カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
17/08/06 21:50:24
3キロの道のりを25分かけてるなら、思いっきり走ったわけではないよね。早歩き程度で十分な時間だよ。だから走ってないだろうな。 これが15分で帰って来たなら必死に走って来たんだろうけど。 監督は倒れた後の処置ミスだけで、3キロを自分で帰らせたことは責任問われないと思う。 てかこの時間帯なら保健医もいたはずなんだろうけどね。
17/08/06 21:54:12
>>278 山路だと言う事をわかって書いてる?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/08/06 21:59:05
>>281 何時間も練習につきあった後やっとバスに乗って帰れるって思ったのにさらに山道を走るとなると体力の限界でしょ?体力が満タンの状態のことで考えすぎじゃない?散々動いてさらに25分走る。やっとついたって緊張で糸がきれたんだろうね…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:11:57
107
2
26/06/23 21:14:43
294158
3
26/06/23 21:13:11
840
4
26/06/23 21:05:16
21399
5
26/06/23 21:12:11
54
26/06/23 21:23:32
0
26/06/23 21:11:41
26/06/23 21:18:11
26/06/23 21:26:26
13
26/06/23 21:14:08
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.278 ステテコ姿のオヤジ
17/08/06 21:50:24
3キロの道のりを25分かけてるなら、思いっきり走ったわけではないよね。早歩き程度で十分な時間だよ。だから走ってないだろうな。
これが15分で帰って来たなら必死に走って来たんだろうけど。
監督は倒れた後の処置ミスだけで、3キロを自分で帰らせたことは責任問われないと思う。
てかこの時間帯なら保健医もいたはずなんだろうけどね。
No.281 麦茶係
17/08/06 21:54:12
>>278
山路だと言う事をわかって書いてる?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.284 キャンプ
17/08/06 21:59:05
>>281
何時間も練習につきあった後やっとバスに乗って帰れるって思ったのにさらに山道を走るとなると体力の限界でしょ?体力が満タンの状態のことで考えすぎじゃない?散々動いてさらに25分走る。やっとついたって緊張で糸がきれたんだろうね…