よし!!IDなしで作り直したよ。誰でも来て和気あいあい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 22352件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 20:43:07

    よっしぃは、自分のトピでトルコを批判してたよね。それはなぜ?

    • 0
    • 17/08/22 20:38:09

    >>901
    ハズレ

    私は匿名ではかきこみしないから

    • 0
    • 17/08/22 20:37:46

    >>1490
    怖いならコメントしない方がいいのでは?

    • 1
    • 17/08/22 20:34:15

    >>1489
    悪いけど私もたくさん傷つけられた。
    食事もとれなかったし通院もした。


    私はよっしぃではありませんよ。

    • 0
    • 17/08/22 20:32:21

    トルコって怖い。

    • 0
    • 17/08/22 20:31:16

    >>1487
    あなた自分自身で嘘は書かないでってコメントしているけど、確証があってトルコの名前を出してるの?違えば人を傷つける。

    • 1
    • 17/08/22 20:28:52

    麦わら!出てこいやー
    説明しろ!自分のしくじり、自分が蒔いた種だ!きちんと説明できないならそれなりの形で制裁を与えるぞ!

    • 0
    • 17/08/22 20:25:10

    >>1066
    一人だけだけど?

    大丈夫かな?
    敬語とか女の子とか作り話は、やめてね。
    あなた、トルコでしょ?

    • 0
    • 17/08/22 20:22:35

    >>1085
    検証でましたか?

    全くの検討外れですが
    どこで私と麦わらが繋がったのか逆に教えてもらいたい。

    適当なことをさもありそうに書くのお得意ですね、

    • 0
    • 17/08/22 20:22:30

    >>1481
    誰をどう、信じていいかわからないけど、よっしぃを信じてあげようと思う。
    こんな話ばかり、本当に嫌だよね…
    自分のハンネ出るのストレスだよね。

    • 1
    • 17/08/22 20:20:05

    >>1479
    でっち上げては、ないです。よっしぃと先に争ってて、麦わらが麻央さん叩きの犯人を探してると言って出てきたんだけど、二人が〇〇〇〇にトルコと連絡とってるのでは?と同じ事を聞いてたので同一人物だと思ったんです。

    • 0
    • 17/08/22 20:19:44

    >>1091
    同一じゃない

    私は麦わらではないから、

    • 0
    • 17/08/22 20:19:35

    友達トピのなかで、ミニメの話が出てきた時、誰かに助言されているようだった。
    トルコには場所があって、ここの騒ぎを気にすることなどなく愉しく、穏やかにしているのかもね
    自分のトビを空き家にしたまま。
    もしや、掛け持ち荒らしの麦わらと同じなのかしら…

    • 0
    • 17/08/22 20:17:21

    >>1098

    私コメしてないけど

    嘘かかないでね

    • 1
    • 17/08/22 20:15:36

    >>1103

    これも嘘の記述

    私は嫌がらせなんかしてないから、
    よっしぃ(私)を悪者にしたい誰かが
    書き込んでるのね

    • 1
    • 17/08/22 20:09:27

    >>1143
    同じ人間が何らかの理由で私と麦わらを結びつけようとしていたのですね、

    私は麦わらではないですよ
    ずっと前に否定しましたが

    こうやって、嘘をでっち上げる人間が居るのです。

    • 1
    • 17/08/22 20:03:08

    >>1475
    ごめんね。

    • 1
    • 17/08/22 20:00:37

    麦わらの話が本題。

    • 0
    • 17/08/22 19:53:08

    >>1469
    それは勘違いだったことが とっくにわかってるよ。

    • 0
    • 17/08/22 19:52:07

    >>1176
    このアンカー先もわたしが書いたものじゃありません。

    何でもかんでも私のせいにしないでね。

    • 2
    • 17/08/22 19:50:43

    >>1469
    その書き込みしたのは私です。ずっと、よっしぃと麦わらが同じ人だと思ってたから。
    ごめんなさい。だいぶ前に、ここのトピで「よし」で書き込んでた人は、あなたの成りすましだったんですか?ここのトピ主が、よし!だとか争ってた時の事ですが。

    • 0
    • 17/08/22 19:50:29

    >>1469
    よしが何人もいたせいでこんなことになってるのよ。どう考えてもおかしかった。
    味見班もよしも、今さら説明しても区別がつかないと思う。

    • 0
    • 17/08/22 19:46:28

    >>1470
    しつこいよ
    そこまでして味見班だけを攻撃したいのは何故?

    • 1
    • 17/08/22 19:45:16

    >>1463
    叩きは味見班一人じゃないから。
    しかも、本気で叩いたとは思えない。
    書き込みも全部、嘘偽りなく不利なことまで話してる。

    アンチのあのノリ見て?
    あの中にいたら 悪乗りする人もいるでしょ。
    止めてやめる人なんかいませんから。
    っというより 本当に芯から腐った人たちが仕切ってる。普通の感覚なら残れない。

    • 1
    • 17/08/22 19:41:01

    >>1468
    葬式ごっこをしていたのは味見班ということですね?なりすましではなく。

    • 3
    • 17/08/22 19:37:36

    >>1218
    ここに、嘘の記述があったのでカキコします。
    私は一度も誰かの成り済ましをしたことはない
    何を根拠に嘘をでっち上げ
    それが本当のように記述しているのだろう

    私は何度も言いましたが匿名では
    かきこみしません
    この匿名は
    トルコ?

    こうやって、嘘の記述が減れば誰も傷付かないし
    嫌な気持ちにならないと思うのだけど。

    • 1
    • 17/08/22 19:33:46

    >>1466
    元々はそうだったけど、よしが多すぎて味見班のことは味見班。
    よし!とかよしは成り済まし含めて何人もいます。

    味見班の成り済ましもいますけど。

    • 2
    • 17/08/22 19:12:24

    >>1457
    誰か情報を集めてください。本人があんなにしぶといんですから、周りが解明するしかない。
    麦わらがとんでもない事件を起こしたという事実も知りたい。貼ってほしい。
    トルコが新しいトピ立てをしたら、以前にも同じように、トピを立て良い事にならなかった、また同じ事を繰り返すのか!と言われており、その時にもトルコに対して北斗という言葉が出ていました。
    麦わらとトルコの繋がりはあるような気がする。

    • 3
    • 17/08/22 18:56:40

    >>1465
    よし!って味見班のことよね?

    • 2
    • 17/08/22 18:55:01

    >>1463
    トルコは叩いてないよ、よし!だよ、麻央さんの治療法が変と言って

    • 0
    • 17/08/22 18:52:22

    トルコは具合悪いみたいで、よし!が心配したり
    相談にのっていたみたい

    • 0
    • 17/08/22 18:50:35

    >>1461
    何に対して酷いの?闘病中の人を叩くのは酷くないの?

    • 2
    • 17/08/22 18:50:21

    麦わらと小梅よ、それがめちゃくちゃにしたの
    よし!と、トルコが怒っていたわ

    • 1
    • 17/08/22 18:47:02

    >>1460
    一番酷いのはトルコか。

    • 1
    • 17/08/22 18:38:47

    >>1457
    トルコと麦わらは結局同類なのね。
    それならトルコが味見班に責任押し付けて出てこないのも納得できます。

    • 2
    • 17/08/22 18:35:03

    又あっちか。
    ここで話しても全く無意味。

    • 0
    • 17/08/22 18:33:54

    >>1457 あなたは味見班ですか?

    • 1
    • 17/08/22 18:31:15

    麦わらの実態を知りたくてトルコの友達 を辿りました。トルコ自身が北斗アンチにいた事があることを認めたスレがありました。
    其所で麦わらとの接触、そして、トラブルがあったのではないでしょうか?
    この事について知っている方、トルコ、麦わらに答えてほしい。
    元来関係ない人を叩いたり、荒らしをする元凶ではないかと思うからです。

    今日になり、部外者などの書き込みが目立ちます。愉快犯になります。余計なことをするのは止めてください。

    • 0
    • 17/08/22 18:29:51

    >>1446
    トルコは向日葵のお礼で一回出てきた時、
    何で味見班に何も伝えなかったのか、不思議。まるで別人に見えた。
    IDもトルコに間違いないんだけど。

    • 0
    • 17/08/22 18:24:44

    >>1453
    あなたはここに前からいた人?

    • 1
    • 17/08/22 18:23:53

    >>1453
    よし!関連のトピには必ず現れるから
    見てたらわかる。

    • 0
    • 17/08/22 18:13:11

    >>1445
    途中からどんな感じ?

    • 0
    • 17/08/22 18:12:32

    >>1451
    味見班がやっていたからでは?

    • 0
    • 17/08/22 18:08:01

    >>1448
    そのコメ、アンチトピでよくみたよ。

    • 0
    • 17/08/22 18:05:11

    >>1448
    一人だけじゃないらしいけど、
    認めたのはその味見班だけ。ハンネで書き込んでたから集中攻撃。

    • 3
    • 17/08/22 18:03:09

    >>1440
    他トピではなくて他サイトなの?

    • 2
    • 17/08/22 18:02:09

    >>1446
    ごっこをしていたのは、匿名味見班よしって人じゃないの?

    • 0
    • 17/08/22 17:57:13

    麦わらは病気的だからね普通の時に慣れた人は被害者。

    • 1
    • 17/08/22 17:55:31

    トルコは麻央さんを叩いてた?
    ごっこもしてた?

    • 1
    • 17/08/22 17:53:04

    >>1436
    でも、始めのころは 麻央さん叩きの事だけを必死で訴えてたよね?
    あの時の人格は そこまで異常には見えなかった。途中から悪魔に変わって行った気がする。

    • 2
1件~50件 (全 22352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ