皆が好きなルイ・ヴィトンのバッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 198
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/02 16:57:04

    昔チェルシーめっちゃ使ってたなぁ。

    • 0
    • 17/12/02 16:53:45

    >>195 >>196
    問い合わせしたら4000円くらいと言われたけど修理日数を聞き忘れたので何日くらいかかりましたか?

    • 0
    • 17/12/02 15:47:06

    >>194
    私も直したい。3千円ぐらいだと聞いたけど

    • 0
    • 17/12/02 14:17:36

    >>194
    ボタンの部分なら直したよ
    1万円だった

    • 0
    • 17/12/02 12:31:25

    財布のホック修理した方いますか?
    凹の部分を直したいのですが

    • 0
    • 17/12/01 12:52:40

    >>190
    勇気ないな笑あれは、外人向けでしょ?ちがうかな?

    • 2
    • 17/11/30 16:59:56

    >>191
    紗栄子も、持ってたね。今のは、斜め掛け出来るし値段も高い。つーか、流行は関係ないと思う。みんなが持ってるほうが嫌だわ。

    • 3
    • 191
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/30 16:15:21

    今スピーディ流行ってない?

    • 2
    • 17/11/30 15:23:52

    歌舞伎の財布欲しいな~
    毎日は使えなくても、面白いし欲しい。

    • 1
    • 17/11/30 15:17:40

    >>186
    私もスピーディは、20年前に買ったのが、もう17年位押し入れにある。
    あと、名前わからないけど、モノグラムの、スピーディより大きくて半円型みたいなのと、斜め掛けの小さいやつ。17年前に買ったけど、もう15年位使ってない。

    当時はスピーディ使いまくったー。使ってる人も多かったけど、就職しての初ボーナスで買ったんだね。あー懐かしい。

    • 0
    • 17/11/30 15:14:50

    >>181
    おなじだー
    私もイニシャル入りの赤だよー
    iPhone6だとカメラの穴が小さいから合わないんだよね

    • 2
    • 17/11/30 15:06:17

    >>176僻みでしょ?

    • 0
    • 17/11/30 15:04:35

    >>183そうなんだけど、なんか自分の中で気になるな。他人は見てないのに。私はモノグラムのスピーディー持ってるけど使うのはダサいかなと思って押し入れに入れっぱなし。

    • 0
    • 185
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/30 15:01:39

    モノグラムの斜め掛けバッグってださい?

    • 0
    • 17/11/30 14:52:05

    >>172
    10年前に買ったバッグ使ってますよ。
    皮が良い感じに馴染んできました。

    • 2
    • 183
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/30 14:46:07

    古いとかあるの?
    歴史があるブランドなのに

    • 5
    • 17/11/30 13:28:42

    >>176
    これ公式ページにあるよ

    • 0
    • 17/11/30 13:09:29

    >>173
    私のは、iPhone 8 Plusだよ。毎日使うものが大好きなヴィトンで良かった。イニシャル入れたし、中の色も赤で可愛いし買って良かった。誰かに貶されたって平気よ(笑)7と8なら同じカバーだから新たに買わなくてもいいのにね。。。

    • 1
    • 17/11/29 23:53:38

    >>175
    だっさ

    • 0
    • 17/11/29 23:02:43

    >>176公式にあります

    • 0
    • 178

    ぴよぴよ

    • 17/11/29 22:56:00

    >>162
    紙関係は全部要注意なんですね。
    手帳に色々お便り挟んで財布と一緒にカバンに入れるだろうしやっぱり悩むー。
    ありがとうございます。
    もうしばらく悩んでみます。

    • 0
    • 17/11/29 22:52:36

    >>175
    偽物でしょ?

    • 1
    • 17/11/29 22:17:01

    これは可愛くない?

    • 0
    • 174

    ぴよぴよ

    • 17/11/29 22:12:02

    >>171
    スマホケースいいねー
    私はiPhone6のスマホケース使ってて、iPhone8かX欲しいけど、またスマホケース買わなきゃと思うと、なかなか新しいiPhoneに買えない

    • 2
    • 17/11/29 22:08:26

    10代の時に使ってたモノグラムのショルダーが出てきたけど今はもうダサい??

    • 1
    • 17/11/29 21:53:09

    >>168
    ありがとうね。私、今年はスマホケースしか買えてないよ。凄く可愛いね。またアップしてね^_^

    • 1
    • 17/11/29 18:24:00

    >>169
    赤とボルドーは店頭にあったんですがブルーは海外から取り寄せでベージュはすでに完売らしいです。良かった。ダサいとか言われたらどうしようかと。ボルドーもすごい可愛かったよー!

    • 0
    • 17/11/29 18:05:10

    >>168
    それすごく可愛いよねー
    私も少し前にそれのボルドーみたいな色の方を見て、可愛くて一目惚れした
    最初パラスも可愛いと思ったけど、持ち手の色が変色するやつだから、買うならそれかなーって思ってた
    でも、結局入れる所あまり開かないし斜めがけするには紐も細いし、何しろ高いから考え中
    買ったなんて羨ましいし、やっぱり可愛いから在庫ないんだねー

    • 0
    • 17/11/29 17:19:10

    >>167
    まだ届かないけどこれにしました( ´∀`)お財布とボディバッグまた貼りに来ます!

    • 1
    • 17/11/29 17:02:15

    >>165
    見たいから貼ってね。楽しみにしてる。

    • 1
    • 17/11/29 17:00:42

    >>164
    同感。知ったかぶりはやだね。

    • 2
    • 17/11/29 16:53:55

    私も136さんと同じやつ購入したよ!メンズだけど旦那のだけど私も使う予定!女性が使ってたら変かな?私は気にしないし可愛いし使うけど。
    私はピンクの縁取りのお財布とバッグは取り寄せでまだ2週間かかる。鍵がついてるモノグラムのやつ!可愛すぎだけど値段が可愛くなかった。

    • 0
    • 17/11/29 15:36:38

    >>163
    全国のヴィトンで受付け出来るはず

    • 1
    • 17/11/29 13:39:31

    >>119
    ベルト部分だけ交換してもらったら10万位。大切にしてるなら修理すると良いよ。修理窓口は全ての売り場に無いから検索すると良いよ。

    • 0
    • 17/11/29 10:02:08

    >>161紙関係ヤバイ
    ランチ行ってお金払うときに伝票と財布持ってたらそれでやられた
    伝票も湿ってたから余計かもだけど

    • 1
    • 17/11/29 08:41:49

    >>160ありがとう。
    色移りってどんなものが危険なのかな。
    新聞の上に置いちゃダメは聞いた記憶あるんだけど。

    • 1
    • 160
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/28 11:57:14

    >>159
    ゴミは付かないけど、色移りはするよ。赤だと目立たないかもだけど。色移りしちゃうと取れないし、ガッカリだよ。

    • 2
    • 17/11/28 11:35:07

    ヴェルニ赤の財布がほしいんだけどカバンにいれてたらゴミみたいなホコリみたいなのついたりしませんか?
    ベタついた感触っていうか、特に夏にフニャベタってなるのが気になって悩んでるんだけど。

    • 1
    • 158
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/28 11:31:49

    >>149
    海外ではシャンパンを出してもらう事はあったけど、
    コーヒー、紅茶、ジュース数種類から選んで、お代わりも聞いてくれるし、
    いつもチョコレートを出してもらってるけど、お酒は聞かれた事、無いよ。
    たぶん、だいたいみんな車で来てるであろうって事なんだろうなと思ってた。

    • 0
    • 157
    • シルバーウィーク
    • 17/11/28 07:50:14

    >>140横だけど、ナノは今また流行ってるよ

    • 1
    • 156
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/27 19:34:09

    >>136これメンズじゃないのー?

    • 1
    • 17/11/27 13:54:54

    >>145お金の事聞かれて財布の中がどんなんか貼ってなかった?

    • 0
    • 17/11/27 13:53:56

    >>149
    色々選べるじゃん
    何でカクテル限定?

    • 0
    • 17/11/27 13:51:40

    >>145僻み?

    • 0
    • 17/11/27 12:40:14

    >>150
    取り寄せてるって書いてあるじゃん
    まだ手元に届いていないんじゃないかな?

    • 0
    • 17/11/27 11:23:17

    >>141買ってもらったんだよ。

    • 0
    • 17/11/27 09:11:01

    >>136
    なんで拾い画なの?
    実物みせてよ

    • 3
    • 17/11/27 09:09:26

    >>136
    コーヒー?
    シャンパンかノンアルコールのカクテルじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ