☆彡年寄り笑うな行く道だ☆彡ババスタメンバー集まりませんか?!

• 友募・馴れ合い
    • 7
    • 足柄まさカリー
      17/07/27 00:01:02

>>6
    そうなんですよ~
    私も孫が娘であるように望んでいます(^^;)
    でも恵まれていますね、娘さんお二人近くに嫁いで...今は昔とは時代が違って息子なんかお嫁さん貰うまでですよね、結婚したらお嫁さんの言いなりなんだろうなと寂しくなります(T_T)まぁ、自分もそうなんですが(^^;)
    グチグチ言っても仕方ないので 元気で旦那と仲良く出来てたらよいかなと思ってます
    息子には息子の幸せがあるし息子の人生なので息子を頼らず楽しく生活できたらいいですよね♪
    それには元気でいなきゃと思ってます!

お仕事はされてないのですか?今は夏休みでお孫さんも行ったり来たりで忙しいのではないですか?

そうそう、私も長男と次男の間に産まれた子がいましたが病気のため生後ひと月で亡くなってしまいました
    これも男...私は男腹ですね(^^;)
    産まれて直ぐに抱くことも出来すICU保育器に入れられて 私に出来ることはひたすらおっぱい絞って届けるだけ 辛かったです
    結局抱くことも触ることも亡くなってからになってしまいました
    私も毎朝手を合わせてます
    やはり同じです
    生きていれば何歳だなぁって思いますよね

長くなってしまいましたが明日は私も仕事です、そろそろ寝ないと~( ̄。 ̄;)
    沢山色々お話したいです、またお邪魔させてください(*^o^*)

• 1
古トピの為これ以上コメントできません