冗談でもいいますか?

  • 旦那・家族
  • みほ
  • 17/07/26 10:07:57

私は、23歳 夫31歳 娘4歳 来月赤ちゃんが生まれます!

夫は仕事が会社の都合でなくなってしまい新しい会社に勤めだし3ヶ月たとうとしています。
先月くらいでしょうか仕事が楽しいようで仕事場での話をよくするようになり若い子(10代のアルバイトの子)の名前もたびたび出てくるようになりました。
私も何を思ったのか今までなら夫の携帯になんか興味も示さなかったのですが
ちょっとした気持ちでラインを見てしまいました。
多分若い子の話ばかりする夫が腹だたしかったのかもしれません(笑)
でもまさか冗談でもこうゆう内容送るかよという内容を見てしまいショックをうけました。
夫、「タバコ買ってきて」
女、「休みなので無理です。」
夫、「会いたい口実だったのにな」

きもってなりました(笑)

次の内容の方がショックをうけたのですが
何かを、夫が女に、頼み無理です。と言われ
「じゃあ抱く」
女、「それもやばいです。」
夫、「じゃあ埋める」
女、「火葬してください」
夫、「埋める前に抱いてやる!」
女、「冗談やめてください爆笑」
夫、「俺は失笑だよ」

は?何言ってんのこいつってなりました。
てか私もマタニティーブルーなのか腹も立ちましたが逆に悲しくなってしまいました。
あとは俺とラインできたじゃんなどの内容を送ってました。
ふとした瞬間に携帯貸してといい問い詰めようとも思ったのですがモヤモヤしてしまい
私も限界がきてしまい夫に携帯を見たと打ち明け泣いてしまい浮気してるのと聞きました。
すると夫はするわけない、してたらそのへんに携帯置いとかないしょ
この子いじられキャラでいじってなにが悪いみたいな嫌な言い方ではなかったです。
んでそのときは私もけっこー泣いてしまいなだめてくれ話は終わった感じになり
次の日仕事から帰ってくるとちゃっかり自分の近くに携帯おいてやがる(笑)
なんだこいつと思い腹が立ちました。
とりあえず様子をみて少したってからまた携帯をみてみるとその子とだけのラインを消してやがったんです。
私が見たと言ったからだと思うんですけど
腹が立ちました。
それから何度かたまーに見てるとやっぱり履歴を消していました。
どうゆう考えでそうしてるのか理解できないし
いじられキャラだからとか冗談で抱くとかいいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/26 10:20:13

    >>2やっぱり男って女にさえその気があればやれんじゃねとかたぶん思ってますよね、

    • 1
    • 17/07/26 10:22:53

    >>3こいつ調子に乗ってんだなっていうのは仕事の話聞いてて思います。
    俺人気者だからとか言ってましたし(笑)
    黙れって思いました(笑)

    気遣いありがとうございます(^^)

    • 0
    • 17/07/26 10:26:54

    >>4そうなんですけどね、
    産まれたらそんな余裕ないくらい仕事と赤ちゃんの世話とさせてやります。
    あと違う店舗に夫がうつったのでどうゆうふうになるかですよね、
    ラインの頻度増えんのか、
    会うのか、

    • 0
    • 17/07/26 10:29:28

    >>5きもいですよね、
    いや付き合ってたときは見たことなかったので!

    • 0
    • 17/07/26 10:32:26

    >>6きもいおっさんくらいに思ってればいんですけどね、(笑)
    でも今日みたラインで夫が店舗変わって
    今別の店舗にいるんですけど女がそこの店舗行きたいですーって言ってて深い意味はないのかもしれないんですけど微妙なとこです。

    • 0
    • 17/07/26 10:33:54

    >>7絶対言わないです!

    • 0
    • 17/07/26 10:36:21

    >>8こいつロリコンで童顔の子好きなんです。(笑)
    私も出会ったの18とかだし私の家系童顔だし(>_<)
    履歴けしてても見れんですかー?

    • 0
    • 17/07/26 10:38:33

    >>9年下と童顔の子が好きみたいです。(笑)
    やっぱり下心ありますよね~

    • 0
    • 17/07/26 10:41:07

    >>10ここに投稿してるのは塩対応なかんじですけどもう少し絵文字使ったり楽しそうなかんじでした!

    • 0
    • 17/07/26 10:59:27

    >>35なにその言い分めっちゃ腹立ちます!
    じゃあ信じてもらえる行動とれよって思うし
    若い子とラインする暇あったら妻のこと上の子のこととかもっと考えてやれよって思います!
    たぶん今調子に乗って付け上がってんのかなとも思います。
    とうぶん様子見て会ったり体のかんけーがあれば終わりだなと思ってます!

    • 2
1件~10件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ