よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 178
    • よっしぃ
      17/08/18 00:58:41

    嫌がらせをして
    其を見つけられて

    認めずに、また、誰かをおとしめようとするなんて、
    そういう人だから

    嫌がらせが出来るんだよね

    罪の意識がある人間と
    ない人間じゃ行動も、言動も変わってくる

    信用できないコロッケ
    信用できない匿名

    そして、トルコ

    いつまで嫌がらせをするつもりなの?
    どうして嫌がらせや
    嘘しかつけないの?

    本音はどこにあるの?

    どこでもかしこでも嘘つき続けるから本音が言えないんじゃない?

    トルコが名乗れないなのは何で?

    Id無しよしトピの、成り済ましの主がいつまでも出てこないのは何で?

    トルコは知っているのでしょう

    真実をトルコの名前を出して語りなさい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ