金槌と包丁で男性襲う 女子大生逮捕 兵庫

  • ニュース全般
  • ザンギ
  • 17/07/24 23:41:52

金づちと包丁で男性襲う…女子大学生を逮捕
7/24(月) 20:29配信
118
関西テレビ

金づちと包丁で男性襲う…女子大学生を逮捕

関西テレビ
兵庫県西宮市で、女子大学生が交際していた男性の頭を金づちで殴ったうえ、包丁で刺して殺害しようとした現行犯で逮捕されました。

「マンションの4階で男性が刺されている」

23日午後1時頃、警察に入った通報。

兵庫県西宮市田代町のマンションの一室で、21歳の男性が頭を金づちで殴られ、背中を包丁で刺されたうえ、スタンガンでも襲われました。

男性は関西学院大学3年生で、命に別条はありませんでした。

【記者リポート】
「駆けつけた警察官は、自分の部屋で返り血を浴びた状態の女を発見、逮捕したということです」

殺人未遂の現行犯で逮捕されたのは、関西学院大学2年生の畷優奈容疑者(20)で、警察によると同じ大学に通う畷容疑者と被害男性は数日前まで交際していたということです。

【同じ大学に通う学生たち】
「怖いなと思いました」
「付き合ったりするのはいいと思うけど、関係の持ち方とかはすごく大事かな」

警察によりますと、現場は畷容疑者が住む部屋で、被害男性は部屋の中で寝ていたところを襲われました。

また、犯行に使われた凶器はいずれも畷容疑者のもので、畷容疑者は「復縁を迫ったら断られた」と供述しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • しぐれ焼き
    • 17/07/25 00:06:02

    やだー。割と近くだ。逮捕されてよかったよ

    • 0
    • 5
    • 骨付き鳥
    • 17/07/25 00:03:09

    畷 なわて ありがとう
    顔写真見たけど、田舎風の子だった
    男に遊ばれたのかな?

    • 1
    • 17/07/24 23:44:22

    また、別れたのに女の部屋で寝てる男もどうかと

    • 5
    • 17/07/24 23:44:17

    なわてさんかな?

    • 1
    • 2
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/24 23:43:49

    >>1
    なわて?

    • 0
    • 17/07/24 23:42:37

    容疑者の名前は何て読むのでしょう?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ