部屋着、普段着(近所のスーパー、幼稚園送迎程度)何着で回してますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 静岡おでん
    • 17/07/26 21:32:19

    近所のスーパー、幼稚園送迎程度って考えをしてるからボサボサヨレヨレのおばちゃんになってくんじゃん ドレスみたいなスカートとか何枚も重ね着したりとかそこまでオシャレしなくてもいいけど、近所はいーやって区別してたら美意識低いよ

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 静岡おでん
    • 17/07/26 21:24:25

    普段着はトップス5、ボトム8、ワンピース2。
    部屋着は上下合わせて10位、古い普段着を下ろしてるから気を抜くと増えまくる。
    イオンやららぽは普通に普段着。

    • 0
    • 17/07/26 21:12:11

    普段着は
    Tシャツ3枚
    ブラウス系2枚
    ニット2枚
    デニム4枚、ガウチョ2枚、ワイドパンツ1枚
    部屋着は
    Tシャツ2枚
    ガウチョ2枚。

    • 0
    • 3
    • 牡蠣おこ
    • 17/07/26 21:08:29

    部屋着は二着
    近くのスーパーは三着(保護者に会ったりする可能性があるから)
    送迎はバスだけど、この時期暑いから、毎回ジーンズと黒パーカー

    幼稚園や学校に行くのは、また別

    • 0
    • 2
    • タコライス
    • 17/07/26 17:11:45

    部屋着なしですか。いつでも近所やイオンモールくらい行ける格好ってことですよね。素晴らしい。

    • 0
    • 1
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/26 15:21:54

    部屋着はない。
    イオンも園の送迎もスーパーも普段着で。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ