面倒見のいい、貧乏でフットワークが軽いママ友が一人いるだけで夏休みが楽だわ~☆

  • なんでも
  • 糸魚川ブラック焼きそば
  • 17/07/27 15:42:55

なんか暇~ってLINEしたら車出してくれてお金がかからない でも1日しっかり遊べるとこに連れていってくれるから助かる

あっちも友達が一緒にいた方が子どもが喜ぶから助かるよ
って言ってるからお互い様
あしたもプールで遊んでくれるんだって
助かるわ~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/27 15:46:39

    ガソリン代必要?
    受け取らないっしょ(笑)
    元から運転しないわたしを誘っている時点で金くれ確信犯だよね

    • 1
    • 8
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/27 16:11:33

    >>6
    お前がな!

    • 0
    • 11
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/27 16:18:14

    >>9
    どこに住んでるの(笑)

    • 0
    • 16
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/27 16:24:42

    車なんて20年前のノアだよ
    手動にうちの子 困ってたよ(笑)

    • 0
    • 22
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/27 16:28:19

    どうせ小学校違うし、長い付き合いじゃないからさ

    • 0
    • 28
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/27 16:51:29

    プール一緒に行くけど汚いからわたしは泳ぎません
    車(^∇^)
    旦那が大きいシボレーに買い換えたから運転したくないだけよ

    • 0
    • 29
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/27 16:52:48

    うちの子がいるとママ友の子が喜ぶから遊んであげてるんだよ
    むしろ
    お礼がほしいぐらいよ

    • 0
    • 35
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/27 17:00:46

    預けてないよ
    一緒に行くよ
    さらに他の人も誘うからのんびりママトークもできて一石二鳥v

    • 1
    • 40
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/27 17:15:11

    >>36
    自慢に聞こえました?(笑)


    主人の趣味なんですよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ