突然来訪した義父「孫呼んで」

  • 旦那・家族
    • 16
    • お祭り
      17/07/27 18:08:54

    >>11ずっと同居してたけど、離乳食始まる前からジュース飲ますわ蜂蜜あげるわ、離乳食始まった五ヶ月ごろには生魚食わすわで子ども殺されると思ったから別居した。
    その時に、孫に何かするときは親に確認してからにしてくださいってお願いしたけど守られたことは1度もない。
    1度、エビアレルギーだからエビはやめてくれって言ってあったのに学校帰りにエビ食わせてアナフィラキシー起こさせたし。

    それでもお泊まりは月1でしてるよ。うちから徒歩3分のとこに住んでるから子どもが自主的に毎日顔だしてるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ