皆が好きなルイ・ヴィトンのバッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/22 15:33:08

    >>249ネヴァーフルなら売れそう

    • 0
    • 17/12/22 15:40:30

    ガバマゾ?ガバピアノ?持ってるんだけど、
    今時持ってたらダサい?

    • 0
    • 252
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/22 15:50:25

    >>250ググったらネヴァーフルでした!
    売れるんだーよかったー

    • 0
    • 17/12/24 22:09:47

    クリスマスだからか昨日全然なかった!クリスマスプレゼントにヴィトンもらったママさんはいないのー??

    • 0
    • 17/12/24 22:11:09

    >>253サングラス買って貰った

    • 0
    • 17/12/24 22:12:41

    >>253
    何か買ってもらったの?

    • 0
    • 17/12/24 22:33:38

    わたし、昔、アルマが好きだったけど…まだ存在してる?

    • 1
    • 17/12/24 22:36:14

    >>256
    あるよ

    • 0
    • 17/12/24 22:38:36

    >>257 ありがとう。



    あとエピのキャメル色の中にドリンクホルダーが付いてるバッグって何かわかる?
    思い出せなくて眠れなくなった。

    • 0
    • 17/12/24 23:19:45

    >>255
    欲しいのなくて買わなかったよー!

    • 0
    • 17/12/24 23:23:42

    >>258なんだろー
    ヴィトン好きだけどそれ知らない

    • 0
    • 17/12/25 00:28:47

    >>260 気になってググったけどわからず、まだ寝れてないよ(笑)

    • 1
    • 17/12/25 09:28:55

    >>261どんな形なの?

    • 0
    • 17/12/25 11:37:53

    >>262 家に着いたら写真のせるね!

    • 0
    • 17/12/25 15:29:10

    >>262 本当に記憶曖昧、キャメルじゃなかったね。
    これです↓なんて名前でしたっけ?
    まだ思い出せません(笑)

    • 0
    • 17/12/25 15:40:02

    >>264
    暇すぎて調べてみた。
    リヴィエラってやつとは違う?

    • 0
    • 17/12/25 15:42:05

    >>265 ありがとーーーーー!
    めっちゃスッキリ!
    それです、思い出しました!

    • 2
    • 17/12/25 15:51:04

    昨夜旦那にモノグラムのトート貰った。
    モノグラム、ダミエのtheブランド!!?嫌なんだよ…
    無地が良かった…高いから仕方ないか…
    はぁー…

    • 1
    • 17/12/25 16:03:37

    ポパンクール・オ結構前に貰って、全然使ってないんだけど。
    保存状態はいいけど昔のってどうかなー?

    • 0
    • 17/12/25 18:51:33

    >>268昔のも気にしないで使うよ
    ボロボロなら嫌だけどさ

    • 1
    • 18/01/05 23:56:01

    >>165お取り寄せどうなりました?

    • 0
    • 18/01/06 09:41:26

    >>268
    スピーディーみたいな凄い流行ったのは使えないけどあれは大丈夫だと思う

    私のも綺麗だよ!
    私は気に入ってるし一緒に使いましょう

    • 0
    • 272

    ぴよぴよ

    • 18/01/11 11:37:59

    >>271
    今は、スピーディーも新作出てるし流行りで使うブランドじゃないからどんなバッグでも恥ずかしくないよ。

    • 3
    • 18/01/11 18:58:21

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 275

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 00:23:55

    最近またVUITTON可愛いなーと思う。斜めかけ出来る小さめのおすすめが知りたい-!

    • 0
    • 18/01/19 08:31:34

    定番だし、娘に残せばいいやーって感じ。

    • 0
    • 18/01/19 10:34:59

    最近のヴィトン可愛いねー

    • 0
    • 18/01/19 10:49:16

    >>223
    ヴィトン好きじゃなくて、普段はシャネル、セリーヌ派だけど、これは可愛いかも!
    むかーしヴェルニ持ってたけど、そんな感じかな?色が可愛いね!
    画像貼ってくれてありがとう!

    • 3
    • 280
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/20 15:04:11

    >>276
    パラスBBが可愛いと思うよ

    • 1
    • 18/01/20 19:18:02

    >>276
    これ可愛いと思う

    • 1
    • 18/01/20 19:23:33

    >>267
    モノグラム可愛いよ。
    意外とどんな服にも合わせやすいし。
    丈夫でキズとかも付きにくいし。

    • 1
    • 18/01/20 23:49:10

    ネヴァーフルってまだ使ってて恥ずかしく無いかな?

    • 2
    • 18/01/21 09:50:54

    >>283最近54歳の母にプレゼントしたよ
    年配の人が持ってるのをよく見かけたからいいかなと思って

    • 1
    • 18/01/21 09:53:23

    >>283このバッグ、デザインは良かったけどファスナーないから買わなかった。
    スリとかに狙われそうなバッグだからさ。

    • 0
    • 18/01/21 11:31:57

    >>283ヴィトンの中で一番持ってる人多いんじゃないかって位未だによく見かけるよ
    若い子に特に多い

    • 1
    • 287
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/22 16:55:09

    >>285確かにそれはある

    • 0
    • 18/01/22 16:58:48

    ミュゼットタンゴが欲しくて堪らないときがあったな。質屋にまで行って考えちゃったよ。

    • 0
    • 289
    • おでんはつまみ
    • 18/01/22 17:03:53

    アズール全般好き
    色の組み合わせが可愛い

    • 0
    • 18/01/23 06:17:15

    >>283
    恥ずかしくないよ(笑)ここで聞いてダサいやら文句言われたらやめるの?

    • 0
    • 18/01/24 11:41:10

    ネーヴァフル可愛い
    イロチ大きさ違いでで3つある

    • 2
1件~42件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ