皆が好きなルイ・ヴィトンのバッグ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/26 21:40:35

    昨日10年ぶりぐらいにルイヴィトンの店に入って、ネットで誕生日に欲しいなと気になってたボディバッグ16万円で他にも見て回ったけど、ボディバッグじたいなくて、旦那が買ったら?って言ってくれたから購入しました!在庫無くて取り寄せだから連絡待ち~♪待ってる間コーヒー出してくれるサービスやってたのにはビックリ!
    ラシットの鞄からモノグラムの長財布出して、小銭入れのモノグラム出したから全部ルイヴィトン使われてるんですねって喜んでたわ

    • 0
    • 135

    ぴよぴよ

    • 134
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/26 20:15:27

    久しぶりにヴィトン行ったら凄く良くなってて欲しくなった。
    けど高いねー。
    欲しいと思ったバッグ34万円だった。

    • 2
    • 133
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/26 16:22:55

    ダミエのスピーディ25くらいのやつ。久しぶりに出して使おうかな~。

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 17/11/26 08:32:58

    >>130税込19万ちょいでした。

    • 0
    • 17/11/26 08:32:12

    子供が出来る時にマザーズバッグにって義母に買ってもらった。ヴィトンなんて買ったことなくて、今値段知ってビビった。こんな高いの?これ、大きさ変わるし使いやすいんだけど、ヴィトンってダサいの??まぁ、もうおばさんだし気にしなくていいよね。

    • 0
    • 17/11/26 06:36:28

    >>128
    こんなボロボロ買うの?笑

    • 0
    • 17/11/25 23:41:39

    >>119これいい
    売ってよ

    • 0
    • 17/11/25 21:39:00

    >>121
    カジュアルにも綺麗めな格好にもいいね

    • 0
    • 17/11/25 19:48:47

    >>125
    レス先じゃないけどギリで入るよ
    でもアルマ使う時は2つ折りの方使ってる
    こういうのは機能性より見た目かな

    • 0
    • 125
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/25 19:45:02

    >>121長財布入らないよね?

    • 0
    • 17/11/25 17:06:44

    >>121かわいい。

    • 0
    • 123
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/25 15:40:09

    >>5素敵です

    • 0
    • 17/11/25 15:38:25

    >>121ショルダーにもできるんだ?可愛いね

    • 0
    • 17/11/25 15:15:20

    ミニバッグが欲しくて買ったアルマBB
    15万くらいだったかな?

    • 3
    • 17/11/25 15:11:14

    >>13 友達がもってた、MMかなり大っきかったけど可愛かった。欲しいけど高いなう

    • 0
    • 119
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/25 14:24:17

    私これしか持ってない( *´艸`)
    元カレから誕生日で貰ったやつ(。-ω-)
    今まで付き合ってきた人の中で一番好きだったからこれだけは売れずに持ってる(。-ω-)

    • 3
    • 17/11/25 14:14:55

    >>117
    そんなのあるんだ?
    高いの?

    • 0
    • 17/11/20 09:57:00

    最新のはオシャレになってる。
    モノグラム柄のバンドの時計欲しくなったー!

    • 0
    • 17/11/20 09:53:34

    >>115同意

    • 1
    • 17/11/15 23:43:31

    どれも
    !おばさん!のカバン!て感じ

    • 3
    • 17/11/15 21:59:25

    結局何買ったのん?

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 15:49:19

    >>111重いよ
    軽めのもあるけど、それでも重い

    • 0
    • 111
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/14 15:11:00

    >>71
    今のは軽くなってるよ。昔は重かった。

    • 0
    • 110
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/12 22:28:47

    こういうのはどうかな?

    • 3
    • 109
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/05 16:26:03

    欲しいので参考あげ

    • 0
    • 17/08/23 10:34:06

    >>106僻みで言いました

    • 0
    • 107
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/21 13:37:06

    >>105
    そんなこと聞いてないよ

    • 1
    • 17/08/21 13:35:48

    >>47URLで明らかに偽物売ってるとこだとわかるけど、実物写真でも偽物ってわかるの?

    どこか本物画像あったけど色が可愛い

    • 0
    • 105
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 13:28:27

    ヴィトン持ってる人って、綺麗めな格好で美人だとめちゃ似合ってる!って思う。
    ブランド好きそうな下品な汚ギャルとかなんでもヴィトン!って感じのダサいおばさんが使ってるとすごく残念‥

    • 3
    • 17/08/21 13:24:01

    丈夫だけど重いよね
    使わないけどもう買えないだろうだから処分できない貧乏人です(笑)

    • 3
    • 103
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/21 12:38:19

    アマゾン、捨てるか迷ってる。
    もう使えないかな

    • 1
    • 102
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/21 12:32:16

    >>101
    ネヴァーフル、持ち手が細くて肩が痛くなる。

    • 3
    • 17/08/21 12:30:06

    ネヴァーフル買おうか悩み中だけど、楽天に新古のマノクス(廃盤)売ってて5万ぐらい安い。どう思います?浮いたお金でVUITTONのバッグチャーム買えるしいいかな?

    • 2
    • 100
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/19 08:12:13

    >>14
    私もママバッグとして使おうと思って買ったけど、持ち手が細いから荷物いれると肩痛いし重く感じる。
    私はミルク育児だったから余計重かったのかもしれないけど。
    結局ミルク卒業する頃にはリュックになって使わず眠ってる。

    • 1
    • 17/08/19 08:05:41

    >>95僻まないの

    • 0
    • 98
    • 宿題何もしてない
    • 17/08/18 21:59:14

    >>96僻みだよ

    • 0
    • 97
    • 今日も素麺
    • 17/08/18 07:43:38

    >>95ださそう

    • 1
    • 96
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/17 21:57:30

    >>95そんな事聞いてないよ。

    • 0
    • 95
    • 冷やし中華終わりました
    • 17/08/17 19:39:48

    ヴィトンのバッグ別に要らない。
    ギャルかオババが持つバッグ。

    • 0
    • 94
    • スイカ(特売)
    • 17/08/17 19:32:39

    >>14いいよ

    • 0
    • 17/08/17 15:09:42

    >>14王道だねぇ。

    • 1
    • 17/08/17 15:08:29

    >>46これ、側面にポケットついてて、チャックもついてるのね。欲しいー!

    • 0
    • 91
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/14 20:20:06

    買いに行くので見たいあげ

    • 0
    • 90
    • スイカわり
    • 17/07/29 09:04:59

    >>85
    手帳タイプ

    • 0
    • 89
    • 読書感想文
    • 17/07/28 19:15:14

    >>85スマホカバーいいねぇ

    • 0
    • 88
    • 夏休みデビュー
    • 17/07/28 07:56:56

    >>85
    私はネヴァーフルに懲りてヴィトンは財布やポーチなど小物類を買うようにしました(^_^;)
    頑張って貯めたお金で素敵なカバンが買えますように☆
    お気に入りが見つかるといいですね!

    • 0
    • 87
    • 麦茶を飲む係
    • 17/07/28 06:20:33

    >>70
    ありがとう。

    アンプラントだった!
    派手なのが苦手だから、これ見た時いいなと思った。

    • 0
1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ