義姉が我が家を妬むために、

  • なんでも
    • 23
    • 黒石つゆやきそば
      17/07/25 12:51:54

    >>21
    料理などは 褒めてくれたりするのですが、お金が関わるものに対して愚痴ってきます。
    先日、子どもが1歳過ぎから使っていたアシスト付きの自転車を買い換えたら、それに対しても目ざとく発見して
    大富豪はポンポン買い換えができていいわね~
    と言われました。
    修理代が8万円以上かかるみたいだから思い切って買い換えました
    と言ったら
    それでも修理代より高いでしょ?共働きは違うわね~
    と。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ