切迫早産、流産で入院した事がある方、教えてください&#x{11:F97A};&#x{11:F9A0};

  • 妊娠・出産
    • 6
      04/10/17 15:03:32

    個人病院の方が高いみたいですよ。私のとこは22日入院して27万くらいでした。内訳見たら部屋&食事だけで一日に8千円で高ッ&#x{11:F9FC};って思いました&#x{11:F9AB};大学病院とかだと安いと聞きました&#x{11:F8A4};うちは退院時一括払いで正直きついです&#x{11:F9AC};でも赤ちゃんの為ならしかたないって思います。私も二人目で今7か月ですが自宅安静が難しいならまた入院って言われてます&#x{11:F998};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ