よし!!IDなしで作り直したよ。誰でも来て和気あいあい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 22352件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/16 13:13:36

    >>21125
    これは味見班本人のレスかな?

    • 1
    • 18/02/16 13:04:43

    アンチアンチで味見が嫌いと言ってた人は
    アンチトピで見たよ。麻央さん叩きしてたから嫌われ者と言ってた。ここで、会員制トピの話をした人とは違うように思うけどね。

    • 0
    • 18/02/16 12:49:10

    今年になってアンチトピに子供叩きや麻央さん叩きに怒る人が増えたんだよね。それで、また味見班の名前が出されたんだと思う。

    • 1
    • 18/02/16 12:39:33

    成りすましは酷いと思うけど噂が出るのは
    ある程度、仕方がないよ。
    アンチトピでハンネ出してレスしてたんだから。

    • 3
    • 18/02/16 12:29:24

    顔バレしてないのがせめてもの救いね

    ママスタある限りずーっと言われそう

    • 2
    • 18/02/16 12:26:18
    • 0
    • 18/02/16 11:23:29

    最初庇ってた人たちも離れたから
    完全孤立。

    でもママスタはしてるんだね

    • 3
    • 18/02/16 11:17:49

    >>21151
    それをしないでアンチトピに文句を言いに
    いくから話がややこしくなる

    • 0
    • 18/02/16 11:11:45

    >>21152
    味見班のハンネを出した人はアンチアンチじゃなかったかな?以前の麻央さん叩きを怒ってる人。それを、しつこいと言って怒ってた人と少し言い合いしてなかった?

    • 1
    • 18/02/16 11:01:54

    >>21152
    それ知らないけど。味見班に仲間はいないよ。子供叩きレスや麻央さん叩きレスを今してる人は味見班の仲間じゃないでしょ。

    • 1
    • 18/02/16 10:55:14

    >>21136
    仲間いない?週末だったかハンネ出した人と味見班仲間?と激しくバトルしてたわ。あれは本人?

    • 0
    • 18/02/16 10:51:15

    会員制トピが味見班が作ったトピでトルコもいると、ここに書いた人がいたけど。
    あれ、味見班が作ったトピじゃないよ。
    味見班のレスの特徴まったくないし。
    味見班は、そのレスに怒ってるの?それなら、ここで違うと否定すればいいと思うよ。

    • 0
    • 18/02/16 10:24:34

    >>21138
    え?そんな言い方してたんだ
    ビックリするね

    • 0
    • 18/02/16 09:47:16
    • 0
    • 18/02/16 09:47:12

    >>21146
    酷い言葉ってどういう事を言ってたの?

    • 0
    • 18/02/16 09:45:28
    • 0
    • 18/02/16 09:43:43

    >>21142
    一昨日の夕方にいました
    酷い言葉で麻央さんを叩いてました
    擁護の人に、もぐらババアとあだ名をつけていました。

    • 0
    • 18/02/16 09:40:43

    味見班、ここで噂されたら、ここで反論すればいいのに。なんで、わざわざアンチトピに行って書き込むの?よくわからないな~

    • 0
    • 18/02/16 09:35:33

    >>21142
    今は麻耶アンチ

    • 1
    • 18/02/16 09:32:32

    ここで誰かにハンネ出されたからと怒ってても、きりがないよ。

    • 0
    • 18/02/16 09:24:54

    >>21133
    海老蔵アンチトピに酷い麻央アンチなんか今はいないよ。あなたが嫌ってるだけ。神経質になりすぎ。

    • 0
    • 18/02/16 09:11:00

    >>21138
    ここで噂してる人がアンチトピにいるのかはどうかは、わからないのにね。

    • 1
    • 18/02/16 09:04:35

    >>21138
    そういう言い方するから反感持たれる

    • 0
    • 18/02/16 08:56:47

    >>21133
    あなた、麻央さんファンなんだ

    • 0
    • 18/02/16 08:50:05

    ここで味見班の噂してる人がいたら
    アンチトピで「釘を刺しに来ました」と書いてたね。

    • 0
    • 21137

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 08:40:04

    >>21135
    あの頃、味見班と仲良くしてた人達は誰一人いなくなったよ。味見班に仲間なんていないよ。

    • 1
    • 18/02/16 08:35:15

    >>21133
    ごっこの頃からの仲間?

    • 0
    • 18/02/16 08:24:35

    >>21133
    仲間
    今も早朝から夜中までいる

    • 0
    • 18/02/16 08:14:57

    >>21112
    味見班の他に
    早朝からいる匿名
    麻央アンチのほうが嫌われてた

    • 0
    • 18/02/16 07:18:53

    味見班、アンチトピに来ないでねー

    • 1
    • 18/02/16 01:15:09

    >>21128
    味見班が?

    • 0
    • 18/02/15 22:18:47

    >>21127
    あなたと同じじゃん。

    • 1
    • 18/02/15 16:40:26

    長文の自分語りが好きな人だね
    文章も気取ってて 好感は持てない

    • 3
    • 18/02/15 16:15:05

    >>21122
    海老蔵を太郎、麻耶を花子として叩こうとしていたから海老蔵アンチでもあるのでは?

    • 1
    • 18/02/15 16:13:59

    あのトピ主って結構な年齢の人だと思うわ

    • 3
    • 18/02/15 10:48:58

    >>21123
    貴方しっかりチェックしてるのね。

    • 2
    • 18/02/15 10:38:37

    >>21124
    過疎れば出すのは何故?興味ないのに憶測で言わない方がいいと思うけど?

    • 0
    • 18/02/15 09:51:23

    追っかけてるわけない。
    見つける場合もある。

    見つけたくないし。

    • 2
    • 18/02/15 09:21:25

    味見班の追っかけ衰えないね

    • 1
    • 18/02/15 09:14:51

    >>21121
    麻耶アンチの人でしょう?

    • 0
    • 18/02/15 09:11:35

    相変わらず 自慢しい
    どこ行っても嫌われ者

    • 5
    • 18/02/15 09:10:51

    >>21119
    見てきたよ、あれは味見班ではないよ、レスに特徴がぜんぜんないし。

    • 1
    • 18/02/15 08:22:32
    • 2
    • 18/02/15 07:19:40

    >>21115
    どのトピ?

    • 0
    • 18/02/15 06:30:27

    ほんとだ
    以前のここと全く同じ匂いがする

    自慢話的な長文も、、そっくり

    • 0
    • 18/02/14 23:57:58

    アンチ荒らしてたのは味見班だったのか

    • 2
    • 18/02/14 23:16:54

    あのトピが出来てすぐぐらいによしトピに似てるってコメントあったけどやっぱり

    • 2
    • 18/02/14 23:14:25

    ほー

    • 0
    • 18/02/14 23:08:23

    自分好かれてるとでも思ってんの?

    • 0
1件~50件 (全 22352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ