1人目と2人目の性別が同じだとわかった時、愛せるか自信ありましたか?

  • なんでも
    • 27
    • 足柄まさカリー
      17/07/27 01:06:25

    >>23
    うちも実際に歳の離れた同性の兄弟(12歳差)を育ててるけど、どっちも可愛い。

    上は手を掛けた分すごく可愛いし、下は歳が離れてる分めちゃくちゃ可愛く感じるよ!

    同じ男の子同士だから、上の子も下の子と一緒に遊んでくれたりするよ。
    上の子が、「もし下が女の子だったら何して遊んであげたら良いか分からなくて困ったと思う。おままごととかも恥ずかしいから嫌だし…。」って言ってた事がある。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ