私の母

匿名

匿名

17/07/25 12:12:08

私は、小さい頃から夕ご飯は、おばあちゃんが作ってくれました。母が毎日自分の親の所に行き夜ご飯を貰ってくる感じです。朝ごはんは、母が作るんですがかまぼことご飯やパンだったり。ある日お友達の家で夕飯ご馳走になった時に友達のお母さんがカレー作ってくれたんです!!衝撃でした!夕飯っておばあちゃんが作るんじゃないの??お母さんが作るの??母は、お湯を沸かす時くらいしか火を使わないので私は、火の使い方がわかりません。おばあちゃんが体調不良の時はレトルトカレー温めて食べる感じです。
もしかして、私の家って普通じゃないんですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 鍋焼きラーメン

    17/07/25 12:15:00

    それが主宅の普通だっただけ。
    それが友達宅の普通だっただけ。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。