旅行に行く時の高速道路が大好きすぎる!

  • なんでも
  • 焼きまんじゅう
  • 17/07/27 14:54:19

夜が明けない内の出発の時の高速道路はさらにいい!二度寝した子供達見て「あ~私も親になったんだなぁ」って染々して運転してる旦那見て「いつもお仕事頑張ってくれてありがとう。お陰で今年も大好きな旅行に行けます」なんて話ながら幸せ噛み締めると涙が出そうになる!笑

今年は明日から旅行!めちゃくちゃ楽しみ!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • もんじゃ焼
    • 17/07/27 14:56:45

    な…なるほど…。

    • 3
    • 2
    • レモン牛乳
    • 17/07/27 14:57:17

    うざいな

    • 8
    • 17/07/27 14:57:18

    そんな会話はしないけど、目的地に向けて走る高速でのワクワク感は好きw
    途中のサービスエリアでの休憩も。
    明日から気をつけて行ってらっしゃい~。

    • 32
    • 4
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/27 14:57:28

    鍵付きの日記帳にでも書いとけ!

    • 17
    • 17/07/27 14:57:37

    なんかめちゃめちゃ幸せそうだな~♪(´ε` )

    • 12
    • 6
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/27 15:01:22

    わかるー!
    非日常ってワクワクするよね!
    うちも早くいきたいなぁ。
    事故にだけは気をつけて楽しんでください!

    • 23
    • 17/07/27 15:02:39

    でも帰りの虚しさというか寂しさがすごいダメージあるわ

    • 31
    • 17/07/27 15:03:23

    テンションあがってるねー!気を付けていってきてね!!

    • 12
    • 9
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/27 15:04:06

    いいなー!
    楽しんできてね!!

    • 9
    • 10
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/27 15:04:15

    事故には十分気をつけてね

    • 10
    • 17/07/27 15:05:05

    暑いから熱中症気をつけて楽しんできてねー!

    • 5
    • 12
    • 富山ブラック
    • 17/07/27 15:06:36

    分かるー!
    ワクワクするよね!
    この時期は運転に慣れない人もたくさん走ってるから事故には気をつけてね!
    楽しい旅行になりますように

    • 15
    • 13
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/27 15:08:49

    わかるよー!ドキドキして前日寝れなくなる!旅行の用意も楽しいし道中も楽しい!帰り道がすごく悲しい気分になるけど。

    • 12
    • 14
    • レモン牛乳
    • 17/07/27 15:09:55

    わかる!
    それに比べて帰りの車内のテンションの下がりよう‥渋滞なんか起きたらもう最悪

    • 23
    • 15
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/27 15:10:34

    事故には気をつけてね

    • 13
    • 16
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/27 15:12:03

    サービスエリアに寄り道するのも楽しいよね~

    • 20
    • 17
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/27 15:14:17

    日中の高速はうげぇーだけど、
    その時間帯は良いよね、ウキウキする。

    真っ暗だから、運転気をつけてね。

    • 11
    • 18
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/27 15:15:18

    凄くわかる!!
    事故には気をつけて楽しんできてね♪

    • 13
    • 19
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/27 15:17:06

    みんなありがとう。

    他の車の荷物とか窓から透けてて大荷物や浮き輪なんか見えると「あっあの家族も旅行なんだぁ!どこ行くのかなぁ?」って勝手に嬉しくなる!笑

    帰り道のあの絶望感。あれもっと泣ける。

    • 22
    • 20
    • フィッシュカツ
    • 17/07/27 15:17:58

    いいなあ
    高速道路乗るとなぜかトイレ行きたくなってトイレのことしか考えられなくなるから羨ましい

    • 11
    • 17/07/27 15:18:03

    幸せなんだね!
    気をつけて行ってきてね

    • 6
    • 17/07/27 15:18:48

    >>20
    可哀想。トイレ近いの?

    • 1
    • 23
    • 白エビバーガー
    • 17/07/27 15:19:01

    羨ましいな。

    • 7
    • 17/07/27 15:20:30

    そんな頃もあったな~としみじみ。
    今じゃでかくなった子どもは文句ばかりだし、クルマで遠出する体力も気力もなくなった泣

    • 7
    • 17/07/27 15:21:09

    >>14そして、次の日仕事だともっと最悪

    • 6
    • 17/07/27 15:22:21

    うちなんて高速代もガソリン代の金すらないわ、パーキングで食べることなんてまずない。

    • 1
    • 17/07/27 15:22:42

    温泉行きたい~~

    • 6
    • 28
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/27 15:23:01

    私転勤してから思ったが
    海老名サービスエリアがいかに楽しいかつくづく思った

    転勤先も悪くはないけど、海老名に慣れてしまいました。
    転勤先からのサービスエリアも楽しみに寄りますけどね。

    • 8
    • 29
    • 富山ブラック
    • 17/07/27 15:24:02

    いいなー
    赤ちゃんいるからしばらく旅行は行けない私の分まで楽しんできてください。。

    • 5
    • 17/07/27 15:26:15

    >>29
    来年には色々行けるよ!お世話頑張って♪

    • 8
    • 31
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/27 15:30:49

    >>29
    今だけ今だけ!

    • 7
    • 32
    • にくうどん
    • 17/07/27 15:32:05

    旦那給料へーみたいに安いから、車買うお金も旅費もためれない。幸せでも違い、あるよね。旅行してみたい。

    • 8
    • 33
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/27 15:32:46

    良いね!旅行気をつけて楽しんできてね~

    • 8
    • 17/07/27 15:34:22

    わかる!
    でも今旦那と絶賛喧嘩中だから旅行行くまでに仲直りするといいけど。

    • 6
    • 35
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/27 15:35:26

    小さい頃から好きだわ。
    なんかワクワクするよね。

    • 12
    • 36
    • フィッシュカツ
    • 17/07/27 15:35:58

    なんかわかる (笑)

    • 6
    • 17/07/27 15:36:24

    分かるー!!分かるよ!!
    周りの空気も風景もいつもと違うし、パーキングも静まり返ってるし、すごく特別な感じがするよね。
    で、走ってるうちに空が白んできて、すごく神秘的!!
    なんて清々しいんだろう!って思う!

    途中に出てくるトンネルも、走ってるとオレンジのライトがチラチラして、なんかワクワク感に拍車をかける!!


    でもさー、その日の夜は夕飯食べたらもう眠すぎて死ぬよね(笑)

    • 19
    • 17/07/27 15:36:54

    幸せそうだね。
    私は子供と自分だけで旅行行く時が一番幸せ感じるわ。旦那いらん。

    • 5
    • 17/07/27 15:48:52

    >>38
    旦那さんも大切にね

    • 5
    • 17/07/27 15:59:46

    うちも明日から旅行だよ!!

    • 8
    • 17/07/27 16:04:39

    あらやだ、幸せそう!
    道中気を付けて、いっぱい楽しんできてね♪

    • 11
    • 42
    • サラダパン
    • 17/07/27 16:06:20

    自分で運転しない旅行なんて旅行じゃない

    • 1
    • 17/07/27 16:06:48

    昔ながらの汚めなパーキングで朝定食べるのが大好きです

    • 3
    • 17/07/27 16:11:00

    わかるよ!
    柄にもなくガム渡したり缶コーヒーの プルタブあけて渡してあげたり、変わろうか?(運転)と声かけてあげたりね。

    • 8
    • 45
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/27 16:12:45

    行く時は一番ワクワクするね。
    楽しんできてね!

    • 8
    • 46
    • みつだんご
    • 17/07/27 16:14:49

    >>29 家もだよ~小学生2人は旦那と海に行くけど…

    • 0
    • 17/07/27 16:19:17

    私がこどもの頃はGW、夏休み、冬休みとしょっちゅう父親が連れてくれてた。ほんとに幸せだったよ。自分が親になった時、あの頃みたいな旅が出来なくなることにすごく寂しくなって泣いたわ。今は旦那が出不精だし子供達は野球三昧だしちょっと悲しい。羨ましいな~

    • 8
    • 48
    • シシリアンライス
    • 17/07/27 16:21:21

    私は高速道路が怖くて仕方がないよ。
    ビュンビュン車スピードが速くてさ。手に汗握るし、ドアの取っ手?を握りしめてしまう。

    • 8
    • 17/07/27 16:57:35

    うちも明日から旅行だ!
    道中ながいし途中車ごとフェリーに乗るから飽きないようにDVD沢山借りてきた!
    楽しみましょー!

    • 7
    • 17/07/27 20:44:52

    もーみんなのレス読んでるとニタニタしちゃってやばい!笑

    • 8
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ