旅行に行く時の高速道路が大好きすぎる!

  • なんでも
  • 焼きまんじゅう
  • 17/07/27 14:54:19

夜が明けない内の出発の時の高速道路はさらにいい!二度寝した子供達見て「あ~私も親になったんだなぁ」って染々して運転してる旦那見て「いつもお仕事頑張ってくれてありがとう。お陰で今年も大好きな旅行に行けます」なんて話ながら幸せ噛み締めると涙が出そうになる!笑

今年は明日から旅行!めちゃくちゃ楽しみ!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • 土用の丑の日
    • 17/07/27 21:30:42

    わかるわかる!

    私は高速乗る前に寄るコンビニもかなりテンション上がっちゃうなー!
    コーヒーとうめしばは必ず買うよ!

    • 13
    • 74
    • 朝顔に水やり
    • 17/07/27 21:28:42

    >>71
    酔い止め飲みなよ
    今時のはかなり効くはずだし

    • 1
    • 73
    • 流しそうめん
    • 17/07/27 21:27:20

    わかるー!
    もう高速入る時はワクワクしてたまらない。
    早起きで眠たいんだけど、ソワソワして寝られない!
    あー早く旅行いきたいなー。
    前日の準備も楽しいよねー。子どもとお菓子選びに行くのがワクワクする。

    • 6
    • 72
    • 自由工作が親の作品
    • 17/07/27 21:25:48

    旦那の運転は信じられないので私は無理笑。
    旦那高速で事故ったことないけど、、、、。なんか、怖いのよ。

    • 4
    • 71
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/07/27 21:24:23

    車酔いするから高速道路さえ
    楽しめてうらやましい限り
    パーキングエリアは最近すごいよね

    • 0
    • 17/07/27 21:23:46

    わかるよー!子供達が寝ているなか旦那と好きな音楽聞いてコーヒー飲んで。都心の静かな夜景が綺麗で感動する。それが星空になって朝焼けになって…夜中出発のワクワク感たまらないね。
    今年は新幹線旅行だけど駅弁何買おーとかビールも飲めるとかやっぱりワクワク。旅行大好き。

    • 10
    • 17/07/27 21:14:33

    うらやま!!!!

    • 4
    • 17/07/27 21:13:15

    分かりすぎる!!
    気をつけて行ってらっしゃい

    • 1
    • 17/07/27 21:12:02

    後ろの座席をフラットにして布団持ち込んで、ツタヤでCD借りて、飲み物とおやつ買い込んでっていう前日の準備も楽しすぎる。

    • 6
    • 17/07/27 21:04:19

    わかるよ~!
    夜のサービスエリアの雰囲気とかも好きだわ~!
    楽しんできて~!

    • 7
    • 17/07/27 21:02:14

    主のワクワクをお裾分けしてもらって、ただの日常を楽しむ事にするよ。
    気をつけて行ってらっしゃい!
    となりで爆睡するなよー!笑

    • 6
    • 64
    • 夏休みデビュー
    • 17/07/27 20:58:06

    なんとなくわかる(笑)

    気をつけていってらっしゃーい

    • 5
    • 17/07/27 20:57:31

    >>60
    わかる!
    頑張って早くでる。仕事終わりでも、頑張れるなんでか笑

    • 4
    • 62
    • キャンプファイヤー!
    • 17/07/27 20:57:25

    帰りはその暗さがめちゃくちゃ切ないんだよねー。でも家に帰るとホッとする不思議(笑)

    • 10
    • 61
    • ビアガーデン
    • 17/07/27 20:55:23

    夜明け前なら浜省のヘローロックンロールシティがいい

    • 0
    • 17/07/27 20:55:08

    わかる、わかりすぎて泣けてくるわ。
    ほんと今だけだろうな、と毎回わざと早く出る。去年は嬉しすぎて旦那も寝れなくて夜中の2時にこっそり家抜け出して出発。
    生暖かい夜中の空気の中、高速に走り出すワクワク感が堪らないよね~。

    • 7
    • 17/07/27 20:54:44

    >>53 性格悪い。嫌なヤツ。

    • 3
    • 58
    • ぶどう狩り
    • 17/07/27 20:53:44

    >>57
    夜中に立ち寄るSAとかね~

    • 8
    • 17/07/27 20:52:08

    >>54
    めちゃくちゃわかる!!!

    • 2
    • 17/07/27 20:52:00

    確実に中央フリーウェイを歌うわ

    • 2
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • ぶどう狩り
    • 17/07/27 20:50:58

    わかるわぁ~
    夜中の高速も好きだなぁ

    • 7
    • 53

    ぴよぴよ

    • 17/07/27 20:48:50

    なんだか、夏って感じだねー!
    明け方に飲む缶コーヒーが美味い。

    • 6
    • 17/07/27 20:46:53

    取り敢えずパーキングは寄りたくなる。
    なんでか楽しいよね!

    • 9
    • 17/07/27 20:44:52

    もーみんなのレス読んでるとニタニタしちゃってやばい!笑

    • 8
    • 17/07/27 16:57:35

    うちも明日から旅行だ!
    道中ながいし途中車ごとフェリーに乗るから飽きないようにDVD沢山借りてきた!
    楽しみましょー!

    • 7
    • 48
    • シシリアンライス
    • 17/07/27 16:21:21

    私は高速道路が怖くて仕方がないよ。
    ビュンビュン車スピードが速くてさ。手に汗握るし、ドアの取っ手?を握りしめてしまう。

    • 8
    • 17/07/27 16:19:17

    私がこどもの頃はGW、夏休み、冬休みとしょっちゅう父親が連れてくれてた。ほんとに幸せだったよ。自分が親になった時、あの頃みたいな旅が出来なくなることにすごく寂しくなって泣いたわ。今は旦那が出不精だし子供達は野球三昧だしちょっと悲しい。羨ましいな~

    • 8
    • 46
    • みつだんご
    • 17/07/27 16:14:49

    >>29 家もだよ~小学生2人は旦那と海に行くけど…

    • 0
    • 45
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/27 16:12:45

    行く時は一番ワクワクするね。
    楽しんできてね!

    • 8
    • 17/07/27 16:11:00

    わかるよ!
    柄にもなくガム渡したり缶コーヒーの プルタブあけて渡してあげたり、変わろうか?(運転)と声かけてあげたりね。

    • 8
    • 17/07/27 16:06:48

    昔ながらの汚めなパーキングで朝定食べるのが大好きです

    • 3
    • 42
    • サラダパン
    • 17/07/27 16:06:20

    自分で運転しない旅行なんて旅行じゃない

    • 1
    • 17/07/27 16:04:39

    あらやだ、幸せそう!
    道中気を付けて、いっぱい楽しんできてね♪

    • 11
    • 17/07/27 15:59:46

    うちも明日から旅行だよ!!

    • 8
    • 17/07/27 15:48:52

    >>38
    旦那さんも大切にね

    • 5
    • 17/07/27 15:36:54

    幸せそうだね。
    私は子供と自分だけで旅行行く時が一番幸せ感じるわ。旦那いらん。

    • 5
    • 17/07/27 15:36:24

    分かるー!!分かるよ!!
    周りの空気も風景もいつもと違うし、パーキングも静まり返ってるし、すごく特別な感じがするよね。
    で、走ってるうちに空が白んできて、すごく神秘的!!
    なんて清々しいんだろう!って思う!

    途中に出てくるトンネルも、走ってるとオレンジのライトがチラチラして、なんかワクワク感に拍車をかける!!


    でもさー、その日の夜は夕飯食べたらもう眠すぎて死ぬよね(笑)

    • 19
    • 36
    • フィッシュカツ
    • 17/07/27 15:35:58

    なんかわかる (笑)

    • 6
    • 35
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/27 15:35:26

    小さい頃から好きだわ。
    なんかワクワクするよね。

    • 12
    • 17/07/27 15:34:22

    わかる!
    でも今旦那と絶賛喧嘩中だから旅行行くまでに仲直りするといいけど。

    • 6
    • 33
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/27 15:32:46

    良いね!旅行気をつけて楽しんできてね~

    • 8
    • 32
    • にくうどん
    • 17/07/27 15:32:05

    旦那給料へーみたいに安いから、車買うお金も旅費もためれない。幸せでも違い、あるよね。旅行してみたい。

    • 8
    • 31
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/27 15:30:49

    >>29
    今だけ今だけ!

    • 7
    • 17/07/27 15:26:15

    >>29
    来年には色々行けるよ!お世話頑張って♪

    • 8
    • 29
    • 富山ブラック
    • 17/07/27 15:24:02

    いいなー
    赤ちゃんいるからしばらく旅行は行けない私の分まで楽しんできてください。。

    • 5
    • 28
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/27 15:23:01

    私転勤してから思ったが
    海老名サービスエリアがいかに楽しいかつくづく思った

    転勤先も悪くはないけど、海老名に慣れてしまいました。
    転勤先からのサービスエリアも楽しみに寄りますけどね。

    • 8
    • 17/07/27 15:22:42

    温泉行きたい~~

    • 6
    • 17/07/27 15:22:21

    うちなんて高速代もガソリン代の金すらないわ、パーキングで食べることなんてまずない。

    • 1
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ