。

    • 14
    • 62
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/21 01:18:02

    テレビで確かフットの後藤さん?が
    質問したら英語だかで返したけど、
    日本語話せるんじゃないの!?って思った。
    あと、12歳なのに簡単な漢字書けてなくてびっくりした。

    • 21
    • 61
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/21 01:16:28

    >>55
    出演者の中でこんなに外国語を話せるのは自分だけ!凄いでしょ?
    って思ったのかな。
    あまりにも日本語で受け答え出来ないからスタジオのシラけた雰囲気に耐えかねて田中みな実が英語で質問したんだろうなって思った。
    お金持ちでちゃんとした教育受けてるだろうに本人はあまり頭の良い子ではない印象だったな。

    • 20
    • 17/09/21 01:14:49

    将来は日本にはいないんじゃない、だから日本語はどうでもいいと思うよ。
    母国語って言ったって日本語より英語できた方がいいに決まってるし
    住む世界が違いすぎ
    叩く気にもなれないよ

    • 9
    • 17/09/21 01:13:44

    >>35
    あの日本語でトリリンガルと言えるなら私もトリリンガルなる。

    • 15
    • 17/09/21 01:08:17

    >>55
    もしかしてズレてる?のテレビ
    ララちゃんと鈴木あみに批判が殺到して、ツイッターで180ツィートって出てる。
    ららちゃんはテレビに出ない方が良かったよ。セレブでの妬みの批判じゃなくて、口調や態度からの批判が増えたから。
    顔や毛はお金持ちだから何とでもなるよ。

    • 16
    • 17/09/21 00:59:44

    眉毛ぶっとい子?

    • 15
    • 56
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/21 00:57:22

    すごいなーとは思うけど叩かないわ。
    世界が違いすぎだし、悪いことしているわけじゃないし、あのままあの世界で生きていくだろうからあのままで良いと思う。

    • 4
    • 55
    • お月見団子
    • 17/09/21 00:56:49

    >>50
    昨日の番組見て思った。
    質問されたのをわざわざ英語で返してて何かイラっとした

    • 17
    • 17/09/21 00:54:19

    前から色んな芸能人やモデルさんのインスタに出てたからしってたけど、母親の顔初めてみた!
    モト冬樹の奥さんに似てない?笑

    • 4
    • 17/09/21 00:45:22

    >>52

    ぐぐれば?

    • 0
    • 52
    • 人肌恋しい
    • 17/09/21 00:43:49

    >>29
    どんな顔?
    知らないからわからない

    • 0
    • 51
    • 人肌恋しい
    • 17/09/21 00:43:17

    >>33
    いけると信じてあきらめないで

    • 1
    • 17/09/21 00:42:07

    トリリンガルだから英語やフランス語は完璧。
    でも…日本語がへたくそ。
    日本人なんだから母国語はちゃんと話せよって思う。
    国籍が違うと言っても両親は純日本人でしょって思う。

    • 20
    • 17/09/21 00:36:45

    生意気そうな子だけど絵は結構好みかも

    • 0
    • 48
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/21 00:33:56

    >>41
    意味わかんなーいとか言ってたね。
    私もほんと可愛げないと思った。
    デザインの仕事で大人ばかりの所にいるから自分も大人だと思ってるのかな。

    • 13
    • 47
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/21 00:31:55

    パスポート3冊目にぶっ倒れそうになった

    • 7
    • 17/09/21 00:30:24

    日本のお金持ちの50番以内には入るよね、この子

    • 3
    • 45
    • さつまいも
    • 17/09/21 00:30:04

    いずれはママの会社継ぐんだろうし、海外で人脈広げて経験積んで過ごすのがこの子にとってはレールなのかな。
    なにがともあれお金があるって素晴らしい。

    • 9
    • 17/09/21 00:27:24

    >>43
    すぐに脱毛するから(笑)

    • 3
    • 17/09/21 00:26:38

    眉毛凄いよねー
    将来絶対剛毛!

    • 10
    • 17/09/21 00:22:52

    私もテレビで観たけど、まぁ、女の子だからこれでいいんじゃない?って思った。

    • 0
    • 17/09/21 00:20:44

    >>39
    私もその番組見てたけど、日本語や漢字が苦手なのはわかったけど、司会者の言葉をどう言う意味か聞く話し口調だったり、文章力のない手紙を読んだ後に親に対して、何で泣かないの?とか言ったり、自分に自信があるのは良い事だけど、可愛気がないなと思った。

    • 26
    • 17/09/21 00:19:20

    顔がヒラメちゃん。
    別にお金持ちだから叩かれてるんじゃないよね。

    • 26
    • 39
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/21 00:14:26

    >>35
    日本語が下手なんだよ。
    昨日テレビでお母さんに手紙読む場面で漢字間違えてたし文章も小学校低学年みたいな文章力だったし。
    日本語で小学生でもわかる言葉で司会者が質問しても殆ど理解できてなかった。

    • 17
    • 17/09/21 00:09:37

    お金持ちの家に生まれて何不自由なく好きな事できて才能にも恵まれて幸せな人生なんだろうけど、お顔が貧相だから洋服や周りのオーラ?に負けてて残念

    • 23
    • 17/09/21 00:09:33

    >>30
    セレブだとは思うけど、話し方が目上の方に対して友達感覚で、外国のフレンドリーな付き合いには良いけど、日本の感覚からしたら年齢の割に立ち振る舞いが幼いから、好かれないのだと思う。

    • 28
    • 36
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/21 00:08:19

    >>32
    まあそれは見ればわかるけど。普段のママスタなら、芸能人だろうがアスリートだろうが素人だろうが、とにかく顔写真を見たらまず容姿の批判から入るでしょ?特に、インスタグラムに顔出ししてる子なんて恰好の的じゃない。その割に、こういう誰がどう見てもブスな子には言わないんだなぁって。

    • 7
    • 35
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/21 00:05:55

    >>30
    12歳で英語とフランス語完璧に喋れるトリリンガルなら言葉遣いは一般庶民とはそりゃ違うでしょ。逆に普通にその辺にいる子と同じ言葉遣いしてたら本当に金持ちでトリリンガルなの?って思うわ

    • 2
    • 17/09/21 00:04:23

    トイレの時髪の毛汚れないかなとだけ気になった(笑)

    • 9
    • 17/09/21 00:01:29

    オーロラを見に行ったのが本当に羨ましい。
    死ぬまでに1回は見たいと思ってたけど、もう諦めたから(T_T)

    • 4
    • 17/09/21 00:01:29

    >>29
    いや、ブスはブス。

    • 21
    • 31
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/21 00:00:45

    >>16
    昨日の番組にママだけ出てたけど、この人じゃなかったよ?パパはこの人なの?

    • 1
    • 17/09/21 00:00:16

    この子のことば遣い嫌いだわ
    海外だと合うんじゃない?
    とらわれないから個性があるのかもね

    • 12
    • 29
    • 女心と秋の空
    • 17/09/20 23:57:27

    ママスタって普段かなり可愛い美少女モデルや子役の事はブスブス叩いてるのに、こういう子には言わないんだね。いや、勿論言わないに越した事はないんだけどさ。

    その違いってなんなんだろう。やっぱり、普段客観的に見て美しい少女達にブスブス言ってるのは嫉妬ってこと?

    • 3
    • 28
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/20 23:57:19

    セレブだなー顔かわいくないなー髪長いなーという感想しかない

    • 22
    • 17/09/20 23:57:04

    自宅の広さやばい。テレビで見たけど、本当のセレブだよね。

    • 5
    • 17/09/20 23:55:10

    知らない。誰?

    • 2
    • 17/09/20 23:54:34

    >>12ママスタの自称金持ちを叩くのとは違うでしょw

    • 0
    • 24
    • 戻りカツオ
    • 17/09/20 23:53:06

    一生庶民とは関わらないと思うから叩く気にもならず~

    • 3
    • 17/09/20 23:52:07

    昔の宇多田ヒカルみたいな顔だね

    • 10
    • 17/09/20 23:51:06

    髪の毛がすごい!!!
    生まれてから一回も切ってないのかな?

    • 11
    • 17/09/20 23:49:01

    この前なんかの番組出てて、それ見たママスタ民が叩いてたじゃん

    • 4
    • 17/09/20 23:47:24

    ブスですね。

    • 26
    • 19
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/20 23:46:17

    髪の毛が長すぎて危ないなって思ったけど叩く気はない。

    • 3
    • 17/09/20 23:41:07

    http://netacube.com/lara-about

    金持ちの桁が違うわ

    子育てって結局は 金 なのかな

    • 4
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ