錦織圭同伴の観月あこ 会計はブラックカードの超セレブ生活

  • ニュース全般
  • ヨーグルッペ
  • 17/07/25 09:32:17


ウィンブルドン3回戦敗退からわずか5日後の7月12日。錦織圭(27)は慶応大学日吉キャンパスのコートをひそかに訪れていた。待っていたのは、錦織が姉のように慕う伊達公子(46)。錦織はラリーを延々と続け、額や首筋からは大粒の汗が流れていたという。

そんな錦織をよそに、近くの駐車場では意外な光景が。1,100万円もする高級外車ジャガーの後部座席で、恋人・観月あこ(25)がひとり涼んでいたのだ。ときどき車から出て練習の様子を見に来るが、あまりの暑さからすぐ車内へ戻っていく。ミニワンピースにハイヒールという装いの彼女は、あきらかにこの日の練習場内でも浮いていた――。

今季はケガが相次ぎ、優勝に手が届かない錦織。世界ランキングも現在8位と低迷している。そんな彼のそばには、いつも観月の姿があった。
15年7月に交際が報じられてから2年。結婚秒読みとも噂されるなか、観月の“奔放すぎるふるまい”も取り沙汰されてきた。

「5月末のジュネーブオープンに同行した際、観月さんは70万円ほどもするFENDIの高級バッグを購入していました。先日帰国した際も、4~5人の友人を引き連れて築地の高級すし店へ。会計は10万円を超えたそうですが、彼女が平然とブラックカードで精算したといいます。
宿泊先は超高級ホテルですし、移動の飛行機はもちろんファーストクラス。これらもすべて錦織選手が用意してあげているようです」
(前出・テニス関係者)

だが錦織と交際して以来、観月はほとんど仕事らしい仕事もしていない。セレブぶりは今回の帰国でも同じ。冒頭の練習翌日の7月13日、都内の超一流ホテルに観月の姿があった。

「錦織選手はスイートルームに宿泊していました。1泊約20万円で2週間ほど滞在していたといいますから、部屋代だけで280万円。
ルームサービスも含めれば、300万円以上かかったはずです。とはいえ錦織選手は練習やイベントなどで大忙しだったため、ほとんど出ずっぱりの毎日だったでしょうね」(スポーツ紙記者)

正午過ぎ、観月がフロントへと降りて来た。しばらくすると、友人らしき女性と合流して戻ってきた観月。スイートルームに戻るのだろう。
「こっち、こっち!」と言わんばかりの得意げな表情で、エレベーターへと乗り込んでいった。

さらに7月17日にも午前中から慶大キャンパスを訪れていた錦織。その横には、やはり観月の姿が。練習後には、送迎用のワゴン車が用意されていた。錦織が乗り込むと、観月が続く。車をゆっくり走らせること1時間半、一行は都心から外れた街の駐車場へ。人目を気にしてかここでジャガーへ乗り換えると、運転手付きの愛車は再び都心へ走り出した。

「このあたりはもともと観月さんの生活圏。知り合いも多く、近くには彼女が懇意にしている占い師もいます。わざわざ訪れたのも、観月さんが錦織選手を知人に紹介したかったのかもしれませんね」(前出・スポーツ紙記者)

観月に翻弄される錦織だが、8月末からは今年最後の四大大会となる全米オープンに出場する。“セレブ妻”観月は果たして、彼の
“勝利の女神”となってくれるのだろうか。

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170725-00010001-jisin-ent
https://amd.c.yimg.jp/im_sigg.MXVJ25Aga3D2ocwUxjzYg---x900-y711-q90-exp3h-pril/amd/20170725-00010001-jisin-000-1-view.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/06 01:18:10

    >>57
    アメックスは出来るみたいだよ

    • 0
    • 70
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/05 23:20:56

    >>66
    父親やテニス関係者も反対してるなら1億くらい渡してきっぱり別れてもらえばいいのに

    • 1
    • 17/09/05 23:17:10

    >>17
    逆にステップダウンだと思う(笑)どうせカネ目当てなんでしょうけど。

    • 2
    • 17/08/25 23:07:50

    どんな女選ぼうが勝手だけどテニスだけはしっかりやって欲しい。
    残念過ぎる…。

    • 14
    • 67
    • スイカ(特売)
    • 17/08/25 23:01:00

    こんな女を選んでしまうような男だったんだなって錦織にがっかり。

    • 13
    • 66
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/25 21:18:01

    別れたとしても金ふんだくりそう
    アホな女に捕まったな~

    • 6
    • 65
    • 麦わら帽子
    • 17/08/25 21:02:38

    彼は口臭がすごそうなイメージ

    • 4
    • 17/08/25 20:51:22

    休養中に結婚なんてことはないでしょうね。

    • 0
    • 63
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/21 21:42:18

    買い物ばっかりしないで、料理とか頑張ってほしい。
    いくら稼いでも残らないね

    • 10
    • 62
    • 流しそうめん
    • 17/08/21 21:41:00

    錦織と眞子さまが心配。

    • 6
    • 61
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/21 21:37:28

    >>59
    池江璃花子

    • 0
    • 17/08/21 21:33:35

    >>58
    別れた後が 大変だと思う

    • 0
    • 59
    • ビーチサンダル
    • 17/08/21 18:05:02

    誰だったら納得するの?

    • 0
    • 17/08/21 17:55:43

    この女、バックがヤバいんでしょ?

    • 5
    • 57
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/21 17:39:36

    >>32
    どこのカードであるの?
    ダイナースもアメックスもブラックでも家族じゃないと無理だよ
    海外発行のならパートナーカードがあるみたいだけど

    • 0
    • 17/08/21 17:33:21

    早く別れてほしい。
    錦織、目を覚ませ!

    • 15
    • 55
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/21 17:31:54

    サンデーモーニングで張本が怪我から治ってももう大会とか無理だとか言ってたな。
    野球しか知らない爺さんが勝手なこと言うなって思った。

    • 1
    • 17/08/17 14:29:52

    錦織、手首の怪我で今季絶望。
    さげまん女と遊んでたからかな。

    • 22
    • 53
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 09:48:25

    >>40思った(笑)

    • 0
    • 17/08/17 08:12:48

    >>49 UNIQLOだったと思う

    • 0
    • 51
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/17 08:10:47

    >>49
    UNIQLO

    • 0
    • 50
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/17 07:56:25

    >>23
    プラチナ以上のカード知らないんだね笑笑

    • 1
    • 49
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/17 07:03:50

    錦織の頑固そうなアホ面イライラする。
    スポンサーが降りたら気づくんじゃない。
    スポンサーどこよ。

    • 3
    • 48
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/17 06:49:54

    占い師も女も胡散臭げ…
    運気落ちてる所につけこまれてるんじゃないの?

    • 6
    • 47
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 06:42:40

    錦織、右手負傷で欠場だとよ

    • 1
    • 46
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/17 06:42:25

    錦織くん欠場
    女にうつつをぬかしてるから

    • 14
    • 45
    • スイカ(特売)
    • 17/08/17 06:32:47

    この人総統お金使いが悪いみたいねどこを調べてもお金に関してブラックなことしか出てこないって。この人と付き合いはじめてから錦織圭は成績が下がってるって。錦織圭のお父さんも反対してて早く目を覚ませ!って皆言ってるんだと。

    • 14
    • 17/08/17 06:23:40

    デキ婚しそう

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/17 03:54:49

    かわいいぬ

    • 2
    • 17/08/17 03:18:04

    下げマン女だね

    周りからも反対されてるんだし
    錦織圭も早く目を覚ませ

    • 31
    • 40
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/17 03:13:22

    そんなにお金使ってて何でオバさんみたいな格好してるんだ?

    • 11
    • 39
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/16 23:56:28

    錦織浮かれてないで目を覚まして。

    • 3
    • 17/08/16 23:48:51

    金遣いが荒い女は後々苦労する

    • 13
    • 17/08/16 20:51:09

    テニスより彼女が大事なプロテニス選手。
    ダサすぎ。
    こんなにどこにいくにもずっと着いてこられて
    うっとおしくないのかな?
    テニスのこと考える暇がないんでしょ。
    中途半端な状態で試合に出て勝てるわけない。
    もう引退して、テニススクールでも経営しとけ

    • 37
    • 36
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/16 20:40:05

    新体操?だかの子が1番良かったはず。
    この女は金目当てだよね

    • 28
    • 35
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/16 20:39:53

    >>25
    仮にこの人と結婚しても浮気はしそう

    • 0
    • 17/08/16 20:37:27

    紗栄子と同じ人種だねー。、

    • 20
    • 17/08/16 20:35:24

    確かお父さんが大反対しているんだよね。

    • 24
    • 17/08/16 20:32:59

    >>23
    家族カード知らないの?
    プラチナ以上は家族じゃなくても持たせられるよ。

    • 0
    • 17/08/16 20:25:29

    今期欠場…
    あこはやっぱり下げマン…

    • 31
    • 30
    • シシリアンライス
    • 17/07/25 18:46:43

    選手生活なんて限られてる。財産食い潰されませんように。

    • 25
    • 29
    • 富山おでん
    • 17/07/25 17:15:59

    私には一生縁のない生活だから、心底うらやましい。

    • 15
    • 28
    • とくしまバーガー
    • 17/07/25 16:41:25

    結婚、親が反対してるの?

    • 3
    • 27
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/25 15:11:35

    若い時にお金の余裕あるなんて彼女羨ましいなぁ。

    • 4
    • 26
    • とばーがー
    • 17/07/25 11:23:39

    不細工だけど、目整形だね

    • 3
    • 17/07/25 10:58:57

    >>23
    錦織が用意したらしいよ。 仕事もしてないのにブラック持てるわけないしね。

    錦織はテニスプレーヤーとしてはすごいと思うけど、人間的には魅力がない。 とくに愛ちゃんとキスしてる写真見た時から

    • 9
    • 17/07/25 10:57:15

    玉ちゃんと別れてくれただけ有難い。そのまま一生錦織で。

    • 3
    • 17/07/25 10:39:07

    ブランドのバックが70万なんて安い方じゃないの?それにカードとかは本人以外使えないから自分のでしょうよ。有る事無い事書いて人の醜い嫉妬心を彼女に向けさせるのやめなさいよ。

    • 3
    • 22
    • もんじゃ焼
    • 17/07/25 10:22:18

    >>20
    そんなに男受けいいの?w

    すんごい美女ってわけじゃないのにね

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ